--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味もなく…

2008年01月30日 00:09

ってわけではありませんけど…
理由はちゃんとあるわけですが…
Mnetで再放送中のストーカーもとりあえず、録画してみたりしているわけです。
えぇ、内容は既に見ているし、DVDにも落としてあるので、見てはいないんですけど…
番組終わりの後のMV等が流れるかも~の部分だけで予約。
これもまた既に見ているところではありますけどね…DVD残量調整にはちょうどいいのです(笑)
…とはいえ、ペンがキャンドル持ってのMy Girlはかなり見ているので、かなり見飽きてしまいましたけど^^
そんな本日放送のストーカーさんの後は……“もっさり”でした(笑)

スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

I the Tri Top's

2008年01月27日 02:57

通称I.T.Tさん。
昨年末にデビューされたばかりの3人組ユニット。
はい。最近気になる方々です。
多分デビュー自体は11月?だったみたいですが、私が出会ったのは12月。
FTIslandも結構印象に残るデビューでしたけど、うわぁ~ おっ!?ってのとは反対に、ん?好きかも??そんな印象をもった人たちでした。
その後、結構歌番組にも出ていて、何度か聴いているうちに、やっぱり好みの曲だなぁ~と思いながら、手は出していないけど、他の曲も聴いてみたいなぁ~という興味は
先日のK-POP ZONEでインタビューを受けていたのは見たけれど、ただマンネくんが、㌧のジェジュンに似ている…とよく言われる…って部分しか覚えてないんですけど(苦笑)
えぇ、他のお2人に完全否定されていたマンネくんですが…ん、まぁ似てはないと思いますけど、でも綺麗なお顔であることは確かです

I The Tri Top's

ど、どぉです?

[ 続きを読む ]

見兼ねて…(苦笑)

2008年01月26日 16:06

ちょこちょこと作業をしていたので、ん?と気づかれていた方もいるかもしれませんが…
あまりの更新のない状況を見兼ねて…(苦笑)
しかもいいことに、BlogのタイトルもOnlyな雰囲気ゼロですから、こりゃちょうどいい!!ってのと、常日頃、携帯から見て画像が見れないのはちょっと…という不満があったから尚更…じゃぁこっちに統合しちまえ!!と。
…んなわけで、雑種Blogにしちゃいました^^

そして妹…

2008年01月21日 21:00

なんとなく流れで…(苦笑)
弟たちを紹介しながら、妹を紹介しないというのもね…ってところで、軽めに

…というわけで、「第二のイ・ヒョリ」…ソナが今月末にデビューされるそうです。
イ・ヒョリを生み出したノウハウをそのままソナに適用している……ってことですが……
どぉなりますかね?
えぇ、自分にない部分だからかセクシー系のヨジャには全く興味を示せない私ですので…これ以上はなんとも言えませんが…。
SS501と所属事務所が一緒…ということで頑張ってくださいませ♪

ソナ

あ~愛がないなぁ~(苦笑)

そう見えなくても弟たちです(笑)

2008年01月19日 22:50

出だしから若干一歩前を進んでいたうえに、2007年下期は「Tell Me」でブームに火をつけたWonder Girlsに夏に飛び込んできた소녀시대の勢いにすっかり押されちょっと印象薄になってしまった、SS501の妹たちKARA。

そして、2008年は弟たちの登場です
えぇ…弟たちには見えませんけどね
でも弟たちです。マンネは89年生まれですから
一番年上のお兄さんが87年1月生まれですから……なんとか年齢的にも弟でも通じます………かね?(笑)

REVOLUTION

左から…
정해명(1987.8.7),임한별(1989.2.8),변장문(1988.9.29),동윤기(1987.1.25),박정진(1987.5.1),성인규(1988.11.8)
このサジン的には完全に해명なんですけど……正面から見たときは、また全く印象が皆様違ったりなんかして……
すっかりFTに追い抜かれ、再放送中のM!Pickでようやく、なんとかBattleの名前と顔が一致してきたぞ…ってところでまた出てきちゃったよ…って感じですけども。
さて、今回の新しいグループ「REVOLUTION」は4人が韓国人で、1人が中国人、そしてもう1人が日本人という多国籍グループだそうで……
さぁ~て日本人はどぉ~れだ!!ってこれで探すのは難しいですね(苦笑)
해명が中国人で、윤기が日本人です。
なんで日本人なのに윤기…かと思ったら、この名前は漢字を韓国読みさせたみたいですね。
초난강みたいなもんなんだと……苗字が「あずま」さんだったので…「あずま」だろうが「ひがし」だろうが「とう」だろうが「東=동」ってことなんだと…。
自己紹介ではトモと言っているので、トモでよろしいのかとは思いますが。
しかし、KBSでのインタビューで、SS501ファンには見慣れた주차웅씨がとても生き生きした表情で答えていたのがなんだかちょっと………

