--年--月--日 --:--


【SS501】セクシーダンス???

2009年09月28日 00:10

2009.9.27 Wonderful Korea Concert


あい、すみません。
コンサートの存在すら知りませんでしたけど、小さい写真でNewsを見かけた瞬間に大きい画像でみとかないといけないでしょ!ってことで見たらこれですよ。
ジョンミンさん、、、、、まっ、あなたらしいです笑
とりあえずこの写真だけピックアップしてみましたonpu

【U-KISS】香港.....

2009年09月27日 23:44

U-KISSが香港進出! 大手プロダクションと専属契約

6人組アイドルグループ<U-KISS>が香港へ進出、アンディ・ラウやレオン・ライが所属する大手プロダクションであるイースト・アジアと専属契約を結んだ。

<U-KISS>の韓国所属事務所であるNHメディアは「<U-KISS>は先月、香港を代表するスターらが所属しているイースト・アジアと専属契約を結び、アジア進出に関する詳細も徐々に決定している」と24日、明らかにした。

現地で行う初の活動として<U-KISS>は先月、香港アジアワールド・エキスポアリーナで開かれた音楽祭<夏ポップコンサート>へ香港の俳優や歌手らとともに参加、デビュー曲『子どもじゃない』や『君が好き』、『Talk to me』などを熱唱した。

この日、中国語と英語を駆使して完ぺきなトークを披露した<U-KISS>は、在米韓国人のイライ、香港国籍のアレクサンダー、中国へ留学経験のあるドンホなど国際色豊かなグループとして有名だ。特にアレクサンダーはフランス語、中国語、英語など数ヶ国語を操ることができる。

イースト・アジアは「<U-KISS>メンバーたちが、今後ドラマやアルバムなど多方面で活動できるように積極的に支援していく考え」と語った。

一方メンバーのドンホは、KBSリアルバラエティー番組<天下無敵野球団>へ末っ子として出演している。


こんなニュースが先週あがっていましたよねん
香港。
うんうん、わかるような気はするし、中国語が話せるメンバーがいるわけですから進出もしやすいかもしれないですよねぇ。
ただ、ここで一つ疑問、、、、、、というか、、、、、なんというか、、、、、、春に日本でも吉本系列の会社が云々というのありましたよね
そ、そこは、、、、ど、どんな感じになってるんでしょうかね?????
まっ、まっいっか、、、、、形態はどぉであれ、日本でイベントやらコンサートやらやってくれるのであれば、それでいいよね。うん。

ドンホくんが出演してる「天下無敵野球団」も来月からKBS WORLDで放送が開始されるし、、、、楽しみは増えてます↑

【FTIsland】ホンギくん出演ドラマ。

2009年09月24日 22:59

ホンギ☆ドラマ「イケメンですね」

今日、ホンギくん出演のドラマ「イケメンですね」の制作発表会があったみたいです
全然チェックできていなかったので知らなかったんですけど、ホンギくんはドラマーの役なんですねぇ。
だから、この間、ミナンくんにドラム教えてもらってるけど……ってお話してたんですね

そして、今日の制作発表会の前にポスターも公開されてました

ホンギ☆ドラマ「イケメンですね」


すごいキレイ
なんか天使たちみたいですねぇ~。
うんうん。見た目は天使っぽいけど………中身は小悪魔的だよね、ホンギくんは(笑)
チャン・グンソクくんが主演ということで、きっと日本でも早いうちに放送されるよね?
楽しみです。

しかし、ドラマの撮影真っ只中に日本来日。
ひゅん大丈夫かなぁ~~。また万全な状態じゃなさそうな気がするけどけど、、、、ドラムの披露とかあったりするかしら?ちょっと期待。

そしてそして、、、、、A.N.JELLっていうのがドラマの中でのバンド名なんだよね?
このメンツでちょっと活動してみちゃいます~みたいなのってあったりするかなぁなんて、こっちもちょっと期待してみたりして
企画ものとしてやってみて面白そうですよね

引っ越しちゃいました(笑)

2009年09月20日 10:12

うん。
ちょっとグタグタ、ウダウダ、イロイロ考えながら。。。。。
そうしたいけど、でもなぁ~でも、そうしたいよなぁ~とか思いながら、、、、、
我が家にCDがようやく届いた昨日、お引越しすることにしちゃいました。
…ってここがなくなるって意味ではなく、ここの一部がお引越し。
…とは言っても、過去記事まで連れては行きませんけど。
…ってことで、Ryanに関するネタのときはアメブロちゃんでアップしていきますにこ

アメブロサイト
↑こちらも今後はチェックしてくれると嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしくお願いします。

てすと?

2009年09月18日 23:29

うん〓


絵文字〓〓

無事に…

2009年09月17日 07:00

リダ様、帰国されたようで…何より。



も少し、静養して、元気な姿で…カッコイイ姿でカムバックして欲しいなって思います♪

い~じゃん。

2009年09月16日 07:00

兄さんのショーケース動画がアップされてますね♪



結局、まだ見てないんだけど(^^;



写真もいっぱい♪



今日こそ見なきゃ☆



い~じゃん。と言えば、弟くんたちの広島でのイベント日程変更になってますね~(;^_^A

【Ryan】うひゃひゃ。

2009年09月14日 00:52

はぁ~あまりの記事のUP率に、あまりの写真のUP率に一人ニヘラニヘラしていて出遅れました~♪

だって~

Ryan


こんなRyan兄さんとか……

Ryan


こ~んなRyan兄さんとか……

Ryan
Ryan



もうえへこんな感じですよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
時にはおっさんになりつつ……笑

今週はタイに行かれるお兄様なので、放送スケジュールはあまりないみたいですけど涙
振り返りネタですすめま~す。
はい。今夜はもう遅いのでおやすみなさい~

【SS501】日本に隔離中のジフ先輩

2009年09月08日 20:48

 SS501のリーダー、ヒョンジュンがファンサイン会のためマレーシアを訪れた際、新型インフルエンザにかかったものとみられ、現在治療を受けている。

 ヒョンジュンの関係者は8日、本紙の電話取材に対し、「ヒョンジュンはファンサイン会のためマレーシアを訪問した後、日本に向かったが、その後体の不調を訴え、医師の診察を受けた結果、新型インフルエンザと確認された」と語った。

 また「(ヒョンジュンは)とても疲れていた上、もともと体があまり丈夫な方ではないため、同行した関係者のうち、ヒョンジュンだけが新型インフルエンザにかかったようだ」と説明した。

 ヒョンジュンはプロモーション活動を終えた後、抗ウイルス治療剤「タミフル」を投与し治療を受けており、現在日本で療養中だ。ヒョンジュンを除くSS501メンバーは帰国し、休息を取っている。

【出処:朝鮮日報】



あら、大変なことに。
日本で…じゃなくて良かったけど、週末イベントに参加された皆さんも体調の変化がないかどぉか確認怠らないでくださいませ。潜伏期間もありますから。
日本で治療…はリダにとってはあんまし…かもしれないけど。まぁ、誰かしらついているだろうから大丈夫だよね、きっと。
早く韓国戻れるよう回復して欲しいです。

イベントの参加有無に関係なく……私もですけど、皆様もお気をつけくださいませ~。

ジフ先輩

2009年09月08日 20:23

豚ちゃんにやられた?



早く帰って、詳細見ないと!


最近の記事


