FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SS501】注射を打っただけ

2009年06月17日 00:26

リダ
やっぱり、このリダ好きだなぁ。


…ってことではなくて
なんかね、倒れたとか入院したとかお話があがっていたダブルのリーダー:キム・ヒョンジュン氏。
全面的に否定なコメントがあがったから、、、、、、、、少しは安心しても平気なのかな???



SS501のキム・ヒョンジュンが1週間にわたり入院治療中だとするあるメディアの記事に対し、まったく事実と異なると反論した。

キム・ヒョンジュンの所属事務所DSPメディアのキム・ギヨン理事は、「8日に疲労から体調を崩したキム・ヒョンジュンが近所の病院で治療を受けた事実はある。入院はしておらず、注射だけ打って治療後はすぐに出てきたがどうして間違った事実が広まったのかわからない」と話している。

また8~10日に開かれる予定だったSS501のタイでのプロモーションが延期されたことについては、「病院に寄って治療を受けるため飛行機の時間を合わせるのが大変だった。ソウルから出発する飛行機の時間が遅く、コサムイに行く経由路線を予約するのが大変だった。コサムイまで2泊3日で行ってくるには時間が差し迫った状態で、行事をキャンセルしたのではなく8月に延期した状態。ファンに心配しないよう願う」と述べた。

休息を取っているキム・ヒョンジュンは8月から始まる SS501のアジアツアーコンサートの練習に近く合流する予定だ。



去年もね、睡眠薬の飲みすぎで騒ぎがあっただけに、、、、大丈夫かなぁ~と心配にはなりますです。
とりあえず、ちょっと前にね、DSPさんも奴隷的契約……って部分で名前があがってしまっていましたから、、、、、、、実際、この歳で過労で倒れるって尋常なことじゃないから、会社の体制に疑問も感じちゃいますよね。
体調管理もしっかりしてあげてくださいませ。
健康であってこそ、すべてが成されるわけですから。
ドラマ撮影も影響してるのかもしれないけどね。
かなりハードスケジュールであったことは、、、、、、ドラマ見てれば感じるもんね。

とりあえず、大変な状態ではないようなので、、、、、、、良かったです。
しかし、この人。頑張りすぎちゃうところがあるからな、、、、、無理しすぎないでね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ling02.blog53.fc2.com/tb.php/1074-ed7a603c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。