--年--月--日 --:--


【FTIslnad】写真

2009年10月26日 20:03

昨日のファンミの写真がアップされてたので…のっけます

2009.10.25 Fanmeeting
2009.10.25 Fanmeeting
2009.10.25 Fanmeeting
2009.10.25 Fanmeeting
2009.10.25 Fanmeeting


ホンギのピアスが可愛かった~

【FTIsland】Primadonna Japan 2nd Anniversary Mini Live & Fanmeeting~FT 2 Pri~

2009年10月26日 12:29

2009年10月25日(日)
FTIslandの日本公式ファンクラブ発足2周年記念のファンミーティングに参加してきました
ファンミは昼夜の2回行われ、私は夜の部のみ参加。
今回は全席指定で…しかも面白い試みで、席は中に入るまでわからない仕組みとなっていました。
はい。A列が1列目、B列が2列目…といった決まった順じゃなかったんです。
…が故に、まったくわからない状況だったので、あまり期待せずに行きました。
そしたらさぁ~~うひょひょ2列目、ジョンフン目の前の席でありました
うん。少なからずFTくんとは相性がいいみたいです

Mini LiveとFanmeeting…なんとなく比率的に6:4って感じだったかなぁという印象があります…が、歌聴きたいからよしとします。

生で바래が聴けたし、これから活動するジョンフンくん、ジェジンくん、ミナンくんのFT Tripleの曲&MVも見れたし、3集のリパッケージ版の曲も聴けたし、思いの外、たくさん曲が聴けたから。
日本の曲「A Song For You」の韓国バージョンも聴かせてくれました。
いい曲は、言葉を変えてもいい曲です……って、あんまり歌詞の内容は聴き取れてなかったけど

FT Tripleではジェジンくん、ベースからギターに変えています。
最初気づかなくて……弾き方がギターだけど……と気づき、その後にヘッドを確認。
6弦だ…6弦だ…ベースは4弦もしくは5弦のハズ……ってことは、やっぱりギターだよね…と思いながら見ていたわけですが、曲が終わって出てきたスンヒョンくんに渡していたのでやっと確信(笑)
しかし、ジェジンくん。
ギターでもピックもたないんだね^^

ジョンフンくんの前でしたけど、ホンギくんも行ったり来たりするので、かなり近くで見れてDOKIDOKI
目の前にしゃがみこまれて、悪戯っ子的な笑みを浮かべながらマイクを向けてくれるが、思惑通り歌えませんから~(笑)
でもね、帽子をかぶっていたホンギくんですが、そのときは大きなお目目がまっすぐ向かってくるのでもう…
ジェジンくんはあんまりみれないかなぁと思っていたのですが、ホンギくんは動き回ってくれていたので大丈夫でした…あぁジョンフンくんには申し訳なかったけど。

Liveが終わってファンミ。
今回はファンから2周年おめでとう動画を募集したり、手作りケーキを募集していたので、動画が使われた人、ケーキを作ることになった人がプレゼントもらったり、前回のコンサートの衣装のプレゼントがあったり…クイズコーナーがあったりしました。
うん、クイズコーナーでは、かなりスンヒョンくんは嘘つきな子だと判明(笑)
1問以外はすべて逆を答えておりました。
まぁ、ある意味正解を教えてくれてるともいいますけど。
クイズコーナーも良いんだけど、個人的には彼らに質問して答えてもらえる方が嬉しいかなぁって気もしました。

若干短く感じたファンミの締めくくりは、みんなでPrimadonna
今回はちょっと面白かったですよ。
早くなったりゆっくりになったり……ミナンくんのリズム次第なわけですよ。
ミナンくんが突っ走れば、みんなもそれについて行かなければいけない。
ミナンくんがスローになれば、みんなもそれに合わせなければいけない。
もちろん打ち合わせどおりだとは思うけど、ミナンくんがとっても楽しそうでした。
そして……ジェジンくんはとーーーーーーーーーっても大変そうでした。
そうでなくてもね…ってところなので、あの曲でハイスピードにされちゃうとかなり大変だと思います。
よく頑張りました。ジェジンくん。

