--年--月--日 --:--


【U-KISS】K-POP ZONE

2009年04月07日 20:34

だからね、本当はね、今日はね、こんなことしている時間はないんですけどーーーーーーーーーーーーーーー。
あげとかなきゃ、、、、、ってところで。

U-KISS

どーも最近右のお兄さん、誰かを噛んでる姿を見ることが多い気がしてならないんですけど、、、、この子の愛情表現は、噛むことと、ちゅ~なのかしら?
もう危険だよ、危険だよ。本当に「変態」が一人歩きしちゃうから気をつけて!!!(笑)

ってそれが、話題なんではなくて……
ホンギの「いじょぅ」でウハウハして早送り~してたら驚くべき映像が飛び込んできて更にテンションアップですよ~

今日の放送から、U-KISSの新コーナーできてました~

私生活……じゃないけど、私生活も公開しちゃう!!!みたいな感じで。
これまた撮影は大分前だったりしますけど、、、、、でも移動中の車の中とか(今日の放送では暗すぎてあんましよく見えない(笑))放送局入りのときとか……もあったりで短い中でも楽しめましたよん。

そんなわけなので、見逃した方は再放送で是非チェックを!!!
そして来週からも是非チェックを!!!
レギュラーコーナーですよん。
どぉやら来週は、ビリヤードのたまでたまご産みをしたり、キボムんがケビンの服脱がそうとしたり…の撮影現場のときの映像も流れるみたいです。



ところで、、、、、、ミョンミョン、、、、、、、、、、って何でしょね?何ですか?誰か教えてね^^


【FTIsland】K-POP ZONE

2009年04月07日 20:23

そうなのですよ。
本当は今朝、携帯からでもアップしとかなきゃ~と思ったのですが……
今週のK-POP ZONEのインタビューコーナーにFTくん出てますよ~。
けっこうしっかり長めでした。
収録自体は、大分前だったぽいですけど、、、、
なんかね、最後のホンギが可愛かったの

さんざん韓国語でしゃべっていたのに、最後の〆の挨拶は
「いじょぅ FTIslandでした」
「…でした」が日本語だったかその前の言葉にきゅんきゅんしていたので記憶にないですが(←ごめんなさい、今日は見直す時間がないのです)、「以上」の言い方がなんか可愛かった

今晩見逃しちゃった方は、まだ再放送もありますから是非チェックしてみてくださいねぇ~。
再放送は多分金曜の夜とか日曜の昼とかだったと思いますよん

【U-KISS】2009.4.5 人気歌謡

2009年04月06日 00:59



私多分、相当この曲気に入ってるみたいです。
うん。まだまだ音楽プログラム、出続けて欲しいですもん。この「Talk to me」で。

…さて、この曲で彼らは何着衣装を用意してもらってるのかなぁ?と思うくらいけっこうたくさん用意してもらっているよね。
衣装を見るのも楽しみですが……。

今日の人気歌謡では、キボムんの髪型が可愛かった~。
片方だけ編みこみだかねじってるんだか…で。
上手に自分でできるのなら、自分でもちょっとやってみたいかも~とか思う髪形でございました。
そして、どぉやらその前に載せた写真の髪型は後ろで結ってるだけみたいですね、、、、。

【A'ST1】2009.4.3 Music Bank

2009年04月05日 15:01



お久しぶり~のA'ST1ですね
TOMOくんだけは、M-ONの「韓風WIDE」やMnetの「K-POP Lovers」とかで姿を見ていたけれど、他のメンバーはというと…………

とりあえず、今回は花男のOSTの曲でのようですが、、、、
確か、TOMOくんの話しっぷりだとALBUMを準備しているはずなので、そっちでの活動も期待できるのかな?
……そして、DSPさん。KARA同様にA'ST1にも力を注いであげてくださいませねぇ~

【U-KISS】韓日スター養成プロジェクト

2009年04月05日 14:42

U-KISS

最初に記事を見つけたのは木曜日だったかな。
開けど、開けど、記事が出なかったので(苦笑)諦めて寝たら、金曜日からがっつりあっちこっちであがってましたね。
…で、日本語サイトのほうでも記事があがっていたのでこちらを紹介しときます。


<U-KISS> 吉本興業グループとともに世界的スターへ育成

多国籍6人組<U-KISS>が世界的スターを育成する日韓合作プロジェクトの主人公になった。

U-KISS(イライ、ケビン、キボム、ドンホ、スヒョン、アレクサンダー)の所属事務所<NHメディア(代表:キム・ナムヒ)>は3日、「日本の有名エンターテインメント会社<吉本興業グループ>が100億円を投資し、<U-KISS>を世界的なグループとして育成していくことに合意した」と明らかにした。最近、日本のスポーツ芸能専門紙<スポーツ報知>がこの事実を報道した。

<NHメディア>と吉本興業グループのスター養成プロジェクトは、BoAを世界的なスターに育て上げた<SMエンターテインメント>と<エイベックス>の事例に続くものだ。

<NHメディア>は「<U-KISS>がプロモーションのため日本を訪れた際、日韓合作プロジェクトを提案された」とし「<U-KISS>は言語能力に優れ、ダンスや歌の実力もある。また15~20歳で構成されている点を評価しているようだ」と説明した。

イライは在米韓国人、アレクサンダーは香港国籍、ドンホは中国での留学経験を持つ。その中でもアレクサンダーはフランス語、中国語、英語なども使いこなす。2社は<U-KISS>を韓国と日本で活動させた後、中国や東南アジアへの進出を計画している。

<NHメディア>のキム・ナムヒ代表は「日本の資本と韓国のコンテンツを結合させ、アジアを越え世界への進出を目指す」とし「このようなプロジェクトがK-POP界の活力になることを期待したい」と述べた。

