--年--月--日 --:--


おめでと♪

2009年02月24日 21:58

ギュジョンさん。

お誕生日おめでとさんです。

とりあえず、おめでと♪だけは言っておかないとね^^…ってことで、、、、、おめでとーーーーーーーー♪

어떻게 어떻게 ★ 可愛すぎるスンヒョンくん。

2009年02月24日 00:29

先日の土曜日に新メンバー、スンヒョンくんを含めFTIsland全員で出演したスターゴールデンベルが放送となりました。
いやぁ、もぉ、、、、スンヒョンくん可愛すぎ


オープニングは普通に、ごく普通に1年半もたてばテレビにも慣れるよね、そりゃぁ慣れるさ…を見事に演じきる先輩FTくん。
…に意外にも負けず劣らずな受け答えをするスンヒョンくん。


ファヨビ姉さんは、やっぱり若干?????天然です(笑)



そして、この放送での一番はやっぱりコレ!!!スンヒョンくん!!!!


はい。私でもわかる答えですからねぇ、、、、、答えがわかって嬉しかったんでしょうねぇ~その喜びが声となって出てしまったが故に………(笑)
そして、そんな状況にすかさずボタンを押すホンギ。
しかも君のその身振り………やっぱりメンバー内も弱肉強食ですか???(爆)

弱肉強食をもろに演出していたMusic Bank↓(笑)

決して苛めているわけではありません、、、、、、ってダレでもわかるか(笑)

はやく、この어떻게 어떻게をテレビでしっかり見たいです^^

나쁜여자야 응원법

2009年02月22日 22:31

나쁜여자야(悪い女)の応援Call。
韓国ではこういうのどこでも作られてますよね。
音楽番組見ているとファンの子たちの声が聞こえてきて……愛に包まれてるなぁ~って思います。
今回は比較的簡単なFTくんたちの応援Callをご紹介


[ 続きを読む ]

イ・ジェジン=ク・ジャンディ

2009年02月22日 20:28

木曜のエムカさんは驚かされました

帰ってきたときにはもう終わり間近だったので、、、、ご飯を食べながら録り溜められてる何よりも先に見たわけですよ。

ほら、19日はU-KISSにSSにヘソンさんにFTくんと見たい方々がいっぱい出演でしたからね

しかし、、、、、、びっくりしたよ~~~^^

2009.2.19 M!Countdown


やるとなったら、なりきる男、イ・ジェジン
「止められない結婚」のときも可愛かったけど、、、、今回も可愛かった~

し、しかし、細すぎです。
カーディガンが大きすぎたようで、かなり詰めてますよ^^

2009.2.19 M!Countdown


ホンギのク・ジュンピョもなかなか笑えます。
動く映像はこちらでチェックしてみてくださいな


FTI acting F4 -


エムカでは、黒と白ですっきりまとめ……こういうのが好きです。
お願いだから、あの狩人みたいな衣装みたくはしないでね…と願うところです(笑)
しかし、シャツをあれだけはだけさせていても、ホンギになんとも感じないのはやっぱり、、、、まだ子供だからですかねぇ(笑)



そして、この日は、後半でSeeYaのナム・ギュリちゃんと一緒にMCも務めたホンギくんでした。



いろいろあって、久々に密度の濃いM!Countdownでした


(苦笑)

2009年02月19日 07:03

「なっぷんよじゃや」ヘビロテしてるのは自分自身ですけど…




朝から繰り返しホンギに「のん なっぷん よじゃや…」と言われてる自分が可笑しく感じた。




しかし、まだ18歳ですよ。もうすぐ19歳で…
韓国式で数えたって、まだ20歳なのに~




相変わらず、大人な歌詞を歌い、歌い上げてるホンギくんです。




今日は大きい画面で会えるから楽しみ♪

個人的に…

2009年02月18日 07:09

今週のエムカはちょっと豪華な出演陣。



FTにU-KISSにダブルさん。


楽しみです♪

FTIsland 新メンバー

2009年02月18日 00:59

FTIsland ☆ 송승현


日本のオフィで新メンバー、ソン・スンヒョンくんの紹介がありました。
写真……でか(苦笑)

名前:ソン・スンヒョン

ポジション:ギター&ボーカル

生年月日:1992年8月21日

身体事項:180,60

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、演技

家族:両親、弟

あだ名:ソン・スンホン、16次元

チャームポイント:えくぼ




ミナンくんと同い年。
誕生日の関係でミナンくん、マンネを固持(笑)
しかし、、、、あだ名がとても不思議ちゃんです。
ソン・スンホン……ってどういうこと?似てるんですか?そうなんですか?(笑)
16次元は、、、、、おいおい見せてくれるでしょう。