さて、2008年彼らはどのくらい飛躍できるのでしょ?
2007年から今年に入っても勢いの止まらないBIG BANG、FTIslandを抑えることができるのか、兄さんたちを食ってしまうのか(笑)…
兄さんたちは弟たちに食べられてしまわないよう、約1年ぶりでのComeBack、頑張ってくださいませ。

SHOW MUSIC TANK

2008年01月15日 15:27

Mnetで放送された、昨年11月末のSHOW MUSIC TANKを見ました。
…って言っても、ほぼ90%はスルーなんですけども…
ゆっくり見ている時間がないので、基本的には早送り
気になるところだけ見る…っていう感じ
…で今回はというと、まぁいっか…と少女時代やWonder Girls、ERUもスルー。
最後のSJだけ見たというわけです。



白い衣装での「MARRY U」は可愛い
そして、今回は「Don't Don」も一緒に披露
白い衣装での「Don't Don」はとても新鮮とちょっとワクワクしながら見ていたわけですが……。
上の映像でわかるかな……
リョウク先生がやらかしちゃってるんですよん
えぇ…リップシンクだということは重々承知しておりますが………
だとしても……持って歌うの忘れちゃ、いやんいやん
ワクワク…とか言いながら、あまり意識して見ていなかったようで、リョウク先生が映ったときに、ん?「Don't Don」はハンドマイクじゃないのかなぁ?と思っていたら、単に口元まで持ってくるのを忘れていただけなのでした…。
あらら~ん、残念
年末のKBS歌謡祭のミニミュージカル内での変質者役もかなりの衝撃的でしたけど…
今回もちょっと…(笑)
結構SJは、ステージ慣れしている印象が強かったので、これもまた新鮮な出来事でした。
こんなことでリョウク株している私は変ですか?(笑)

새해복 많이 받으세요 인사

2008年01月14日 20:46



なんだか妙におとなしく、なんだか妙に礼儀正しすぎる雰囲気を醸し出しているジョンミンさんが………(笑)

しかし、それ以上に……
最後に笑っている、静かなお兄さんの隣のお兄さんが……ツボ

おめでとう~♪

2008年01月14日 15:24

222日축하해~
おそらく、キリのいい日しかおめでとう~ムードは漂ってないんだと思うのですが…。
なんとなく私的には222と同じ数字が並んだ日なのでおめでとう
を言いたい気分なので…。
今日も残り少ない時間ですけども…

FT ISLAND 앞으로도 파이팅!

年末は…

2008年01月01日 15:22

お国が違えど、やはり年末年始、芸能人の方は忙しかったりするんでしょうね。
特に韓国の歌手の方々は年末、各局での音楽祭があったりで…。
最近お気に入りのこの方々もお忙しい日々を過ごしているようでございます。



Music Bankに出演したFTIsland。
「사랑앓이」と「너 올 때까지」を披露。
今年を締めくくるのにはかかせない「사랑앓이」
尋常じゃない人気っぷりに、きっと本人たちも最初は戸惑ったんだろうなぁと思います。
それでも、まだまだ純粋さがたっぷりな彼ら。
そのまま変わらず、2008年も飛躍して欲しいと思います

ご挨拶

2008年01月01日 03:37

あけましておめでとうございます
2008年もどうぞよろしくお願いします。
12月はさぼりすぎてしまったのでもう少し、更新…精進できたら…とは思いますが…。

年明けまで、素敵なカラーで押し通してしまいましたが(苦笑)
ちょっとHPとか作ったりとかしてたもんで(SSのってわけじゃなかったりします)、ちょっと…いやいやかなり放置気味でした。
毎年なんだかんだと言ってみている紅白もほとんど見ず、没頭し、無事アップ終了(まだまだできそこないな内容ですけど…)残りの休みは、もっとゆっくりできそうです。
ずーーーーーーーっとに向かっていたせいか、何気に楽しみだったのが井澤くんたちのBlog。
若いってすばらしい…尋常じゃない更新に、若さを感じます。
そうね、そうね、井澤くんはまだ中坊(笑)です。
事務所からおばあちゃん家に向かうまで、がまんできずにじゃがりこかって食べてしまうという…可愛らしいところが。
でもしっかり年越しそばもがっついているあたりは…やっぱり若さですかね^^
中坊だからこそとのが飛んでても許してあげられるんですけど。
Blogだけは最近愛読させていただいてます


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。