--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョンマル コマッスムニダ~♪

2007年06月28日 00:47

SS501-132.jpg明日は4時30分起きなので(会社に7時30分までに行かないといけない)、本当はもう寝なきゃ~な時間ですが…
やっぱりオフィを見てしまったので、御礼だけは改めて言わなきゃいけないなぁと思ってそれだけ書いておこうと思います。

この緑の風船。
本当に、SSくんたちには大きな力となったみたいですね。
オフィに寄せられたメンバーのコメントを読んでいたらなんだか目頭が熱くなってしまいました
自分たちだけの分でなく、周辺にいた人達へ…
ファンじゃないかもしれない…と思いながらも「良かったら振っていただけませんか~」とこの風船を作ってくださった方々が配られていたんですよね。
SSくんに対する愛ですよね愛
こうやって実行していかないといけないんですよね。

お名前もどこからいらしていた方たちなのかも知らないですが…
この風船を用意してくださった方…本当にありがとう
スポンサーサイト

Special Event Tour!!!

2007年06月25日 20:59

デビューイベントの後に…
Special Event Tour!! が行われます。
えぇ~い、デビューイベントもはよ発表してくれぃ!!!ってところですが、さて日程…というか場所にぶったまげです私。


9/05(水)PENNY LANE24 [札幌]
9/10(月)Zepp Nagoya  [名古屋]
9/12(水)なんばHatch   [大阪]
9/14(金)DRUM LOGOS   [福岡]
9/18(火)Zepp Tokyo   [東京]
9/19(水)Zepp Tokyo   [東京]


Zeppは良いですわよ、Zeppは…
札幌…KRAPSでなくPENNY LANEすか??ふひゃぁ~KRAPSの方が断然見やすいのに…広々してるし…
そしてHatchっすか…いや、まぁ、確かに他の方々もここでLiveされてるようですけど、大阪だったらもっといいとこあるだろに~
行ったらきっとビックリすると思うんですけど…って、ここは入ったことないですけどね。
なんだかキャパがちょっとまちまちでございますね。
既に東京以外もどっかしらは行こうと企んでおりますが日程的に難しい~。
やっぱり早くデビューイベントも発表してくださいまし。じゃないと夏休みの日程が決まらんとです~~。

ちなみにこのイベント、トーク&ライヴとなっておりますので…へへへ~ん、彼らの日本語が堪能できますぞよ~(壊)

「Kokoro」

2007年06月25日 20:41

SS501 8月1日デビュー曲決定!!!でございます。
…と若干遅れての記載なのであまり派手派手しくなく…(笑)

曲のタイトルは…
     「Kokoro」 作詞:SPIN / 作曲:本間昭光 / 編曲:中村太知

でございます。
なんだかデビュー曲として…タイトルからしていい感じ
じゃございませんか??
若干噂されていたアニメとは違うアニメのタイアップで…
現在、毎週土曜日、朝9:00~テレビ東京系で放送されている「ブルードラゴン」というアニメのエンディングです。
7月からオンエアされますので要チェックですよ~
ブルードラゴン公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bluedragon/
ちなみにオープニングは橘慶太…ってことはスポンサーがやっぱポニキャニ?ですかね…。

テレビ東京以外の地域の方はつづきを読む…で放送時間帯、放送局をチェックしてくださいませ~。

[ 続きを読む ]

まずはお礼から…。

2007年06月25日 18:48

昨日は、莫大なアクセス数で驚いております。
すげぇ~韓流パワー…的な。
つたない…しかもだらだら文章を読んでいただいた方が多いのかと思うと恐縮でございます。
特に俳優さんのファンの方には、単に名前がのっかってるだけ…的な内容で申し訳ない
気がついたらリンクされてるよ~的な部分もありましたが(笑)
まっそこはちゃんと「SS501」と名前が出ていたのでOK!って感じで…
若干、チャン・ヒョクさんとこにむさくるしい…とか書いてしまってどぉしよう…って思いましたが(苦笑)《リンクされてたところがチャン・ヒョクさんファンサイト
言い訳ではありませんが…チャン・ヒョクさん好きなんですよ。
好きだからこそ、後から出て来たときみたいなスタイルで最初から会いたかった…といいますか…
ひぃ~何を言っても毒になりますかな?
どぉもどぉも、ありがとうございましたです。
今後ともご愛顧いただけると(ムリ?(笑))うれしゅうございます

日流ブームですか?

2007年06月25日 01:07

最近、韓国の音楽番組を見ていると、聞き覚えのある曲をよく耳にします。
春先にはユーミンの「春よ来い」最近では、中島美嘉の曲をカバーしてデビューした女性歌手もいます。
中島美嘉の曲は比較的多くカバーされていると思いますが…
TACHYON(タキオン)という新人歌手の男の子たち。
20歳~23歳と新人としては決して早いデビューではありませんが…
偶然MVを見る機会があり…ん?どっかで聞いたことあるぞ?と思っていたわけです。
しかし、ハッキリと確信できない私はNewsの曲かと思っておりました。
そしたら、V6の曲だと判明。