ってことで、わが家にはFTくんが2人もいることが判明!
あっ違った。
FTくんと同じ誕生日の親たちです。

父…ジョンフンくんと同じ3月7日(ちなみにチャン・ドンゴンも一緒(笑))
母…スンヒョンくんと同じ8月21日
娘の私は稲垣吾郎さんと一緒でございます。あっ、、、、関係ない(--;

FTIsland New Year Concert 2009 ~My First Dream~@MEETS PORT JCBホール

2009年02月16日 23:57

日本では1月2日に見る夢を“初夢”と言うと聞いて、“My First Dream”という名前をつけたという2009年最初のFTIslandのコンサートがJCBホールで開かれました。

後から知ったことですが、年末、体調不良でホンギくん入院していたようですね。
おそらく、コンサートのために無理して来日してくれたのかと、、、、、。
そんな後でしたので、100%でホンギくんは歌える状態ではありませんでした。

最初の一声から、「あ、ダメだ…」とわかりましたけど、今回はメンバー全員でホンギくんをフォロー。

不完全な状態でホンギくん的には悔しい部分もあったかもしれないし、、、、結果的にこの5人が揃った日本でのステージはここが最後となってしまったので、残念な部分もありますけど、でもある意味貴重なコンサートだったとも思います。
普段じゃ見れないスタイルのコンサートでしたから。

[ 続きを読む ]

2008.12.27-28 FTIsland 2nd Island Rock Prince@オリンピック公園 オリンピックホール

2009年02月16日 19:01

2008.12.27-28 FT ISLAND 2nd Island Rock Prince


年末に強行スケジュールで行くことにした韓国の一番の目的はでした。
FTIslandのソウルコンサート。
年明け早々に日本でLiveが決まっていたんですけど、やっぱり日本と韓国では違うんですよね。
やっぱり韓国での公演のほうがメンバーも生き生きしているので……。
「四半期決算」の文字は頭にありましたけど、とりあえず最終営業日は出社するし……実際、決算作業は年明けてからの方が大変だし……大丈夫だろう……と行くことにしちゃったんですねぇ。
私が行きたくて、悪魔の誘惑をしちゃいました(笑)
結果的に、、、のちに発表されるウォンビンくんの脱退のことを思うと行ってよかった…と本当に思います。

Primadonna Japanで手配をしてくれていたのはスタンディング席。
夏のショーケースを見ているだけにスタンディングはちょっと怖いものがあったのですが、今回は広い会場ということもあり……
また花道を境に、花道の前をプリマドンナ席、後ろをファイブ席と分離していたこともあり、結果的には苦しい思いをすることなく、ゆっくり見ることができました。

1日目はファイブ席。2日目がプリマドンナ席だった私たちは前日、後ろでゆっくりと見て、翌日は近くでゆっくり見る…というお得な環境でした

[ 続きを読む ]

2008年12月28日(日) ③日目&最終日

2009年02月16日 16:34

3日目の日曜日はLiveが前日よりも早く始まる…ってことで、自由に動ける時間は午前中のみ。
そして翌日には帰国…ということで、お土産などお買い物三昧です^^

まず朝は、市庁にある干し鱈スープのお店に行きました。
これしかないので(笑)黙っていても出てきます。
お昼には近くの会社の人たちとかもたくさん来るそうで込み合うお店だそうです。
…なので、朝ごはんとして食べに行くといいかもしれないですね^^
さっぱりしているし…。

朝ごはんを食べた後、ロッテマートへ直行です。
初めて連れて行ってもらったんですけど、、、、、。大きなカートで買い物する!ってだけでも若干童心に戻ってしまい大はしゃぎな私(笑)
もう、韓国着たら、ここははずせないですねぇ~。
会社のお土産とか自分へのお土産とか荷物のことも考えず、買いまくり買いまくりでございました。
はい。前日の交通費、食費よりも多く、Ryan兄さんのチケット代2枚分くらい買い込んじゃいましたよ~。

がっつり買いこんで、一旦ホテルに戻り荷物を置いて、今度は明洞へ繰り出します。
韓国へ行ったら化粧品も欠かせませんからね^^



[ 続きを読む ]


最近の記事


