--年--月--日 --:--


僕の名前は「チェ・ジョンフン」

2008年09月30日 23:31

FTIsland ☆ ジョンフン


この写真を使っているのに、、、、、、、

『FTIsland ベース イ・ジェジン』

…というタイトル。
うん、まぁ、同じバンドのメンバーだ。
たまたま写真を間違えちゃっただけだよね?うん。そうだよね???

…と思いたかったんですけど、、、、、、


ダンスグループスーパージュニアが 27日午後京幾高陽市高揚総合運動場で開かれた '第19回京畿道生活体育大祝典' 開幕式祝い公演で自分のヒット曲を歌っている.

京畿道生活体育大祝典はこの日開幕して 29日まで高陽市一円で 3日間都内 31ヶ市だね 1万1699人の選手団がその間磨き上げた実力を競って和合と友情を分けるようになる.



間違えるにもほどがあるんではないでしょか?(苦笑)
FTIsland……踊れないし
FTIsland……Super Juniorじゃないし……

いやぁ、笑わせてもらいましたよ。
まさかこんなに間違えるなんて、、、、


結局これ関連、全部SJ扱いになってました(苦笑)
そして、やっぱりジョンフンくんの名前のところがジェジンくんの写真になってました。ある意味凄い!(笑)

U-KISS Fan Club発足……

2008年09月30日 22:47

……予定みたいですねぇ
外国人の私たちには、まだ関係ないお話ですけれど、U-KISSが大好きで大好き大好きでたまらない韓国のファンの方には嬉しいお知らせですよねっ


こんにちは.ユキス (U-KISS) 担当者です.
ユキス公式ファンクラブ募集に先立ってファンクラブサポーターズを募集しようとします.
支援する方々はユキス公式ファンクラブ "ユキス FAN CLUB" (名前未定) 会員たちを代表して各地域会員を統率して, 会員たちの立場(入場)に立って奉事する心を持っていらっしゃる方ならば良いです.
申し込んだ方々の中で 1次書類審査と 2次面接を通じて選発されて, 限りヶ月間の猶予期間の間 U-KISS の放送活動と一緒に臨時サポーターズ活動をするようになります.
ファンクラブ募集後公式ホームページを通じて正式ファンクラブサポーターズを選出する予定だから,
サポーターズ申し込みを願う方々は下の内容を詳らかによく見てください.

<< U-KISS Fanclub Supporters 募集分野 >>
◆ ファンクラブサポーターズ : 会長, 副会長仕分けなしに地域別に適正人員を選抜して,会員数に注いで人員は変動可能です.

* 首都圏(ソウル, 京幾, 仁川地域 ), 江原地域, 忠青地域, 全裸地域, 慶尚地域, 済州地域

<< U-KISS Fanclub Supporters 申し込み方法 >>

◆ 資格要件
1) ユキスファンクラブ "名前未定" 1期加入する人
2) 現, 高等学校 1年生以上から申し込み可能 (ご両親同意確認!)
3) 申込書に支援した地域と居住している地域が等しくてその地域で活動可能な会員
4) 放送, 行事スケジュール以上参加者 (経歴事項に書いてください.)


[出処:公式HP....一部省略]



ねぇーーーーーーーーーーーーー。
こういう形をとるからこそ、愛情の深さが違うのかもしれませんねぇーーーーーーーーー。
故に、ときどきトラブルも起きてしまうのかもしれないですけど。
ファンあって活動してる!ってことを、とてもとても実感できるからこそ、韓国の歌手のみなさんはとーーーーーーーーーーーっても、とーーーーーーーーーーーってもファンを可愛がるのかもしれないですねぇ。
ホント、サポートしてる!って感じですものねぇ、、、、おっと、私も忘れないうちに今日の投票してこよっと(笑)

8月のM Super Concertの映像♪

2008年09月30日 00:40



↑このM Super ConcertでのFIND。
今週の韓風WIDEを見ると1番最初に流れますよん

まだテレビでチェックできてないかたは水曜日の深夜の再放送をお見逃しなく~。

10月1日(水) 25:00~ Music On TV でございますよん


News記事♪

2008年09月30日 00:31

翻訳機にかけたまんまのグダグダな訳でもきっとニュアンスは伝わるハズなので…(笑)
そのまんま。そのまんま。

U-KISS


グローバルグループユキスの ‘愉快な文化衝突’

6人組みグローバルアイドルグループユキス(U-kiss)との出会いは ‘若死腹痛文化衝突’の連続だった.

