--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえりなさいませ♪

2007年08月30日 01:02

2007-08-29 金浦空港
4泊5日の里帰りから無事ご帰国?入国??された模様ですねぇ~。
またしても黒づくめなミンさんですが…
これは角度の問題ですか
幅、せまくないですか
黒い服のせいですかね
とりあえず…舌を思いっきり出したり~と表情豊かな姿を見れたので良かったです
気がつけば、もうすぐイベントもスタートしますし…
2nd Singleの告知も内容が深まってきて…
帰国早々忙しい日々ですかね?
MJ収録も待ってるし~~
早く、曲聞いてみたいですねっ
んでもって、できれば、MJ以外で民放局の歌番組にも出演して欲しいってのが切なる願いでございます。





スポンサーサイト

오래간만이에요お久しぶりです

2007年08月28日 00:10

なんだか開いて何かする…気分にならず(オイッ)気がづけばかなり久し振りになっていて、
自分が書くよりペットのみん。が書くことの方が多かったんじゃないか?という日々ですが…
体力はつけないといけないですねぇ~。
ヘソンコンに行き、次の日はどんだけ寝るんだよ!って位寝ていましたから。
まだ今日も有休でお休みだった…ってのが救いですが、休日を寝て過ごすなんて…もったいない
まぁ、かといって何を記そうか…というとそんなになかったりもするんですけど…

写真集が来たーーーー。

もちろんプレゼントは外れたーーーー。

MJもしっかり外れたーーーー。

そんな話題ですかね(苦笑)
本当の本当にSSくんとは縁がないなぁと感じる今日この頃でございます。
えぇ、まぁ、くじ運は今に始まったものでもないですけどね

[ 続きを読む ]

デビュー!

2007年08月14日 01:21

우리 엄마(オンマ)がついにゴンイルデビュー
って言っても、そもそも音楽は煩いから嫌!って人なので、ペンにはなりませんが…
ただ、こんな子達もいるんだよ~ってことで、MISSIONを見せてさしあげました。
はい。今日から우리 아빠(アッパ)が出かけていることをいいことに、いつもは水戸黄門な時間をMISSIONタイムにしてみました
ホントは全部見せてあげたいところですが、主役食いをされた回、秋葉の回だけは飛ばしてしまいました。
そんなに興味は示しておりませんでしたが…拒否反応もなかったので良かったです。
親子の好みは似ますか??
えぇ、大変ジョンミンに好印象の우리 엄마(オンマ)
マンネは女の子みたい…可愛い子といった反応でした。
比較的、ジョンミン絶賛でしたが……『面白い子』といわれてしまったのはどうしましょ???
えぇ、あとは若干客観的な厳しいお言葉を発してくださったのでここでは言うのはやめときます(笑)
えぇ、でもね、でもね、といろいろフォローを入れながら…最後までジョンミンはセクシーではなく面白い子でした(笑)
ちなみに우리 엄마(オンマ)の目には、リダがおとなしい子……に映ったようです。
あともう少し待っていただけますか?
リダ様も顔に似合わず、かなりいける口ですから(笑)
もしかしたら우리 엄마(オンマ)の思考回路では理解できないかもしれませんけど。
えぇ、우리 엄마(オンマ)もかなりナチュラル人間なので(苦笑)

