--年--月--日 --:--


【U-KISS】カムバック♪

2009年11月07日 23:54

2009年11月5日(木)今年最後のM!CountdownにてU-KISSがカムバック~♪

カッコよくなって帰ってきましたね
可愛いU-KISS。かっこいいU-KISS。どっちにも変身できるなんてステキハート

あまり濃いメークは好きじゃないけど…このコンセプト仕方あるまい。
そしてまだ中学3年生なハズのドンホくんが大人な感じでびっくりですよ。女の子と間違いそうなくらい可愛いフェイスの持ち主なのに…。

新しい彼らにも来年会えるんだよね。
早く日程発表してくれないかなぁ~1月末は予定が入ってるんだよ~ファンミとか旅行とか。
できればその辺ははずしてもらえると嬉しいなぁと思いながら…まずは木曜日のカムバックステージご覧くださいませ。
個人的には金曜日のミューバンのカメラアングルの方が好きだけど



コメント

  1. Rena | URL | eYj5zAx6

    ありがとう♪

    鍵コメ様
    教えてくれてありがとう♪
    そうだったんですねぇ(;_;)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ling02.blog53.fc2.com/tb.php/1111-3f4887e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