3ヶ国で集まった才能多い青年たちがこぼし出す 7ヵ国語の中エピソードは臍をしっかり取っていアンゴで聞くことができなかった.

’アイドルグループの洪水’を成している現歌謡界でユキスは ‘多国籍グループ’というカードを立てた. 韓国メンバーである神髓県(20), キム・キボン(19), シン・ドンホ(15) 外キャビン(18)とイルライ(18)はアメリカ人でアレクサンダー(21)は香港出身だ.

去る月初デビューシングルアルバム ‘N-Generation’を売り出してタイトル曲 ‘幼くなくて’で活動しているユキスが左右衝突話包みを解いた. “一つ!”だと言えば “二人?”と返事しながらも首をうなずく天真爛漫ユキスメンバーたち. 彼らの笑うことができない ‘グローバルおしゃべり’を公開する.

● 秘密話! 東(同) 言語メンバーどうし ‘ひそひそ’

スヒョン, ギボム, 同好(韓国)-キャビン, イルライ(アメリカ)-アレクサンダー(香港). 出身は大きく三つで分けられるがメンバーたち皆平均 3ヵ国語以上を駆使して見るとチーム内面白い分裂が生じ始めた. すぐ内緒の話をする時は自分たちばかりの言語でソックダックイはの.

アレクサンダー : “たとえば中国留学派である同好と香港出身である私は中国語で内緒の話をします. ‘キャビンがそうだったと?’ ‘本当に?’ などわざわざキャビン名前が入って行くように大きい声で話します. キャビンは知りたくて及びます. (笑い)”

キャビン : “あ~ グランゴだったの?”

スヒョン : “韓国担いでした私とギボム, 同好もわざわざ難しい単語を書きながら早く言う時があります. ところでウェンゴル? これは分からないでしょうする対話を他のメンバーがすべて分かって聞いていたんです. トグムしたんです. 分かってみれば漢字語単語は中国語に似ていてもっとよく分かってむしろ易しい純粋韓国語が分からなかったんですよ.”

ギボム : “英語, 中国語, 広東語, 日本語, ポルトガル語, スペイン語, 韓国語など 7ヵ国語を駆使するアレクサンダーを一番気を付けなければならない. たまにアレクサンダーはポルトガル語など他のメンバーが分からない言語で一人でグングシロンググングシロングします.” (笑い)

● 分かっても聞き分けない振りをしながら “マネージャー兄さんが酷い目に会わす時は必須!”

ユキス国外メンバーたちは “たまには他国メンバーという点が良い時がある.”と陪侍の時笑ったように見えた. ‘疎通の障害’が逃避の手段で機会になってたまにはひりひりする忠告を聞く時 ‘全然分からない’は白くて清い顔をしたりすれば酷い目に会わした兄さんたちさえ笑いを含んでしまうということ.

キャビン : “イルライはアメリカで育ったせいに韓国語が少し下手です. マネージャー兄さんが偶然に頭に来ればイルライは聞き分けても聞き分けないことのように脹れっ面をしている顔をします. そうする ‘ええ? 何ですって?’とあどけなく問います. 結局笑いが吹き出て酷い目に会わすことができませんね. 言葉が通じないのに… “ (笑い)

イルライ : “ではない~ たまには本当に聞き分けなくて~ 本当だ. “ (マネージャー兄さんを意識したように)

ギボム : “アレクサンダーは反対です. 雰囲気が深刻ならばすべて分かって聞くことのようにある途中キャビンにこっそりと “お前は分かる? 今笑わなければならなくて?”とささやいてから見付かってみんなひとしきり笑ってしまいます. “

● ”韓国語は難しくて” ハプニングの連続

他国メンバーの中で韓国語の上手なキャビンが通訳役目をどの位担当しているが韓国語が下手なイルライ, アレクサンダーの韓国語征服は常にハプニング船上にある.