[出処:Wow!Korea]



U‐KISSが韓日スター養成プロジェクトの主人公に

 アイドルグループU‐KISSが超大型韓日合作スター養成プロジェクトの主人公に抜てきされた。

 U‐KISSは最近、所属事務所NHメディア(代表:キム・ナムヒ)と吉本興業系列の眉山プロダクション(代表:重田雅通)が行うスター養成大型プロジェクトの主人公に選ばれ、世界的なグループとしての飛躍を目前にしている。日本の大手芸能事務所、吉本興業を中心とした吉本興業グループが百億円を投資して、英語や日本語など7カ国語を駆使する多国籍なユニットグループU‐KISSを世界的なグループに養成すると発表した。

 スポーツ報知の報道によると、U‐KISSは英語や日本語など7カ国語を駆使する多国籍なメンバーで構成されているという点が、今回のスター養成プロジェクトへの抜てきに大きな利点となった。東洋のスターが世界の舞台に進出するのに最も大きな障害になっている言葉の問題を難なく解決できる語学力と音楽的な実力を兼ね備えている、という評価だ。またルックスはもちろん、15歳から17歳という若いメンバーで構成されている点も、将来性があると評価された。

 一方、韓日のスター養成プロジェクトは、2004年にBoAを世界的なスターに育てたSMエンターテイメントとエイベックス社に続き2番目だ。U‐KISSがBoAに続き世界的なスターの仲間入りができるのか、今後が注目される。

[出処:STAR NEWS/朝鮮日報日本語版]



すぐに成果が出るものじゃないし、BoAちゃんのようになるにはメンバー全員も相当頑張らないといけないと思うけど……
彼ら自身も成したい夢であるのなら頑張って欲しいなぁと思います。

【U-KISS】……ing

2009年04月04日 19:49

 癒しな子たちです 
U-KISS☆スヒョン
ファンミ以来、印象急上昇なスヒョンくん。
ちょっと優しい表情で、この写真はお気に入り
ホント、日本語はまだまだなのに、それでも一人一人とコミュニケーションをとろうとする姿。
とっても素敵でした。
パワーボーカル。
そのとおり、U-KISSの中で一番の声の持ち主。

U-KISS☆アレクサンダー
こんな表情だと、とっても好青年なお兄さん、、、、なアレクサンダー。
でもかなりお茶目
ファンミのときも、クイズが足りなくなっちゃって急遽出題したのが
今履いてる靴下の色。
MCだったチングの吉井さんもだましちゃう茶目っけぶり。
「黒の靴下」と思わせておいて靴を脱いでみたら、黒と白のストライプ(笑)
そのときの表情がすごい可愛かったなぁ~
そして、戻ったあとのオフィメッセで日本語も残してくれる配慮。嬉しいよね。

みんなさん! ども ありがとう ございます!!!^3^
あ。。。
ごめんね。。。 今度 ぼくたちの日本語が ほんとに 下手です。。。=v=!
みんなさん。。。
愛してる。。。 ひひ~


U-KISS☆キボム
ん?髪型変わったのかな?きれいなお姉さんみたいなキボムくん。
この子の横顔。鼻筋のところが特にキレイですごい好き
さすが数学が得意ということもあってか?ちゃんと計算して行動、言動してるよね。
状況をちゃんと把握して動けるところは、とても18歳とは思えない。
メンバーの中で一番日本語ができる子。
とっさの状況でも日本語で話してくれるし、気遣いもできる人。

U-KISS☆イライ
とっても整った顔だなぁ~という印象を最初から受けているイライくん。
実はあんまり切れ長な感じのお目目さんは好みじゃないんだけど、、、、彼は別^^
歌ってるときもサングラスかけていたりと‘カリスマ’性を表に出しているけれど…
実はとってもひょうきんな人。
最近、そんな姿もテレビやステージで見せてくれていて、、、、
まだまだいろんな魅力を持ち合わせているんじゃないかな?と楽しみな人。

U-KISS☆ケビン
微笑み天使、ケビンくん。
(笑)………ウブそうに見えて実はそうでないだろうなぁ。
………だけど、やっぱり目の前にいたら超かわいいーーーーーーーーーーーー
あのしゃべり方がほんものなのかどうかが気になって気になって気になる(笑)
けっこう2面性がありそうなので、見ているときゃぁとなったり、おぉ!となったり

U-KISS☆ドンホ
一番年下のドンホくん。
可愛い
って言葉以外、必要ないでしょ?
最初に会ったときは緊張のあまりそのまんま倒れちゃうんじゃないかと思ったけど、、、、
大分なれて、いまやお兄さんたちにちゃんと突っ込みも入れます(笑)
まだ中学3年生。
歌のパートがね、、、、、メインになる部分がね、、、、増えるといいなと願ってます。

真摯な動物。。。。

2009年04月02日 01:03

エイプリルフールを楽しむ暇もなく、、、、、、4月1日が過ぎてました(苦笑)

そんな中、、、、、、

「入院しました」

…と読者を驚かせた上地さん。

「いたずらしたいけど、僕は真摯な動物だから」

…とコメント残したキボムさん。

歳はキボムんの方がずーーーーーーーーーーーーーっと下なハズなのに、うーーーーーん大人?大人?大人?な対応していたのはキボムんでした^^

【FTIsland】家に帰る道

2009年04月01日 07:00

今日からKBSWORLDで始まりますよ~。


スクーター乗ったり、ぬんちゃく扱ったり、ドラマでチャレンジしているらしいミナンくん。


頑張ってる姿、チェックしなくちゃ!(^-^)v


最近の記事


