--年--月--日 --:--


【PARAN】6月13日(土)のお兄様。

2009年06月17日 23:20

Ryan
6月13日(土)蔚山(うるさん)にてライズアップなお兄様。

はやく、逢いたいなぁ。。。。。

はやく、歌を聴きたいぞぉ。。。。。


【U-KISS】…で、どぉした??

2009年06月17日 21:36

トモ★ハイミン★ニックン★アレクサンダー
ニックン(2PM)☆トモ(A'ST1)☆アレクサンダー(U-KISS)☆ハイミン(A'ST1)


とりあえず、、、、アレックスがいるのでU-KISSカテゴリーで書いてみる。

韓国歌謡界で活動中のアイドル グループの外国人メンバーが一ヶ所に集まった。


…で、どぉしたんだ?と聞きたいのだけど、、、、、何かするんですか?このメンバーで。それともただ単に懇談会してみただけ????(笑)

タイからやってきたニックンに、日本から行ったトモくん、そして中国からやってきたアレックス(香港)とハイミン(どこ?)。
とりあえず内容はまったく把握できなかったけど、やたらと写真はあがっていたので載っけて見ることにしますよん。



[ 続きを読む ]

【SS501】注射を打っただけ

2009年06月17日 00:26

リダ
やっぱり、このリダ好きだなぁ。


…ってことではなくて
なんかね、倒れたとか入院したとかお話があがっていたダブルのリーダー:キム・ヒョンジュン氏。
全面的に否定なコメントがあがったから、、、、、、、、少しは安心しても平気なのかな???



SS501のキム・ヒョンジュンが1週間にわたり入院治療中だとするあるメディアの記事に対し、まったく事実と異なると反論した。

キム・ヒョンジュンの所属事務所DSPメディアのキム・ギヨン理事は、「8日に疲労から体調を崩したキム・ヒョンジュンが近所の病院で治療を受けた事実はある。入院はしておらず、注射だけ打って治療後はすぐに出てきたがどうして間違った事実が広まったのかわからない」と話している。

また8~10日に開かれる予定だったSS501のタイでのプロモーションが延期されたことについては、「病院に寄って治療を受けるため飛行機の時間を合わせるのが大変だった。ソウルから出発する飛行機の時間が遅く、コサムイに行く経由路線を予約するのが大変だった。コサムイまで2泊3日で行ってくるには時間が差し迫った状態で、行事をキャンセルしたのではなく8月に延期した状態。ファンに心配しないよう願う」と述べた。

休息を取っているキム・ヒョンジュンは8月から始まる SS501のアジアツアーコンサートの練習に近く合流する予定だ。



去年もね、睡眠薬の飲みすぎで騒ぎがあっただけに、、、、大丈夫かなぁ~と心配にはなりますです。
とりあえず、ちょっと前にね、DSPさんも奴隷的契約……って部分で名前があがってしまっていましたから、、、、、、、実際、この歳で過労で倒れるって尋常なことじゃないから、会社の体制に疑問も感じちゃいますよね。
体調管理もしっかりしてあげてくださいませ。
健康であってこそ、すべてが成されるわけですから。
ドラマ撮影も影響してるのかもしれないけどね。
かなりハードスケジュールであったことは、、、、、、ドラマ見てれば感じるもんね。

とりあえず、大変な状態ではないようなので、、、、、、、良かったです。
しかし、この人。頑張りすぎちゃうところがあるからな、、、、、無理しすぎないでね。

【PARAN】NHmedia fan Japan official Site PARANメッセージ。

2009年06月16日 00:20

珍しく、PARANさんのファンサイトをうろついてみました

なんかね、そしたらさ、、、、、、。たぶん、きっと、いいお話じゃないんだろうなぁ、、、、的な文面をちらほらと見かけたのですよ。

内容が書かれているわけじゃないので、なんとも、、、、、ってところではあるんだけど、ちょっとした文面に、んんんん…と感じるものがあり、うーーーーーーーーーーん

なんとなく気分はjumee☆down1jumee☆down1jumee☆down1

もともと敏感なほうなので、ちょっとしたことでココロが波打つタイプではあるんだけど。

そもそもが、どうやら夏休みで韓国へ行くことになりそうで、まったくもって予定が聞こえてこない、、、、わからないPARANさんの何かが拾えるかなぁ?ということでうろついていたんだけど。

なにぶん、いつも急なスケジュールだからさ、2ヶ月先のことなんてわからないんだけど、どぉやら今回一緒に行くことになるであろう彼女がけっこう行く気満々だったりするので、、、、、少しでも情報が収拾できたらなぁ…なんて思いからだったのに、なんか若干頭をこんな感じで殴られた感じ(笑)

…そんな波打つココロには動くPARANさんで癒されよう!ってことで……

日本の公式サイトにあがっていたPARANさんのメッセージがYou Tubeさんにあがっていたのでどーぞ。


 PO  AJ  NEO  ACE 


 Ryan 

Ryan

最後はRyanのキャプで〆

Ryan


さっ、寝るべし。

【U-KISS】 090607 公開音楽会

2009年06月12日 00:30

アップ逃げ……状態になりますがスミマセン

U-KISSが出演したKBSの公開音楽会の動画があがっていたので貼り逃げです(笑)

久しぶり?に「As Long As You Love Me」も歌ってます。
この曲を聴くと、やっぱり去年の芝浦でのイベントを思い出しますねぇ~いい意味でも、嫌な意味でも^^



君が好き→Talk To Me


As Long As You Love Me


U-KISSバナー
NHmedia fan Japan official Siteが昨日6月10日にオープンしましたよ。
会員(無料登録)が1000人になるとPARANとU-KISS合同のイベントが開催されるようです。

1000人、、、、、1000人がまとめて同じ会場に入るとなると、、、、、、でかくなるんだよねぇ、、、、、と少し寂しさも感じつつ、、、、、、
でもはやくはやくみんなに会いたいから、、、、、早く1000人超えると嬉しいなぁ、、、、的な^^

放置状態にならずに更新もしっかりしてくれたら嬉しいです♪

【U-KISS】どこまでが練習で、どこからが遊びなんだか……(苦笑)

2009年06月02日 00:14



彼らに限らずですけどね、よそ様のグループのダンスを覚えまくる皆さんがすごいなぁといつも感心いたしますですよ。
いったいいつ覚えているんだか。
しかし楽しそうです。
個人的には、いい感じでフレームインしてくるキボムんのセンスが好きですけど。


しかし、いつもいつもこぉやって遊んでいるわけじゃありません。
「しんどいからスポーツはやるより見るほうがいい」とか言ってるキボムんも、やるときはやる男なんです???(笑)




……でふらずにはいられないアレックスのサザエさん並の鶏冠(笑)は、、、、、やっぱりご本人のセンスよね(笑)
やられた…というよりは、きっと自ら超笑顔で結んでいそうだよね^^
バラエティー班、アレックス。やっぱり可愛いよ

【U-KISS】2009年5月16日 YTN Star“Live Power Music”

2009年06月01日 22:21

U-KISSがMCしているところの動画があがっていました
なんか‘ぐたぐた’感がかわいいっ
特に初めの方はスヒョンがカミカミで。
マンネのドンホくんのほうが、しっかりしゃべります。一人でもしゃべります。さすが番組担当しているだけあります!
アレックスはかなりバラエティー慣れをしてきているので、しゃべりは特徴的だけどこなしてる感じ。
うん。やっぱりスヒョンとイライをちょいと鍛えないといけませんね。
キボムん、ケビンくんはほったらかしでも大丈夫なので(笑)

初々しいMCをする姿をどーーーーーーーーーーーぞ





最近の記事


