--年--月--日 --:--


【SS501】ファッションショー

2009年03月30日 00:39

先週末に行われていた「09-10秋冬ソウル・ファッション・ウィーク@ソウル貿易展示場(SETEC) 」こちらにリダ・ヒョンジュンさんとマンネ・ヒョンジュンさんがモデルとしてご登場!

マンネの画像に比べて、リダの画像がほとんど見つからなかった(←そんなに必死には探してないけど)のは何でしょう?
しかも、マンネさん。ごめん、、、、、、怖いんだぁ、、、、、、コレ

09-10秋冬ソウル・ファッション・ウィーク@ソウル貿易展示場(SETEC)
09-10秋冬ソウル・ファッション・ウィーク@ソウル貿易展示場(SETEC)
09-10秋冬ソウル・ファッション・ウィーク@ソウル貿易展示場(SETEC)


メイクが濃いのは舞台なので仕方がないとして、、、、ひゃぁ~一体どんだけの比率ですか?と聞きたくなるくらいの分け方のマンネさん。
モデルとしてはとっても決まっているんだけど、、、、、やっぱりちょっと怖い(苦笑)

しかし、、、、、腰周り、、、、、細すぎだねぇ

【FTIsland】I believe myself

2009年03月29日 02:20

I believe myself


4月22日ReleaseされるFTくんたちの日本のSingle。
前回のTHE ONEのときにも作詞にチャレンジしていましたが、今回も収録されている曲の中の「moonlight angel」でジェジン君が作詞に挑戦。ジョンフン君が作曲に挑戦。

まだ、一人でまるまる~っではないけれど、少しずつ少しずつステップアップしている姿を目の当たりにできるのは嬉しいですよね

ミナンくんも作曲の勉強をしてる~って言っていたし。

彼らが創り上げる世界。
どういうものになっていくのか、、、、とても楽しみです。

【U-KISS】2009.3.26 M!Countdown

2009年03月28日 20:46

帰ってきて、、、、、、、録画真っ最中のをとりあえず、最初から見るかぁとご飯を食べながら見ていたら、U-KISSも出ていて、あら、本日出演だったんだぁ…と知ったくらいの情報の遅さでスミマセン(苦笑)

日本でのファンミの後、ぜーーーーーーーんぜんスケジュールがあがってなかったので、、、、何?せっかく生「Talk to Me」が見れたのに活動終了かい?とか心配していた矢先だったので、嬉しかったことは言うまでもなく、、、、、、。

んで、、、、、おぉ今日は赤黒さんなのね…なんて暢気に見ていたわけですよ(笑)



そしたら、、、、、、最後の最後でもうビックリしましたよ。

2009.3.26 M!Countdown☆ケビン


このときはまだ、スルーだったんですけどね、、、、この後ですよ、この後。
2分43秒くらいのところでの2度目のケビンくんのウインク!!!
このときのウインクの仕方が、、、、、、微笑み天使じゃなかったよ(笑)


Kevin's Wink


ホラ、ホラネ、、、、、(^^;;;;


ここ数日、ケビンくんはジェジンくんくんと同い年…だよね??うーーーーーーーん、ジェジンくんは、、、、、できないだろうなぁ、、、、、いや、ホンギでも無理だと思う、、、、とかいろいろ想像しちゃいましたよ(笑)

可愛いしゃべりをするくせに、意外に大人なケビンくん。やっぱりアメリカ出身は違いますか???(爆)

【U-KISS】 2009.3.27 Music Bank

2009年03月27日 23:08


2009.3.27 KBS Music Bank 『Taik To Me』


エムカのことでも書きたいことあったんだけど…
今日のMusic Bankの動画を見たら、一気にテンションがアップしちゃったので、、、、先にこっちを^^

……って言っても、誰もが共感できる話じゃなくて、、、、、もしかしたら私だけかも?って感じですけど、、、、。

はい。見た瞬間に、あっ!ファンミのときの衣装だ!!!って思って、そしたら一気に気分が…
なのですぐアップ(笑)

ごめんなさ~い。
こんな小さいことにも幸せを感じる、日々が荒んだ生活している証拠な私なのです~(苦笑)

【SS501】笑わずしてどう対処する?(笑)

2009年03月27日 01:00

DSPさんにお訊ね申す!
日本人はそんなに金持ちですかぁぁぁぁい??
いくら円高だからってーーーーーーーーーーーーさすがにやりすぎじゃございません?(苦笑)
コレもアレもと次から次へと悩まず惜しまず行くことができる方がいたら是非紹介して欲しいですよ、、、、会社に(爆)

すごいねぇーーーーーーーーーーーーーー(--)
ほぼ1ヶ月の間で2種類のイベント。しかも海外。やっちゃうねぇーーーーーーーーー。

[ 続きを読む ]

【FTIsland】後続曲は……Missing you?