そして全く知らなかったんですけどハイタッチが最後にあって嬉しかったです。
スンヒョンくんとは初接触
スンヒョンくん、ミナンくん、ジョンフンくん、ジェジンくん、ホンギくんの順でした。
うん、多分ねみんなちゃんと目を見てくれてる気はするんだけど、どうもいつもミナンくんとジョンフンくんは微妙な印象で終わることが多いなぁ…
あぁ、お正月のハイタッチのときのミナンくんは印象的だったけど(笑)
すごい笑顔でスンヒョンくんに迎えられて……あとは自分がジェジンくんモードだからなのか印象が薄い(笑)
んで、多分私、最後のハイタッチが前回のファンミだった気がするんだよね。
そのときさ、ホンギくん最悪だったからさぁ…もう彼のの気分がjumee☆down1だったときだったからね。
それ以来だったので、しっかりキラキラお目目で見てくれたので、私もとっても気分がよかったです

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので、短く感じてしまう部分もありますけど、楽しかったです。
そして何より……何よりという表現を使っていいのかわからないけれど、ウォンビンくんのメッセージビデオがあったのがすごい嬉しかったです。
あの席で、彼のコメントを撮ってきてくれて流してくれたこと。
脱退したら終わり。……じゃないってことですよね。3周年のときにはないのかもしれないけど、でも、ウォンビンくんの活動を待ちわびているPrimadonnaもたくさんいると思うから、今回のこの配慮は嬉しかったです。


[ 続きを読む ]

【SS501】カムバック

2009年10月25日 11:40



賞レースに加われないのかと思いきや、プロジェクトグループのSS501でMAMAもノミネートされてましたね

そんなダブルさんたちが5人でようやく戻ってきました。

カムバック。

1日遅れで、昨日のウマクを見ましたけど。

ちょっと安心、マンネちゃん以外は比較的薄めになっていて。

あのスモーキーメイクだったらどぉしようかと思ったけれど、あの汗のダラダラ感。

無理だよね。正直、ギュさんとかも、もう少し薄めにしとく方がいいかも?と思ったり。

とりあえずじょんみんさんは普通で何より。

音楽面に関しては、良し悪しは別として、1回聞いたら耳に残る曲ではありますね^^

まず、そこの印象必要ですもんね。

これから忙しいスケジュール。みんな、ふぁいてぃ~ん!!

【ウォンビン】New写真?

2009年10月25日 10:15

ウォンビン


久々に、ウォンビンの写真が先日cyにアップされてました
なんか、ちょっと幼くなった印象?
ススキが秋の雰囲気を醸し出してますね。

今日はFTくんたちのファンミ。
去年のウォンビンくんの言葉が思い出されます。
思い出すと、やっぱりちょっと寂しいけど…動きが見え始めたウォンビンくん。

きっと、もうすぐ会えるよね?
楽しみに待とうと思います。

【FTIsland】ドラマ「미남이시네요」第2話

2009年10月12日 20:43




[ 続きを読む ]

【FTIsland】ドラマ「미남이시네요」第1話

2009年10月12日 20:38

便利な世の中になりました。
まだ私も見ていませんけど、せっかくHDとキレイな画質でアップしてくださる方がいらしたので載せておきます。
興味のある方はど~ぞ。

ホンギくん出演のドラマです



[ 続きを読む ]

あれ?

2009年10月08日 19:48

何で見たんだっけ?



「イケメンですね」のOSTにウォンビンくん(元FT)が参加してるって。



休みになったら確認しよう

【U-KISS】コメント♪

2009年10月06日 22:37

eじゃんで、11月28日、29日に行われる第5回「Welcome to Hiroshimaプロジェクト」に関する短いけどコメント映像があがってます♪

ドンホくんの髪の毛がちょっと短くなった印象。

イライはずっと伸ばしてるのかな?

やはり日本語担当?って感じで、キボムくんが中心(いや、ほとんど?)話してくれてます

ぜひ、チェックしてみてください


and....


遅ればせですけども。
NH Media fan Japanにて各メンバーの秋夕のメッセージがあがってます


ちなみに、PARANはPOくんとRyan


最近の記事


