--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FTIsland 1st Live in Tokyo 2007

2007年12月25日 15:15

可愛かった~
めちゃめちゃ可愛かった~

一週間前に急遽行くことが決まったFTIslandのLive。
想像以上にクオリティーも高く、あまりの純粋さにある意味Knock Down
すっかり、しっかり、やられて帰ってきてしまいました。
たどたどしい日本語も可愛らしく…
緊張しまくりのソロステージも素敵で…

常にヌナ気分は抜けませんでしたけど
生で見て、良さがわかったような…。
また日本でLiveをやってくれるときには是非行きたいです

今回のこのLive。
Mnetでの先行発売があり、そこで購入すると握手券もついてくると素敵なオプション。
若くないけど、ごめんね
と思いながらも握手会も楽しませていただきました。

う~ん、汚れてないって素敵ですね
その純粋さを失わないで欲しいです。
初々しさがまた良かったりするので。
そんなわけで、純粋な男の子たちを陥れるかのように(笑)
お姉さんが「사랑해」と言ったらどんな表情をするのかを急に見てみたくなり、ちょっと意地悪しちゃいました。
미안해...재진

今回が彼らを見るのは“初”ってわけではなかったんですけど、間近で見たのは今回が初めてで…
ジョンフンの目のキラキラには思わず吸い込まれそうになってしまいました。
FTの王子ですね…彼。

今月になって1集のリパッケージ版が出たみたいなので、早速買おうかと思います
スポンサーサイト

THEATER OF KISS 公開ゲネプロ

2007年12月22日 02:25

ネタバレ有…ネタバレしかありませんので
内容を知りたくない方はご遠慮くださいませ~
[ 続きを読む ]

壊れすぎたTEYU(笑)

2007年12月17日 21:05

先週のMnet「K-POPで学ぶ韓国語」で우리SS501の「Snow Prince」が登場してましたね。
その前の週まではSJの「돈돈!」だったんですけど。
あら~ん、今週はトレードマークの(この番組内での)안경 없어~なんて思っていたら、
そうでなくても壊れ気味で番組を進めているのに、更に壊れていて、もうそれが可笑しくて可笑しくて、勉強どころではありませんでした(笑)
せっかくSSくんたちの曲での勉強だったのに……^^
おそらくそっちのけ~になってしまったのは、自分が大体わかってる~っていう単語の部分だったからかもしれないですけどね。

[ 続きを読む ]

今年の誕生日は…

2007年12月15日 01:42

ヨンセンさんに会いました

[ 続きを読む ]

今年の新人さんたちは…

2007年12月06日 02:04

なかなか強者揃い…って感じのようですね。
この夏に、待ってました!と言わんばかりにSMから出てきた少女時代。
他にもMKMFで新人賞をとったWonder Girlsや、SS501と同じ事務所のKARA等々と沢山デビューされているわけですが…
同じ事務所…ってことでKARAを応援してあげたいのは山々ですけど…個人的には少女時代の方が可愛い女の子って感じで好きだったりします。
少女時代
若干、高校生にも見えず、お水なおねえちゃんみたいな子もいて、えぇ、そこだけはちょっと、ちょっと、ちょっと~~(古)
なんですけどね…。
でも、歌ってるときの衣装も可愛かったりするわけですよ。
最初の頃は白がベースで元気はつらつ!な感じでしたけど、秋になって…



こんな感じに更に可愛らしくなってきました。
顔と名前が一致しているのは最初の写真で真ん中に座っているユナちゃんだけですけど…
あえて覚える気はないですけど…可愛い衣装を着ている少女時代を見ているとなんだか楽しい気分になってきます。

[ 続きを読む ]

大人気だったご様子で…

2007年12月04日 00:43

来年3月に開催されるSS501のグアムファンミーティング。
驚きの価格だったにも関わらず…
大人気だったようで、抽選となったらしいです…あんれまぁ……
そして、この間の日韓POP FESTIVAL。
確かに大半はSSペンって感じで、彼らが登場すると緑の海になっていましたが…
これもまたFC枠は定員オーバーで抽選だったらしいです。
…ってことは、行けただけでもラッキーなのかしらん??