スヒョン : “一度はイルライが母方のお婆さんに電話をすると通話リストを見せてくれるのにお婆さん名前が ‘ウェハルモだから’に保存されているのです. 言葉とおり “Why? お婆さん”で分かっていたんですよ.”

キャビン : “アレクサンダー兄さんが長兄として弟(妹)たちに深刻に重さを取って怒ろうと思った事があります. ‘ふざけるな’を話したかったようなのに真剣に…”

アレクサンダー : “はい. カブルがするな! と言いました.” (泣き面)

ギボム : “ホームページに他国メンバーたちが文を残せば誤打が多いでしょう. 初めには気を付けながらき帳面に使ったらどの時ブトンがファンがしきりに ‘可愛い’ と褒め言葉デッグルを残してくださるんです. その後で誤打が増えるようだが, もし …?”

アレクサンダー・イルライ : “ではない!” (爆笑)



6人6色 ユキスはぴょんぴょんとはねるグローバルメンバー構成でも分かるように世界音楽市場攻略を目標で掲げて出たアイドルグループ 1号だ. 大きな最終目標を抱いているがユキスは心忙しがらなかった.

”まず可愛い感じのタイトル曲 ‘幼くなくて’で親近感あるグループで位置づけたらと思います. 初審を失わないで熱心に活動してグローバルグループの夢を成します!”


[出処:Now News]


マネージャーさんは大変だ(笑)
話をしていても、本当にわかってるんだかわかってないんだか見抜かないといけないんだから(笑)
やっぱり、育ったところが違うこともあってか、記者の人とかも驚くこともあるみたいですよね。
"いつもこんな感じなので驚かないでください"みたいなコメントとかも見かけたこともあるし…なんだか社長さんに対する挨拶も……ねぇ(苦笑)
韓国語が不得意な方の特権???みたいですけど(^^;

きっと…いつでも楽屋は賑やかなんだろうなぁ(*^^*)

2008.9.26 Music Bank&2008.9.27 音楽中心

2008年09月28日 01:49

ケビンくんのお言葉通り、最近お忙しい感じのU-KISSさん。
金曜日はMusic Bank。土曜日は音楽中心に出演

衣装もまた違う感じでご登場。


2008.9.26 KBS Music Bank



2008.9.27 MBC 音楽中心


土曜日のは、あんまり画質がキレイじゃないですけど…雰囲気で…。
1曲で、何着用意してもらってるんでしょ~。
秋…な感じの衣装もこれで4着だよね^^
力入れてもらっている現われなんでしょか????

ラップ担当、、、、ジェジンくん^^

2008年09月28日 00:37

テレビだけでなく、ラジオでも歌いまくることになる韓国の番組。
そりゃ、喉も疲れるってお話ですよね、、、、

そんなラジオ番組で歌った「사랑후애」
ウォンビンくんに変わってジェジンくんがrapの部分を担当した放送があったみたいです^^
歌い終わった後にテレまくってるジェジンくんがかわいい~~~


ケビンYo~! (2008.9.26 2:56)

2008年09月26日 23:04

[ 続きを読む ]

風邪に気をつけてください~♡ (2008.9.26 1:19)

2008年09月26日 22:40

[ 続きを読む ]

リダ祭り^^

2008年09月25日 23:32

この人はまったく・・・・・・・・・・・・何を着せてもカッコイイす

T.I.FOR MENとモデル契約。
惜しみなくかっこよさを見せ付けてくれてます
[ 続きを読む ]

スヒョンが現れたㅋㅋㅋ(2008.9.25 01:40)

2008年09月25日 22:55

[ 続きを読む ]


最近の記事


