--年--月--日 --:--


【U-KISS】もうすぐカムバック♪

2009年11月03日 16:49

はい。延びに延びていたU-KISSのカムバックがもうすぐです
メンバーも一人増えて、イメージもガッラっとかえて帰ってきます。
ピンクが似合う男の子たちじゃなーーーーーーーーーーーーい涙

その前に、まだピンクが似合いそうな状態の写真で新メンバーイ・ギソプくんをご紹介。

イ・ギソプ


京畿道出身のようですね。生まれは1992年なので、ケビンくんの1歳下、ドンホくんの2歳上ということで、高校2年生の18歳(17歳)。
モデルとしての活動経歴もあるようです。
しかし、メンバー加入していきなり海外活動もありですね。
うーん、やっぱり広島行っとくべきでしたかね?(笑)

とりあえず、来年開かれる予定のイベントまでお預けかな。どうにかこの日は死守しないといけません(笑)

そして、カムバックを今週に控えたU-KISSのTeaser動画がアップされました。
可愛い感じはないですけど……とりあえず、気になってるのはまさか最初から最後まで歪ませないよね?ってところですが。
若干、Brown Eyed GirlのアブラカタブラとGドラちゃんちっくですけど…チェックしてみてください。

センターはドンホくん


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ling02.blog53.fc2.com/tb.php/1110-af3e5752
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