2009年03月26日 00:46

眠いので簡単に(^^;

FTくんたち。「悪い女」の活動を終えて後続曲で活動再開するのですかね?

今日はまったくNewsをチェックできなかったので、詳細はまったく……???ですが、公式のスケジュールに金曜日のMusic Bankで「Missin you」の披露となっていたのですねん。


…ってことは、、、、明日のエムカが「悪い女」が最後?

「悪い女」も「Missing you」も好きな曲なので、、、、好きな曲で活動してもらえるのは嬉しい!!!

しかし、、、、ミナンくんの体調は大丈夫????

【FTIsland】心配な記事

2009年03月25日 07:06

…があがってましたね。


月曜日。
ドラマの撮影現場で意識なくして病院に運ばれたというミナンくん。


もう体調は戻ってるみたいだけど…



まだミナンくん、16歳だよ~
そんな若い子がそこまでお疲れになってるなんて……

ドラマの撮影に加えてFTとしての活動も同時進行だから大変だよね(>_<)


日本シングルのレコーディングもあったし…



まだまだ忙しい日々が続くと思うけど、無理しないでね(;_;)

【U-KISS】U-KISS FANMEETING in 大阪

2009年03月23日 00:41

只今帰りの新幹線。
明日の仕事に支障を来さないか不安。…だけど、うん。大丈夫でしょ…夏に比べて成長しまくってる彼らを見れて、超スローリーなメッセージカード交換会。
昼は最初だったし…ってこともあってさっさか済ませちゃったけど…と言いつつ、握手してくれると思ってなかったのでアレックスの前で、まごつく(苦笑)
確かに、夜ですら人少なかったけど…後ろで動け~と催促されないのはありがたいよね~



基本的に昼も夜も構成は同じ。
メンバーへの質問内容が違うくらいですかね。



金曜日から始まった(韓国)「ALL about U-KISS」の初回をスクリーンで流してくれましたね~ん…ほぼ全編??

上映が終わってU-KISSの登場!

「子供じゃない」「Give it to me」を披露してご挨拶。
今回はオレンジのスキニージーンズに白のジャケット。
中のシャツとネクタイ等の小物アイテムはメンバーによってことなり…って感じの衣装。

司会にチングを迎えてトークコーナー。

自己紹介に始まりお久しぶり…のご挨拶。
また変態とか言わないか心配でしたが、今回は趣味は料理、ロマンチスト…に枕詞が変化していたキボムんでした。

緊張しまくっていた去年の8月とは異なり、余裕が出てきているメンバー。
特にスヒョン…炸裂してたよね~(笑)
あまりに飛ばしているから、キボムんがそのテンションに追い付けずにいた気がします。

座りトークになってからは、水を飲む。飲む。飲みまくるキボムん。
とにかくよく飲んでたよ(^-^)


最初はメンバーの中で○○なのは…的質問。
昼夜ごちゃまぜ覚えてるものを…

●ロマンチストなのは…→キボムん

ラジオ等で好みの女性を聞かれ、MCが女性のときは「あなたです」と答えるそう。
キボムん的にはマナーだそうな(^^;


●寂しがりやなのは…→イライ

家族がアメリカで社長と済んでるから…
鳩と友達になろうとする姿を見ると…


●お洒落なのは→イライ


●テレビと普段、豹変するのは…→イライ

鳩のモノマネは通常NGのようです(苦笑)社長に謝りながら見せてくれました。


●おしゃべりなのは…→アレックス



●泣き虫なのは…ドンホ

キボムん、スヒョンが仕掛けたドッキリカメラの話を…


●ゲームが得意なのは…→キボムん

明け方までしちゃうタイプのようで、マネージャーさんに怒られることも…(^^;


●お姉さんに人気があるのは…→ドンホ

お姉さんに人気があるんじゃなくて、ファンの皆さんがお姉さんだから…と(笑)

