--年--月--日 --:--


2008.8.29 Music Bank

2008年08月30日 22:59

カムバックしましたからね。
テレビも出まくりますよ~FTIsland。

Primadonna Japan会員でも会員証と身分証明書とペンタスティックを用意して行けば、見れるかも!と。
定員ってのがあるのでね、確証はないんだけど、、、、、。

う~ん、だから韓国ではペンライトよりもペンタスティックの率が高かったのかもしれないですねぇ~。
通常使用がペンタスティックなのかも。
ほら、他が風船であるように、FTはペンタスティックなのかもね。
私のは出番があるかしら?(笑)

はい。昨日のMusic Bankは前日のエムカとは違って黒い衣装だったようです。
KBS WORLDではいつ放送になるかな?楽しみです



カムバックしました♪

2008年08月30日 22:14

FTIsland☆사랑후애


U-KISSのデビューステージと同日のM!CountdownでFTIslandもカムバックしました
2集自体は、25日の月曜日にReleaseだったんですけどね
そして23,24日にはソウルでRelease記念のConcert。そこについては、また後で、、、、。
ん?行ったのか?って……。
えぇ、どぉしてもどぉしても韓国に行きたかったので、行ってきちゃいましたよ

2集のタイトル曲となる「사랑후애
またしても大人っぽい、年齢からは考えられない楽曲です。
ホントはすごくいいんですよ、ホントに。ホントにステキな曲なんですよ。
しかし、、、、、、正直な感想を言うと、エムカでの「사랑후애」はちょっと物足りなかったです

生放送故に仕方がないんですけど、、、、、
日本のテレビ番組でもそうだったりしますけど、、、、、、
バンドにとっては、やっぱり厳しい条件なんですよね、、、、、、、
楽器隊が生の音じゃない、、、、っていうのは、、、、、、
慣れたバンドさんだと実際に弾いてないのは視聴者もわかってるからと、逆にパフォーマンスに走られる方もいますけど……
「사랑후애」はそういった曲じゃないですしね、、、、、
韓国ではそういうのが許されるのかもわからないし、、、、、

若干、もったいない……ってところはありましたけど、、、、、、でも、、、、、韓国に戻った途端に急に大人びたFTIsland。
やっぱり痩せすぎなホンギがちょっと気になりますけど、ますますかっこよくなって戻ってきましたね


[ 続きを読む ]

デビューしました♪

2008年08月30日 18:41

U-KISS


木曜日。8月28日。
M CountdownにてU-KISSデビューしました

1週間前のM Countdownでは放送はされなかったものの、お披露目ステージがありましたね

この日は他にも見たい方々がいたので急いで帰宅。
ちょうど家に帰ってテレビをつけたときU-KISSが歌っているところでした。




可愛かったけど、可愛かったけど、生の方が可愛さ満点
たぶん、ケビンのピンクが凄い似合っていた印象が強かったからかなぁ…イベントのときの衣装のほうが可愛さ
お披露目~のときに着てたみたいですよね。カラフルなスニーカーとともに。

しかし、まだ8月。
日本はここのところ過ごしやすい気候だったりしますけど、まだまだ暑いでしょうに、リハも衣装のまま参加。キボム先生だけ本番では違ってますけど^^
ケビン…長袖暑くなかったかしら?とちょっと心配してみたり。





[ 続きを読む ]

A'st1 the first show case in Japan

2008年08月30日 13:23

2008.8.23 A'ST1 the first show case in Japan@品川プリンス ステラボール


既に1週間前のこととなってしまいましたが…。
A'st1の初めての日本でのShow Caseに行ってきました。

その前の週、8月15日(金)熱海で行われたATMIXが日本での初舞台となったわけですが、この日は中国人メンバーのハイミンは諸事情で参加できなかった…ということで、6人揃っての舞台はこの日が初めてとなりました。

とりあえず……メンバーを紹介しときましょ

2008.8.17 A'ST1 Seoul Fan Meeting
リダ:チョンジン

2008.8.17 A'ST1 Seoul Fan Meeting
マンネ:ハンビョル

2008.8.17 A'ST1 Seoul Fan Meeting
インギュ

2008.8.17 A'ST1 Seoul Fan Meeting
ジャンムン

2008.8.17 A'ST1 Seoul Fan Meeting
ハイミン

2008.8.17 A'ST1 Seoul Fan Meeting
トモ


今回のShow Caseにてハンビョルとジャンムンは名前と顔を一致させることが無事でき、ようやくA'st1のメンバーも全員覚えられた感じです^^
[ 続きを読む ]

いよいよ…

2008年08月28日 18:13

今夜のエムカはU-KISSデビューステージ!

そしてFTもカムバック!!!

2組もお気に入りさんが登場!ってことで、楽しみ~♪

帰国したとです。

2008年08月25日 20:30

ちょ~~ハードスケジュールで韓国行ったとですよ。

ジェジンの姉ちゃん、ちょ~~~~綺麗だった~~~~(*^-^*)

って、最初がそれかい!(笑)

だって本当に綺麗だったんだも~ん。

たった3年の間にホテルの人もCAさんも街の人たちも日本語上手になっていて、日本語表記もされていて、観光しやすい国になってたよ(@_@。

しかし、電車賃値上がったね~明洞~クァンナル 1100ウォン。
驚いた!
以前は富川まで行っても1200ウォンだったのに…

1人OK学習しちゃいました。

あぁ~危険!

思いの外…

2008年08月24日 07:22

“生”A'ST1は可愛かったですよ。

トモくんは…(笑)

頑張ったよね!
喉大丈夫かな?

