FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FTIsland】Primadonna Japan 2nd Anniversary Mini Live & Fanmeeting~FT 2 Pri~

2009年10月26日 12:29

2009年10月25日(日)
FTIslandの日本公式ファンクラブ発足2周年記念のファンミーティングに参加してきました
ファンミは昼夜の2回行われ、私は夜の部のみ参加。
今回は全席指定で…しかも面白い試みで、席は中に入るまでわからない仕組みとなっていました。
はい。A列が1列目、B列が2列目…といった決まった順じゃなかったんです。
…が故に、まったくわからない状況だったので、あまり期待せずに行きました。
そしたらさぁ~~うひょひょ2列目、ジョンフン目の前の席でありました
うん。少なからずFTくんとは相性がいいみたいです

Mini LiveとFanmeeting…なんとなく比率的に6:4って感じだったかなぁという印象があります…が、歌聴きたいからよしとします。

生で바래が聴けたし、これから活動するジョンフンくん、ジェジンくん、ミナンくんのFT Tripleの曲&MVも見れたし、3集のリパッケージ版の曲も聴けたし、思いの外、たくさん曲が聴けたから。
日本の曲「A Song For You」の韓国バージョンも聴かせてくれました。
いい曲は、言葉を変えてもいい曲です……って、あんまり歌詞の内容は聴き取れてなかったけど

FT Tripleではジェジンくん、ベースからギターに変えています。
最初気づかなくて……弾き方がギターだけど……と気づき、その後にヘッドを確認。
6弦だ…6弦だ…ベースは4弦もしくは5弦のハズ……ってことは、やっぱりギターだよね…と思いながら見ていたわけですが、曲が終わって出てきたスンヒョンくんに渡していたのでやっと確信(笑)
しかし、ジェジンくん。
ギターでもピックもたないんだね^^

ジョンフンくんの前でしたけど、ホンギくんも行ったり来たりするので、かなり近くで見れてDOKIDOKI
目の前にしゃがみこまれて、悪戯っ子的な笑みを浮かべながらマイクを向けてくれるが、思惑通り歌えませんから~(笑)
でもね、帽子をかぶっていたホンギくんですが、そのときは大きなお目目がまっすぐ向かってくるのでもう…
ジェジンくんはあんまりみれないかなぁと思っていたのですが、ホンギくんは動き回ってくれていたので大丈夫でした…あぁジョンフンくんには申し訳なかったけど。

Liveが終わってファンミ。
今回はファンから2周年おめでとう動画を募集したり、手作りケーキを募集していたので、動画が使われた人、ケーキを作ることになった人がプレゼントもらったり、前回のコンサートの衣装のプレゼントがあったり…クイズコーナーがあったりしました。
うん、クイズコーナーでは、かなりスンヒョンくんは嘘つきな子だと判明(笑)
1問以外はすべて逆を答えておりました。
まぁ、ある意味正解を教えてくれてるともいいますけど。
クイズコーナーも良いんだけど、個人的には彼らに質問して答えてもらえる方が嬉しいかなぁって気もしました。

若干短く感じたファンミの締めくくりは、みんなでPrimadonna
今回はちょっと面白かったですよ。
早くなったりゆっくりになったり……ミナンくんのリズム次第なわけですよ。
ミナンくんが突っ走れば、みんなもそれについて行かなければいけない。
ミナンくんがスローになれば、みんなもそれに合わせなければいけない。
もちろん打ち合わせどおりだとは思うけど、ミナンくんがとっても楽しそうでした。
そして……ジェジンくんはとーーーーーーーーーっても大変そうでした。
そうでなくてもね…ってところなので、あの曲でハイスピードにされちゃうとかなり大変だと思います。
よく頑張りました。ジェジンくん。

そして全く知らなかったんですけどハイタッチが最後にあって嬉しかったです。
スンヒョンくんとは初接触
スンヒョンくん、ミナンくん、ジョンフンくん、ジェジンくん、ホンギくんの順でした。
うん、多分ねみんなちゃんと目を見てくれてる気はするんだけど、どうもいつもミナンくんとジョンフンくんは微妙な印象で終わることが多いなぁ…
あぁ、お正月のハイタッチのときのミナンくんは印象的だったけど(笑)
すごい笑顔でスンヒョンくんに迎えられて……あとは自分がジェジンくんモードだからなのか印象が薄い(笑)
んで、多分私、最後のハイタッチが前回のファンミだった気がするんだよね。
そのときさ、ホンギくん最悪だったからさぁ…もう彼のの気分がjumee☆down1だったときだったからね。
それ以来だったので、しっかりキラキラお目目で見てくれたので、私もとっても気分がよかったです

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので、短く感じてしまう部分もありますけど、楽しかったです。
そして何より……何よりという表現を使っていいのかわからないけれど、ウォンビンくんのメッセージビデオがあったのがすごい嬉しかったです。
あの席で、彼のコメントを撮ってきてくれて流してくれたこと。
脱退したら終わり。……じゃないってことですよね。3周年のときにはないのかもしれないけど、でも、ウォンビンくんの活動を待ちわびているPrimadonnaもたくさんいると思うから、今回のこの配慮は嬉しかったです。




今回のファンミでは超短いフォトタイムがありまして、そこで唯一まぁまぁなのだけ小さくアップ(笑)
2列目だったけど、両サイドとセンターにしか集まってくれなかったので、あんまりいいものが取れませんでした
2009.10.25 Fanmeeting2009.10.25 Fanmeeting

3周年もまた一緒にお祝いしようね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ling02.blog53.fc2.com/tb.php/1107-248c2a94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。