FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Come Back!

2009年05月31日 12:40

久しぶりに違う方の話題で…

I The Tri Top's


1年ぶりにCome BackしたI The Tri Top's(以下ITT)。
すごい追いかけていたわけではないので経緯はわからないけれど、やっぱりいろいろ紆余曲折はあった模様です。
メンバーが一人抜けちゃいました。


『청개구리(Green Frog)』


マンネのユジュンくんは、ちょっと安定感がなかったけれど、それでもやっぱりいわゆる‘アイドル’と言われている子たちと比べると歌唱力もあってハーモニーが綺麗だったので、ちょっと注目していたんですよね。

2007年11月に動画の「청개구리」でデビューしたITT。
2~3ヶ月この曲で活動し、後続曲として「너 맘에 들어」でほんのちょっとだけ活動し、それ以降沈黙の時間が流れてました。


『너 맘에 들어(You're the One For Me)』


ユジュンくんのコメントとか見ていると、なんかいろいろと思いと現実が重なってくれないこととかがあるんだろうなぁ的なこともあったりで、いつCome Backするんだろうなぁと思いながら待っていたら。
先日、デジタル音源を出して、Music BankでCome Backしていたようです


2009.5.22 Music Bank『내 여자친구에게(TO MY GIRLFRIEND)』


2人になってもやっぱりハーモニーは綺麗です
せめて今回は청개구리のような活動ができたらいいな、、、、と思います。

しかし………Come Back後の最初のコメントが『흠..』どんな気持ちを表しているんだろう.......
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ling02.blog53.fc2.com/tb.php/1069-12567110
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。