時々、アイドルに見えなかったけど(笑)
好きだよ、あ~いうの。

…とか言いつつ、ジャンムンの肌の白さ、綺麗さに憧れの眼差しを送り続けてたけど。

詳細はまた帰国してから…

ちょっくら、韓国へ逃亡してきます(笑)

久しぶりだ~~

U-KISS、PARANイベント第3部 主催者サイドのお詫び、、、、。

2008年08月23日 12:40

韓ブロより詳細連絡があったので、今回もそのまんま、載っけておきます。


【8/16日 イベント第3部についてのお詫び】

来る8/16日のイベントにおけます第3部につきまして、
予定していた内容が変更になりましたことをお詫び申し上げます。


当初プログラム内容としましては、
公開記者会見
アーティストの降壇 全テーブル周りと挨拶
その際の写真撮影可能タイム
を時間一杯を使って実施する予定でございました。

しかし、イベント全体の進行時間が大幅にずれてしまったことで、
会場側との終了時間についての取り決めの問題が生じました。
本来の終了時間であった20時半を急遽延長し21時半までの使用としイベントを継続しましたが、
それでも本来予定していた内容が実施しきれないまま21時半で終了する事態になりました。

イベントの進行時間がずれたことは、
リハーサルの遅延、入場の遅延、
そして1部2部ともに各アーティストが頑張って、予定時間よりも長く皆様の前でパフォーマンスを行ってくれたこと。
その全てが挙げられます。

但し、イベントの運営を管理するのは主催者側の責任であり、
全ての進行の判断と責任は私たち主催者側にあります。

この様な事態になり、
精一杯のパフォーマンスを見せてくれた各アーティスト、
そして暑い中足を運んで下さりイベントへお越し頂いたお客様の皆様に、
心よりお詫び申し上げます。

少しでも多くの方に事実関係をお伝えし、
アーティスト自身への誤解が生じない様、
全ての経緯をご説明しご理解を賜るためにこのコメントを発表させて頂きました。

また世界韓流ブログ連盟サイトは、ぴあ/ローソンチケットと同様、あくまでチケット販売にご協力を頂いた形であり、
当企画や運営に関わるものではございません。
先行販売にご協力いただいたのは、現在までのアーティストとの応援関係を考慮し実施させて頂いたものです。
この点も皆様に誤解を生じさせてしまったこと、大変申し訳ございません。

ディナーイベントに来られたお客様への今後の対応
年内に行われるPARAN、もしくはU-KISSのイベントにご招待させて頂きます。
*あくまでそのイベントに責任を引き継ぐものではなく、弊社が個人的に次のイベントチケットを確保し、今回ご迷惑を掛けたお客様にプレゼントするものです。

この件に関する詳細に関しましては、8/31までに事務局電話番号03-5464-9374 にてご案内して参ります。
また当Webページでも公示して参ります。

詳細を発表出来るまで暫しのお時間を頂戴しますが、
何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


Premium Live制作委員会 / Show Time Music Graduate株式会社




http://sky.geocities.jp/yukinko0810/U-KISS.html
[ 続きを読む ]

大人になった?リダ様。

2008年08月21日 00:23

リダ ヒョンジュン


『私たち結婚しました』に出演後、女性に対する考えが変わった

年齢に関係なく、今は僕とよく合う女性が良い。

グループSS501のメンバーキム・ヒョンジュンが、女性の年齢は気にしないと話した。
芸能番組『私たち結婚しました』で年上のファンボとパートナーを組んでいるキム・ヒョンジュンは「『私たち結婚しました』に出演しながら、女性に対する考えが変わった」と話した。

キム・ヒョンジュンは「以前は綺麗で優しい女性が好きだったが、今は自分とよく合う女性が良い。
女性の年齢は関係ない」と話した。
無愛想なようだが、心は深い彼自身の魅力に対して「僕は女性によくしてあげるタイプではなく、ファンに手を振ったりするのも苦手だ。
僕はそういうことが照れくさい。でもファンが、インタビューなどを通じて、僕の気持ちを分かってくれればと思う」と述べた。

学生時代の彼は、聞きたくない授業は受けなかったが、数学試験大会では1番になるほど勉強ができたという。
「僕は好きなことに対してはしつこく執着し、ささいなことに対しては放棄するのが早いほうだ。
中学1年の時音楽に出会ってからは、音楽にオールインした」と語った。
引退する時まで22億ウォンを稼ぎたいというキム・ヒョンジュンのお金に対する多少変わった哲学、『私たち結婚しました』でのエピソード、年上の女性に対する率直な考え、そして歌手として抱負などは、9月号『シングルス』に収録される。





『私たち結婚しました』の出演によって、リダさまの思考も一歩大人になった…ってところでしょうか?
私的には、リダさまは、充分に笑顔を見せてくれていて、充分にお手手も振ってくれてると思うけど……。
他の人と比べると…ってことなのかしら???
22億ウォン、、、、、、す、すごい、、、、、、がんばってね、リダさま。

デビュー舞台は31日の人気歌謡!

2008年08月20日 00:21

U-KISS


連日U-KISSネタになっておりますが…。

28日にデビューを控えたU-KISSの初舞台は、31日(日)SBS「人気歌謡」に決まったようです。
SBSは…今も見れるんでしたっけ???

最近まったく韓国サイトでリアルタイムに見れていないのでわからないんですけど、、、、見れたらいいのになぁ。

オリンピックが恨めしい(苦笑)

もし、見れなかったとしても、きっときっと動画があがるだろうから……楽しみに待ってよっと。


最近の記事