さて、どぉですか?
V6とわからなかったくらいなので、全く聞き込んではいなかったわけですが…ついつい彼らは見入ってしまっています。

ちなみにTACHYONは東方神起やSS501とも交流があるそうです。
TACHYONのマンネとSS501マンネが同窓だとか。SJのウニョクと東方神起のシアが同級生って聞いたときも驚きましたが…
結構つながりあるもんですねぇ~。
しかし、彼ら、SS501はもちろんのこと東方神起をも抜く人気をとるつもりだそうです。
まっ…夢は大きく持たないといけませんからね、㌧をしのぐ勢いで頑張ってください。
秋にはSSくんたちも韓国へ戻るので対決ですね(笑)

残念ながら…

2007年06月24日 12:33

はい、昨日でかけるまえの出来事でした。
7月2日にNHKのMusic Japanの収録を控えているSSくん。
公開収録…ってことで申し込んでいたのですが…
ものの見事にハズレてしまいました。
ここでデビュー曲発表だったんですけど……
行きたかったなぁ、行きたかったなぁ、誰か連れてってくれないかなぁ~と切に願っているところでございます

韓流ロマンチックフェスティバル vol.2

2007年06月24日 12:19

思いのほか長い文章になってしまったので分割です…
こっちはvol.2。またまた長いです~

[ 続きを読む ]

韓流ロマンチックフェスティバル vol.1

2007年06月24日 12:18

「韓流ロマンチックフェスティバル」へ参加してきました。

出演者

事前公演 … ユ・ヘジョン、Xeno(ジュノ)

第一部 … John-Hoon、チ・ジニ、アイ(i)、ハウル&J、Battle、チャン・ヒョク、コン・ユ、シン・ヘソン

第二部 … SS501、チャ・テヒョン、ユン・ゲサン、Lyn、風景、チョ・インソン、M

[ 続きを読む ]

赤組公演

2007年06月20日 00:51

30分以上かけてせっかく書いたのに、「保存」を押した瞬間に、セッション切れ…ってどういうことですか?
なんだか最近、いちいちパスワードとか入れなくちゃならなくて、若干イライラモードです(笑)

キュが公式サイトに写真をアップしたからってわけでもないんですけど…
まぁ、似たり寄ったりな風景を眺めているので平日の朝、最寄り駅に着くと「おはよ~」と唱え、
帰りは「안녕(アンニョ~ン)」と心の中で唱えているイタイ私ですが…何か(笑)
そんな私が月曜日、急遽、赤組さんの公演に参加して参りました。
一言。「かっこよかったです」それにつきます。
そしてすっかり赤組さんの虜になって帰ってきました。
…言うまでもないとは思いますが、どんなに虜になっても、SSくんを超えてはおりませんのでご安心を??
歌だったりダンスだったり、MCだったり…至る所でSSくんたちと重ね合わせて見たりしてしまいましたが、SSくんと赤組さんはスタイルが違うので比べることはできないんですよね。
私にとって赤組さんが良かったと感じた点は、やっぱり“Live”を創り上げているってところかな。
ちゃんと“Live”をしてくれていました。何が?と聞かれると説明するのは難しいんですけど。
予想以上、期待以上のLiveを見ることができたというのと、元々彼らの曲は好きだったというのが重なってすっかり落ちてしまった感じです。
中でもジェジュンに落ち気味だったりした私ですが、ジェジュンを見ながら、うちのヨンセンを今後ともよろしく。
うちのリダとこれからも仲良くしてくださいませ~と思っている私…一体何者だ?(笑)
赤組さんへの愛情は、SS愛があってこそ…なんです^^
噂の「黄身」ネタも見れ、ユチョンのおでこネタも見れ…カッコイイLiveを見せてくれているのに、MCでは、どっかのお兄さんのように神が降りて、このまま話し続けてしまうんではないか?と一瞬心配になりましたが…そんなギャップも良かったです。
a-nationネタのジェジュンとユノも微笑ましかったですしね~。
見れない…と思っていたLiveを見ることができ、本当に嬉しい一日でした。
20歳そこそこの子たちのLiveとしてはかなり完成度は高いもののような気がします。
その陰で相当頑張ってきてたんだろうなぁというのが伝わってきました。
同じ韓国のアーティストとして…大阪公演から東京公演で驚くくらいのSTEP UPしたLiveを見せてくれたSSくん。
次のLiveではどんなLiveを見せてくれるのだろう?と期待と楽しみが大きくなりました。
まずは週末のロマンチックフェスティバルですね
一体どんなステージを見せてくれるのでしょ。
久々の生SSくん。しっかり堪能させていただきますよ~。ってやっぱり最後はSSくんで〆なのでした…
あ~でも、さっき書いた内容の方が良かったな…

おさぼりしている間に…

2007年06月18日 00:25

サイン会があるらしい~って話題が出たり、それはやらないことが正式発表されたり…。
キュが日本のペンのためにメッセージをあげてくれたり…
とやっぱりいろんなことがある日々でした。
そして、かなり生SSくんに飢えて来た私のために夢にまで登場してくれたSSくん
えぇ、目覚めた瞬間かなりテンションだったことは言うまでもありません。
しかし…「握手してください」と声かけたのは、しっかりジョンミンだったのに、なぜかそこからbye byeするまではマンネと話し込んでいたという…
しかし、話していた内容はまるっきり覚えておりません。
普通に日本語で、結構真面目なモードで話していたようです。
何を一体、マンネと真剣に話していたんでしょね(笑)
まったく内容があるものではありませんでしたが、ほんの少し夢に出て来たそれだけでも嬉しいものでした


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。