FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SS501】日本に隔離中のジフ先輩

2009年09月08日 20:48

 SS501のリーダー、ヒョンジュンがファンサイン会のためマレーシアを訪れた際、新型インフルエンザにかかったものとみられ、現在治療を受けている。

 ヒョンジュンの関係者は8日、本紙の電話取材に対し、「ヒョンジュンはファンサイン会のためマレーシアを訪問した後、日本に向かったが、その後体の不調を訴え、医師の診察を受けた結果、新型インフルエンザと確認された」と語った。

 また「(ヒョンジュンは)とても疲れていた上、もともと体があまり丈夫な方ではないため、同行した関係者のうち、ヒョンジュンだけが新型インフルエンザにかかったようだ」と説明した。

 ヒョンジュンはプロモーション活動を終えた後、抗ウイルス治療剤「タミフル」を投与し治療を受けており、現在日本で療養中だ。ヒョンジュンを除くSS501メンバーは帰国し、休息を取っている。

【出処:朝鮮日報】



あら、大変なことに。
日本で…じゃなくて良かったけど、週末イベントに参加された皆さんも体調の変化がないかどぉか確認怠らないでくださいませ。潜伏期間もありますから。
日本で治療…はリダにとってはあんまし…かもしれないけど。まぁ、誰かしらついているだろうから大丈夫だよね、きっと。
早く韓国戻れるよう回復して欲しいです。

イベントの参加有無に関係なく……私もですけど、皆様もお気をつけくださいませ~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ling02.blog53.fc2.com/tb.php/1092-34beea96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。