--年--月--日 --:--


キュさん、SE7ENを歌う。

2008年03月30日 21:52


4月3日もエムカなんですか?エムカらしいんですけど.....
キュジョン先生、SE7ENの「熱情」を歌うらしいですねん。
キュ→→→→SE7ENというと東京コンで来日したときの映像を思い出します。
壊れてるけど、大切なCDプレイヤーでSE7ENを聞いていたキュさん。
「熱情」は去年、ホンギも歌っていた気がしますが…キュの歌う「熱情」はどんな感じでしょ?
皆さんも感じてることでしょうけど、「日本での活動を終えた後から、とても明るくエネルギッシュに変身した」とスタッフさんにもハッキリ言われてるキュジョンさん……楽しみです

人生プランに感嘆☆KANGTA

2008年03月30日 20:46

KANGTA

入隊が目前のKANGTAさん。
既に除隊した後の人生プランまでしっかり話されていて、すごいなぁと脱帽。
…いや、まったく計画性のない私の方が問題あるかと思いますけど…

除隊した後は、中国でエンターテイメント会社を設立して、いまと違った“韓流”をつくりたいそうで、“歌うプロデューサー”が最終目標だそうです。
地道な音楽活動を通じて、有能な後輩たちを育てていくつもり

中国でエンターテイメント会社…ぜひぜひ作っていただきたいものです。
安心して韓国の歌手の方々が公演をできるように…。
しばらく、歌手KANGTAを見れないのは寂しいですけど……気をつけていってらっしゃい♪

スキャンダル“ゼロ”宣言(笑)

2008年03月30日 18:20

SS501
「将来、結婚する相手に堂々とできるよう、僕たちは純潔な“新郎”になる」


갑자기 어떻게???
そんな宣言で、なんかSSさんを可愛らしく感じちゃいましたぁ~
誰かが傷つくようなスキャンダルを起こしたり、恥ずかしい行動はしない
ということらしいですけども…更に更にジョンミンさん。

・僕たちは、一度愛した人と、結婚まで行かなくてはと考えている
・純粋に1人の人のために、生きていきたい


あら~ん、セクシーカリスマさん。
やっぱり、やっぱり…………でした??
ときどき…オイオイってくらいにねぇ……(笑)

改めて、大きくこう宣言されちゃうと、こっちがびっくりしますですよん。
将来…ステキな新郎に皆様なってくださいませ。ルックスは充分今でもステキな新郎になれるかと思いますけど

厄年??

2008年03月30日 17:27

ただ今、マレーシアに滞在中のFTさんたち。
日本、タイに引き続いてマレーシアにも進出なんだって。
28日にはメディアインタビュー等がたくさんあったみたいで、昨日はファンミを開いたみたいですよん。
ここは…韓国語でやっちゃうのかな?やっぱり…???
そして、今日はミニコンサートだとか。
いいなぁ、いいなぁ、ミニコンサート。
10日前に会ったばかりだし、昨日、一昨日はBig Bangで思い切り楽しんできていますけど…やっぱりFTさんのコンサートとか聞くとうづいちゃいますぅぅぅぅ。
もちろん501でもうづきますけどぉぉぉぉぉ。
楽しい時間を過ごせてるといいですねっ

[ 続きを読む ]

Big Bang!!

2008年03月28日 22:16

行ってきました(^-^)v

Gドラさんがやけにかっこよく見えたのは私だけですか?
なんか可愛らしさよりナムジャでしたけど…

そしてやっぱりTOPさんの生目(←どんな表現(^^;)にはやられっぱなし…

テヤンのソロのときは前にいた韓国ペンさんが可愛かったです。
オットケ~オットケ~と叫びまくり(笑)

タンクトップ引きちぎって上半身裸になられても、きゃぁ~ともならないのは愛情の問題ですか?(笑)
ヨジャとの絡みもなんとも思わないのも?

あら~困ったちゃん…

明日も見に行くので、明日はまた別の楽しみ方ができるといいな。

Happy Birtheay

2008年03月26日 23:25

ウォンビン センイルチュッカヘ~♪
생일 축하해~
ステージ上だとおとなしいこのように見えるのに、
実は、悪戯っ子で笑顔の可愛いウォンビンくん。
これからもFTIslandのステキなお兄ちゃんでいてくださいな。

すご~い!

2008年03月25日 23:59

再び、x-boyfriend撮影現場のヒトコマ。じょんみんさん
[ 続きを読む ]

やっぱりこの2人は最高ですねん^^

2008年03月25日 22:46

今日のMnet 追跡 X-boyfriend 収録現場のヒトコマ^^

この番組…ジェヒ進行の番組だったんですね(*^^*)


[ 続きを読む ]

やっと見ましたよぉ♪

2008年03月23日 23:52

スターゴールデンベル。
ふふふ。やっぱり笑いを持ってきてくれましたSSさん
シニョンさんをおぶらされたときのリダ様の驚きの表情。あの一瞬の表情がステキ
来週だったかな。また収録あるんだよね。
楽しみ~♪
とりあえず、しっかりしゃべりを把握できるのは、もう少し後でございます。
しかし…今回のゴールデンベル。
一番のヒットはギュさんでした…^^

最近印象に残ったヨジャたち。

2008年03月23日 19:27

Brown Eyed Girls。

あんまし…というか、ほとんどヨジャボーカルには興味を示さないんですけど…

今年に入って、よく耳にしていたこのお嬢さんたちはなんとなく印象に残ってます。

サビのとこの声が綺麗で可愛いんです

ただ…残念ながら、メンバーのお名前とかまではわかりません

[ 続きを読む ]


最近の記事