わくわく宝島

2007年08月12日 23:43

急遽…参加してきましたです。
わくわく宝島でのイベント。
立見席でしたが整理番号が良かったおかげでとても見晴らしの良い場所での参加となりました。
譲って下さった方、コマッスムニダ~☆
イベントの形式としては、先週のデビューイベと似た感じ…でしたが…
会場が日中から使っていた為か、ほぼ公開リハーサル。
一度で二度美味しい思いしちゃいました♪
アナウンサーの紹介でステージに登場したメンバー。
自己紹介と参加してるペンに一言(すだるんが、ペンへの一言…が理解できてなかったみたいで、ギュが教えてあげる…という場面も)挟んでKokoro。
ジョンミンペンですが…ジョンミンペンですが…笑顔のリダに釘づけで…(違う理由でも釘づけだったんですけど)
えぇ、私はリダが笑顔でいてくれると、とっても安心するんです。
リダとすだるんが終始笑顔だと…
良い雰囲気でスタートし、BE A STAR。
やっぱりこの曲良いですね~。
みんなの素敵な表情がたくさん見れるので、こっちまで幸せな気分になります。
メンバー紹介はリダの「ヨンセン!」で終わっちゃいましたけど、デビューイベバージョンで嬉しさ倍増。
曲が終わったら、「これで終わり~」とか言われちゃって…まだ30分残ってますけど?
って感じの中、SS501…手話勉強タイム。
えぇ、大丈夫?大丈夫?と半ば母親気分でリダ見ていたら、リダに釣られて間違えましたけど(笑)
手話の勉強の後は少しずつソロ曲を歌ってくれました☆
トップバッターのリダは本当に本当にちょっとでしたけど、マンネの“チョナンカン”も聞けたので…
そして手話の復習をして最後にKokoroを歌ってイベントは終了。
マンネとミンがタッチするとこでちょっと遊んだり、間違えて思いきり舌を出すリダが見れたり…可愛い雰囲気醸し出しながら、若干おっさんちっくにタオルを首に巻いてる、すだちゃん。
短い時間でしたが行って良かった~☆☆☆

M Countdown in Japan 방송!!!

2007年08月09日 23:54

8/5に行われたM Countdown in Japan放送されましたが…
サプライズゲスト様は一部カットされ…
なんだいっ!!!
…と思いつつも、えへへ~
落ち着いて「Be a Star」が見れたのは嬉しいです。
はい、日本での曲。韓国トリプルちゃんにはどんな風に映ったでしょう?
しかしどぉです?自分。
顔は映ってないのでいいんですけど、若干BigBangであまりにノリノリな自分に…
もちろん、それ以上にSSくんのときには盛り上がっていたわけですが…
気になる気になる気になる気になる…ジョンミンの姿は9月までオアズケ…となりました。
今日は日曜日の余韻を取り戻しながら放送を楽しんだのでした。

M Countdown in Japan@東京国際フォーラム

2007年08月07日 01:06

デビューイベントの後、東京国際フォーラムで行われたM Countdown in Japanを見て来ました~
いつものM Countdownと同じようにSJのイトゥク、カンイン、シンドンに加え、日本語のできるユナがMCとして登場!!!
そして、出演者は…
M、F.T.Island、BigBang、Paran、シン・ヘソン、Super Junior、ユナ、シン・スンフン。
そしてサプライズ?一応サプライズだったようなのですが…我らがSS501。
休む暇もないくらい楽しいイベントでした。
放送は9日の19:30~ですよん

[ 続きを読む ]

デビューイベント♪

2007年08月06日 00:47

参加されました皆様お疲れ様でした
たとえ、メンバーが話している声が聞こえなくとも…
たとえ、メンバーの姿がまれに見えなくとも…
SS401になってみたり、SS301な状態になっていたとしても…
握手が外れてできなかったにしても…
一生懸命手を振っても気づいてもらえない…死角にいたんだとしても…
それでも、それでも、メンバーの嬉しそうな、楽しそうなお顔を見れただけでも幸せでございます
ふふふそれでも最後の最後に肝心なジョンミンが手を振ってくれたので…ふふふ
イベントでは「Kokoro」と「Be A Star」を歌ってくれましたよ。
あまりの振付の楽しさと、とってもとっても素敵な表情のリダ様に完全Be A Starモードでございます。
…ってかきっと、こっちの方が大衆的…人気が出そうな気がしますが…独りよがりですかね?(苦笑)
久々に始発電車で会場に向かうという気合の入ったことをしてしまったので、かなり老体に鞭(笑)でしたが…
久々の生ゴンイル…ごちそうさまでした

アハッ…アハッ…(笑)

デビューイベント会場

日本デビュー♪

2007年08月01日 01:09

   축하해~


いよいよ、いよいよ、いよいよ、いよいよ…
本日2007年8月1日は、SS501日本デビュー!!!の日でございます。
既にCDを手にしてしまっているので、不思議な感じがしますが…
今日がデビュー日なんです。
さぁ、大抵の方は6種類全部を買っていることでしょう。
ってことは限定盤…で期待できますか??期待できるでしょうか??
まだ、画像とかでは何も準備できていませんが…
とにかくおめでとう!!!だけは絶対言っておきたいので……
ってことで…。
みなさんが気持ちよく日本での活動ができ、日本でたくさん活動したい!
と思ってもらえるようになると嬉しいですねっ☆




最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。