さて、前に上海とかなんとか言っていましたけど…冷静に考えたら、
治安的にも不安な中国本土より、ComeBackで歌番組観覧~の方が楽しそ~とか思ったり。
ただし、来年に入ると休みを取れる時期が決まってきてしまうので、ComeBackの時期にもよりますが。
+αで観覧の仕方は全く知らないので(苦笑)、どっちにしても誰か連れてって…状態だったりしますけど。
さて、私の冬休み……どこで取ろうかなぁ~。

やっぱりアンドレ・キム先生とご一緒で…

2007年12月03日 01:58

先月末、久々にビンくんがメディアに姿を見せてくれました。
159577887630478243.jpg
これまたユニセフ絡みで…
そしてまたまたアンドレ・キム先生もご一緒で…
왜?왜?왜?
…と叫びたいところではありますが…まぁ、そもそもビンくんを見出してくださった方なので、仕方があるまい。
そしてこの日はファッションショーも行われ、韓流スターの立役者でもあるジウ姫がご登場。
157221945196327492.jpg
やはり貫禄ありますねぇ~
ちょっと前にク・ヘソンもやっていましたけど…常に自信に満ちた表情が前面に出ているジウ姫の貫禄は凄い。

広報大使に任命されたビンくんは、まだしばらくこういう場でしか見れないのかなぁ。
早くドラマとかで見たいのに。
879084928976674494.jpg
表舞台に立たない時間が長いからか…う~ん、イマイチかっこよくない
미안...빈군...

さっくりと…

2007年12月03日 01:04

ご帰国されたSS501ご一行様。

静止画だから余計にそう見える…ってところなんですけども…。

イベントでちょっぴりご機嫌そうに見えたヨンセンさん。

その上↓こんな姿見せてくれちゃったら、相当ご機嫌でしたか?

と聞きたくなるのはもちろんのことでございます

2007-12-01@金浦空港

かなりるんるんな感じに見えますよねん

ご機嫌だったなら私も嬉しいっ

日韓POP FESTIVAL @ C.C.Lemon ホール

2007年12月01日 17:33

11月30日(金)、東京 C.C.Lemonホール(旧:渋谷公会堂)で行われた日韓POP FESTIVALを見に行ってきました。
日韓POP FESTIVAL(2007.11.30)(出処:YONHAP NEWS)
うん微妙な写真だ(笑)
そのうちもっとカックイイ写真が出てくるかしらん
こんな感じの衣装を身につけた可愛いカッコイイ僕ちゃんたちSS501がステージに登場しました。
帰国されて約一ヶ月……残念ながら微妙に日本語力が落ち気味でしたけど
頑張って歌って頑張ってしゃべっていました。
Distance~君とのキョリ、Again(日本語Ver)、Gleaming Star、BE A STAR、サンセット。
正直なところを言えば、欲張りな意見を言えば、うん、ALBUMの中からまだ披露していない曲を1曲入れて欲しかったなぁって思います。
でも恐らく、帰国して、アルバム製作に入って、今回のイベントの準備期間はあまりとれなかったんだろうなぁ…と思うので、これもまた仕方がないよなぁ…と。
えぇ、SS501以外を見にきた方々にはお初だったりするわけで、バランスの取れた無難なセットリストだったと思いますが…デビュー曲の「Kokoro」を歌わなかったのはなぜだしょね??

Distanceを歌って最初のMC。
すだちゃんが後ろ向いてなんかしてるので、な~に?またマイク調子悪いとですか?と思っていたらどぉやらお水の催促だったみたいですね。
しかし、みんなに配ってあげていたときのマンネの走り方が若干おじいちゃんみたいで可笑しかったです(笑)

かっこいーーーーーーーーーーーーー曲をレコーディングしているらしいSS501。
2月位にCome Backの予定らしいです。
で、それが終わったらまた日本で活動しますとヨンセンさん。
えぇ~っと、早くて5月位ですかね?下手したらまた夏頃になってしまいますかね?
できれば前者でお願いしたいものですが…。

とりあえず…マンネがいつものように可愛らしい行動をとっていたし、すだちゃんがなんだかちょっとご機嫌な感じだったので、それが見れただけでもHappy Happyでした
やっぱり민준は歌の最中でもじゃれあっていたし……席はよろしくなかったですけど、楽しいイベントでした。
SS501-104-5.jpg
だって…こんな2人ですもん。面白くないわけがない(笑)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。