--年--月--日 --:--


【U-KISS】「FAN DOME ASIA Presents」in 広島

2009年08月28日 18:03

eじゃんで10月10日に行われるイベントの記事があがってましたよんハート

詳細はコチラでチェックGO!→ eじゃん

共演は台湾の強辯(チャンピオン)って人。
おぉ~最近の台湾の人は全然わかんないかもアップロードファイル

ちょうど3連休のところですよねぇ~。
どぉしようかなぁ~行きたい気持ちもあるけど。。。。。
どぉしようかなぁ。
の準備もしてくれるみたいだし、、、、申し込めば。

3月のファンミ以来だもんなぁ。会いたいなぁって思いは強いですけど、、、、一人で行きますか?うーーーーむうーむ悩む

【PARAN】延期。

2009年08月28日 12:11

今日のMUSIC BANKクラッカーでカムバックハーテナ予定だったお兄様ですが……涙
9月に延期になったようです涙涙涙
9月って…来週かなぁ~こまる再来週かなぁ~涙その次ぃぃぃはてなはてなはてながーん
9月って、まだ始まっていないだけに長いですけど、、、、、とりあえず、来週と期待しよう頑張るぞ。おーっ。

Ryan


カムバックの心配をしながらもこんな写真あげられちゃったらニヘラにこニヘラにこするしかない私ですけど、、、、んはてな何か

…しかし、カムバックが遅れるから?なのか秋服を着ないといけないから、体をもっと絞らないといけないといっているお兄様。
この夏も一生懸命運動していたみたいですけど。
頬の肉が出たまったく想像できないんですけど、本人曰く、その肉のためにラーメンはほどほどにするって言うんですけど……

ひっ今年初めは、やせ細っていたからさ、、、、少しは太ったほうが、、、、とも思うのですが、、、、ストイックなお兄様。
どんな姿でご登場なるか楽しみ楽しみ~

☆☆☆ 7ヶ月ぶりの韓国 ☆☆☆

2009年08月27日 16:45

先週末から今週はじめにかけて1月以来の韓国へ行ってきました

今回で5回目ですが、実は観光だけが目的なのは初めてだったりします。
…ということで、今回一緒に行った人はK-POPにも韓国ドラマにも興味のない人アップロードファイル
そんなわけだったので、基本的には連れの行きたいところ興味あるところを中心に…ってことで、以前「王様のブランチ」で放送のあったソナちゃんツアーが敢行されたのでした

今回の旅行で一番気に入った場所は、ココ。
韓国旅行(2009/8/22~24)

この通りは場所柄からか、人通りも少なく静かな感じで、緑もいっぱいあってベンチでもあった日にはボーッと過ごしたいところです^^
ちなみに、人通りは少ないけどはいっぱいです(笑)
何故ならココは……
韓国旅行(2009/8/22~24)

イ・ミョンバク大統領がいらっしゃる建物、青瓦台の前の通りだからです^^

でも、ホッとしますよ~。
明洞のゴミゴミしたところに比べたら。
短い旅行の間でこの通りを2回も歩いたくらいです



[ 続きを読む ]

【FTIsland】今度こそ。

2009年08月26日 18:59

FT Islandイ・ホンギ、『イケメンですね』にキャスティング

 FT Islandのイ・ホンギが10月初めにスタートするSBS新水木ドラマ『イケメンですね』にキャスティングされ、本格的に俳優デビューする。

 同ドラマのホン・ソンチャン監督は、19日午後、スターニュースとの電話インタビューで「イ・ホンギがチェ・レミ役にキャスティングされた」と伝えた。

 イ・ホンギが演じるチェ・レミは、劇中テギョン(チャン・グンソク)、1人2役で登場するコ・ミナム/コ・ミニョ(パク・シネ)、オンユ(チョン・ヨンファ)と4人組アイドルグループを形成する。

 2002年、キッズドラマ『マジックキッズ・マスリ』(KBS第2)を通じて、子役タレントとしてデビューしたイ・ホンギ。今回『イケメンですね』にキャスティングされたことで、俳優業に本格進出することになった。

【出処:朝鮮日報】



はい。1年ぶりにドラマの話題でホンギくんが記事にあがっていましたね
昨年は製作の段階で版権だとかなんだとかで結局はなしが流れてしまいましたけど……涙
今回は、チャン・グンソクくんと一緒ということで…あぁ、彼が一緒だからって訳じゃないけどね、きっと大丈夫だよね?と思いつつ。
俳優としてのホンギくんの姿が見れるの楽しみにしたいけど……
10月ってーーーーーー日本でイベントあるけどーーーーー大丈夫かしらぁぁぁ
これまた過酷なスケジュールでの来日となりそうですね涙

とりあえず携帯からこんにちは\(^o^)/

2009年08月18日 18:35

…と明るい顔文字でタイトルつけたものの、実は気持ちは微妙くんです(苦笑)



遅ればせ…でRyan兄さんのソロの話、聞きました。


いや、出るのは知っていたけど具体的な日程はズルズルしてたからね(^^;


来週、音源が出て、ミュージックバンク出演の予定だそうです。


今週だったら、現地で仕入れることできたのに(;_;)


そしてPARANの4週は10月。


はいな。



ここまでなら、喜び体勢120%って感じだったんだけど……………



PARANの4週は4人でなんだって(ToT)



その点がどぉしても…どぉしても…ウルウル(T-T)



5人でPARANなのになぁ…



それがちょっと…いや、かなり哀しい。



もちろん、兄さんのソロはソロで嬉しいんだけどね…

ヘヘ(;^_^A
ちょっと複雑さんなのでした( 。 ;


最近の記事


