--年--月--日 --:--


【FT Triple】2009年11月5日(木)M!Countdown(和訳つき^^)

2009年11月08日 17:35



잘지내고 있나요 아프지는 않나요
元気にしてる?  具合悪くない?

내가 없는 그대가 난 걱정이 되죠
僕のいない君が 心配になるよ

바쁘더라도 잘 챙겨 먹고      추울땐 잘 챙겨 입고
忙しくても ちゃんとご飯を食べて 寒いときは暖かくして

울지말고 씩씩하게   살길 바래요
泣かないで しっかり  生きていってほしい

2009년 어느 날  문득 네 생각에 펜을 들어
2009年ある日   ふと君を思いペンを持つ

밤길이 무서울 땐  누구한테 전활 거는지
夜道が怖いとき    誰に電話するんだろう

보낼 수 없는 편지를 써
送れない手紙を書く

혼자서 밥은 잘 먹는지  오늘도 나는 걱정이 되
一人でご飯は食べてるか 今日も僕は心配になる

보낼 수 없는 편지를 써
送れない手紙を書く

I can about you  I think about you

이러면 안 되는걸 알면서도  오늘도 너만 생각하고 있어
ダメだとわかっていても     今日も君だけを考えてる

하루종일 네 걱정만하고 있어  너에게 닿을 수 없는 내 마음을 써
一日中 君の心配だけしてる   君に伝わらない 僕の気持ちを書いてる

잘 지내고 있나요  아프지는 않나요
元気にしてる?    具合悪くない?

내가 없는 그대가 난 걱정이 되죠
僕のいない君が 心配になるよ

바쁘더라도 잘 챙겨 먹고      추울땐 잘 챙겨 입고
忙しくても ちゃんとご飯を食べて 寒いときは暖かくして

울지말고 씩씩하게   살길 바래요
泣かないで しっかり  生きていってほしい


내가 너무 걱정이 많죠  얘기가 너무 길어졌죠
とても心配なんだよ     話が長くなったね

버릇처럼 잔소리만 하네요   눈물이 많은 그대 모습이
クセのような小言ばかり言うよ  涙ばかりの君の姿が

내 눈에 아른거려서 오늘도 하루가 쉽지 않죠
僕の目にちらついて  今日も一日が容易くないよ

잘지내고 있나요 아프지는 않나요
元気にしてる?  具合悪くない?

내가 없는 그대가 난 걱정이 되죠
僕のいない君が 心配になるよ

바쁘더라도 잘 챙겨 먹고      추울땐 잘 챙겨 입고
忙しくても ちゃんとご飯を食べて 寒いときは暖かくして

울지말고 씩씩하게   살길 바래요
泣かないで しっかり  生きていってほしい


왜 그땐 너란 사람의  소중함을 난 몰랐을까
なぜ 君の大切さに 気づかなかったのか

사랑이 다가올 땐 무디더니  떠나고 나니 왜 또 찾는 걸까
愛があるときは鈍感で 失ってから探してるよ

oh 옆에 있을 때는 몰랐어    어리석은 남자라서
  隣にいるときは知らなかった 情けない男だから

바보 같은 남자라서  떠나고 나니 알게 되더라
バカみたいな男だから 君を失って気づいたよ

내가 많이 힘들게 아프게 했죠  정말 미안했어요
僕がとても傷つけたね        本当にごめんね

이제 그대를 보내줄게요 
もう君を放してあげるから

좋은 사람 만나요  행복하길 바래요
いい人と出会って   幸せになってほしい

내가 아는 그대는  잘 할거라 믿죠
僕の知ってる君なら 大丈夫だよ

항상 웃던 그대 사진에   내 눈물 묻히기 싫어
いつも笑ってた君の写真を 僕の涙で汚したくないから

오늘도 난  그래도 난   웃기만 하죠
今日も僕は それでも僕は 笑っているよ




※この色の歌詞の部分は歌ってません涙



歌詞の内容がわかると、更に曲の良さが伝わってきますよね
ジョンフンくんの優しい表情もステキです

しかし、ホント思うのですよ。
1年前の夏、ソロで歌うことにすごーーーーーーーーーーく緊張していたジェジンくんが今や、ミュージカルも経験し、メインボーカルとして今は活動もしてる。
うん。この1年ですごく成長したと思います。
で、受験生のジェジンくん。
活動と試験勉強と大変だと思うけどジェジンくんならできる。ふぁいてぃ~ん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ling02.blog53.fc2.com/tb.php/1113-361e2cd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


