FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【U-KISS】香港.....

2009年09月27日 23:44

U-KISSが香港進出! 大手プロダクションと専属契約

6人組アイドルグループ<U-KISS>が香港へ進出、アンディ・ラウやレオン・ライが所属する大手プロダクションであるイースト・アジアと専属契約を結んだ。

<U-KISS>の韓国所属事務所であるNHメディアは「<U-KISS>は先月、香港を代表するスターらが所属しているイースト・アジアと専属契約を結び、アジア進出に関する詳細も徐々に決定している」と24日、明らかにした。

現地で行う初の活動として<U-KISS>は先月、香港アジアワールド・エキスポアリーナで開かれた音楽祭<夏ポップコンサート>へ香港の俳優や歌手らとともに参加、デビュー曲『子どもじゃない』や『君が好き』、『Talk to me』などを熱唱した。

この日、中国語と英語を駆使して完ぺきなトークを披露した<U-KISS>は、在米韓国人のイライ、香港国籍のアレクサンダー、中国へ留学経験のあるドンホなど国際色豊かなグループとして有名だ。特にアレクサンダーはフランス語、中国語、英語など数ヶ国語を操ることができる。

イースト・アジアは「<U-KISS>メンバーたちが、今後ドラマやアルバムなど多方面で活動できるように積極的に支援していく考え」と語った。

一方メンバーのドンホは、KBSリアルバラエティー番組<天下無敵野球団>へ末っ子として出演している。


こんなニュースが先週あがっていましたよねん
香港。
うんうん、わかるような気はするし、中国語が話せるメンバーがいるわけですから進出もしやすいかもしれないですよねぇ。
ただ、ここで一つ疑問、、、、、、というか、、、、、なんというか、、、、、、春に日本でも吉本系列の会社が云々というのありましたよね
そ、そこは、、、、ど、どんな感じになってるんでしょうかね?????
まっ、まっいっか、、、、、形態はどぉであれ、日本でイベントやらコンサートやらやってくれるのであれば、それでいいよね。うん。

ドンホくんが出演してる「天下無敵野球団」も来月からKBS WORLDで放送が開始されるし、、、、楽しみは増えてます↑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ling02.blog53.fc2.com/tb.php/1099-8ada0578
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。