●寝相が悪いのは…→スヒョン

今回の来日で同室だったキボムんが暴露。
寝相というよりは寝言がひどいみたいです。
本人は寝てるのに、起きているかのようにハッキリとしかも会話が成り立つ寝言らしい(苦笑)
続いて12月の来日時に同室だったアレックスが暴露。
ケビンの部屋におしゃべりしに行っている間に寝てしまったスヒョンくん。
どんなにベルを鳴らしても、扉を叩いても起きてくれずに閉め出し状態。
仕方なくホテルの人に事情を話して開けてもらったという話しも…
スヒョンくんに反論があれば…と聞くも、ありません…と(苦笑)
どうやら事実らしい。

●ケチなのは…→ケビン

ケビンくんからは一度もおごってもらったことがない…というメンバー。
キボムんから財布に10万ウォン入っているのを見たことがあるけど、おごってくれたことがないという暴露(笑)
コンビニへよくメンバー同士で行くらしいのですが、そのときは誰かしらがまとめてお支払い。
大抵そのときは欲しいもの片手に支払いをしている人の横にくっついてくるらしいです^^
いや、、、、あのレコーディング中の「ペゴパ....」って感じでおねだりされたらそりゃ買ってあげちゃいますよねぇ(笑)
あ、、、、まさか、ドンホくんにはおごらせてないよね?ケビンくん(笑)


これで全部出揃ったかなぁ????自信はないけど、たぶんこれくらい???

[ 続きを読む ]

【FTIsland】 ホワイトデーのサイン会 動画

2009年03月19日 01:31

14日に行われたサイン会の動画があがってきましたねぇ~



キャンディーよりもっと甘ったるい五人男 'FTアイルランド' ファンサイン会

キャンディーよりも甘ったるい五人男ですよ. FTアイルランドが去る週末ホワイトデー記念ファンサイン会を持ったんです. 臭い音そよそよと漂うその現場今一緒にしてください.

早い時間から FTアイルランドを見るために寄り集まった幾多のファン. 少女たちの顔に胸のときめきが一いっぱいですか? 取り取りプランカードまで準備して真心がすごいです.

一斉に1ヶ所で視線を固定したファン. いよいよ待ちこがれた FTアイルランドが登場したからですよ. おびただしい人波にメンバーたち少し緊張された姿ですか?

猪突的に近付くおばさんファン見えます. FTアイルランドの人気は本当に国籍も年も不問です.

この纎纎玉手の主人公は? 今度チームに新たに合流したメンバースングヒョングンですよ. 何を間違ったのかファンに熱心に祈っているジェジンくん.

メンバーたち皆熱心に忙しくサインをしていますよ. ホンギさんもサインしようかキャンディー取りそらえようか大変です. ココマファンの愛までも皆独り占めしたい欲張るリーダーホンギさん. それでもとても優しいでしょう?

困った表情で途方に暮れるジェジンくん. 女丈夫みたいなファンがかっと大どなりまで打ちますよ. そうしないでください. スブックが積もっていたキャンディーもいつのまにか品切れになったんです. FTアイルランド人気実感の出ますね. 惜しさを片付けることができずにやたらに飛びかかるファンもいてですね. こんなに盛況裏にファンサイン会を終えた FTアイルランド. ミナンくんとても可愛くて可愛らしいですね. PD様, ハートキャンディーも受けて羨ましいです.



うーーーーーーーーーん、だからね、リーダーはジョンフンくんなんだよ。ジョンフンくん。
いつもお話してくれるのがホンギくんだから間違えやすいけど、、、、、リーダーはジョンフンくん。なのです~。

【FTIsland】SPARKLING CONCERT

2009年03月18日 23:32

FTくんたちの韓国オフィのスケジュールにSPARKLING CONCERTと出ていたので、なんだろ?と思っていたら、こういう大きなコンサートが開催されるみたいですね^^

2009.4.11 SPARKLING CONCERT


スタンディング4,000に座席4,000……すごい規模ですよね。
出演者も、もちろんのこと。
ヘソンさんに東方神起、BIG BANG、SG WANNABE、イ・ジフンさん、SHINeeなどなど。

…ってこの記事を書きながら気づきましたけど、このポスター???日本語表記もありますねぇ~。
政府が後援する韓流行事だそうです。

FTくんたちと一緒の出演がヘソンさんに、BIG BANGにSG。かなり美味しいですよね。
そして翌日には㌧さんもいますよ、、、、、2日間参加できたら、相当楽しめちゃいそうですね^^


最近の記事


