--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れちゃん♪

2007年03月31日 21:15

リダの日本へ来る前の最後のお仕事「ショー!音楽中心」が終わりました…

スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

可愛いカリスマ

2007年03月28日 01:20

せくち~かりすまファンが空港にいなくて寂しかった…
なんてコメントを残したセクシーカリス馬にんじんチョンミンさん。

(セクシーカリスマだからこそのスタイル《話と関係ない画像です

いつもお迎え、お見送りのペンがたっぷりのおさん。
空港でご飯も食べて、 Shopでゆっくり長居できちゃうなんて奇跡
そうそうありうる事ではないでしょうに…
極端に周りが静かすぎて寂しくなっちゃったのでしょうか

創団式の翌日、一人大阪でお仕事だった為、他のメンバーより一日遅い帰国となったおさん。

「空港にファンがいないから寂しくて…」
なんてファンにはとっても嬉しいお言葉残してくれました。

ちょっと関空行くには時間かかるけど、してくれれば、いつでも飛んでいってあげるのに…(笑)

《Author:愛羅

Triple S Japan 創団式 vol.3

2007年03月27日 00:38

そんなSS501学校の合間合間で歌ってくれました。リクエスト第4位の「Again」と第3位の「4Chance」を続けて披露。
「Again」はお馬にんじんさんの声が最高です。たまらんです。
そして「4Chance」キユのソロ後の2組にわかれたあの振付を生で見れました。
力いっぱい踊ってくれるリダ…やっぱり素敵
そして2位の「Snow Prince」では制服に着替えて登場。

[ 続きを読む ]

Triple S Japan 創団式 vol.2

2007年03月27日 00:34

ちょっぴり押してのスタート。
スクリーンの向こうでスタンバイするメンバー。
既にペンの黄色い声は飛び交っています。そして…경고(警告)からスタートしました。
事前にファン投票があって5位という結果だったそうです。偶然5位だったんだと思いますが、경고(警告)からのスタートはとっても気持ちいいものでした。
この曲で活動を始めたSS501。
この曲でTriple S Japanの創団式のスタート。
最初の曲として良かったんじゃないかなぁと思いました。
歌い終わって一旦ステージをはけるメンバー。

[ 続きを読む ]

Triple S Japan 創団式 vol.1

2007年03月27日 00:31

またまたダラダラです。
文章力なくてすみません。支離滅裂文章ですが…ごめんなさい。

[ 続きを読む ]

サタデーホットリクエスト

2007年03月24日 18:18

出ましたよ~
出ました
カリスマ・チョンミン、すだるん、マンネにきゅ~
NHK-FMに生出演でございました。
さぁ、どうしましょう
ラジオで聞いていたというのに、かなりの放心状態で…
明日、生で会ったらどんなんなっちゃうんだ
ラジオはチョンミン中心にお話をしていました。さすがしゃべくり担当
若干、マンネが話を聞いていない部分があったりで笑いを誘っておりましたが…。
40分以上の出演だったと思います。
いやいや、スタジオで見れた方はかなりの興奮だったことでしょう
4Chanceと겁쟁이(弱虫)をかけたんですけど、ちょっと踊ったりもしてくれたそうです。
帰りもちゃんと一列に並んで挨拶されて帰ったとか。
杏子さんたちMCの方々にも大評判だった雰囲気。
可愛がってくれると嬉しいです
日本であってみたい人…ってところで、すだるんの口から「YOSHIKI」「ZARD」って出たのも驚きでしたが…YOSHIKIと聞いた瞬間に日本にいないんじゃないかいと意地悪な返事を用意していた私です。
すだるん、ミアネ~。
そして、きゅ~の方向性の違うタイプの名前を挙げたので…
いや、YUIはね、最近お話されていたから知ってるし、雅もね…知ってはいたので、はいはいって感じでしたが、あと、山Pと嵐には驚きでした(笑)
アイドルからビジュアル系まで幅広い(笑)
きゅはね、結構日本の歌手の曲も聞いているもんね。
でかい会場でコンサートを開く歌手だけでなく、ライヴハウスなんかも行ってみたらいいんじゃないでしょか
リダあたりと一緒にね。
行くライヴハウスによって全然違う系統の音楽聞けますから。
そういう楽しみの時間も日本で持ってくれたらいいなぁと思います。
おそらくライヴハウス系の方がファンに出逢う確率は低いかと思われます。
まぁ、中には私のような変わり者雑食人間もいるかとは思いますけど…(苦笑)

今日は、リダのMCもちゃんと見て、それからラジオを聞いて…よしチョンミンの出てる番組と思ったら、なんか出てこないっぽいです。
今日は朱蒙の特集なのかな?チョンミンどころかヘリョンさんも出てこないし…(まだ番組終わってないけど)
リダ見て、ラジオを聴いて、おさん…SS501三昧って思っていたのでちょっと残念ですが…
さぁ、明日の準備をしなくっちゃ

《Author:愛羅

今日だけ…?←じゃなくなったりして…

2007年03月21日 01:26

私やおやさい様のように見れない環境の人にとってはウズウズだと思うので…
とりあえず今日だけ?とかそんな感じで…←じゃなくなったりして…(笑)

[ 続きを読む ]

基本的に…

2007年03月18日 23:52

長髪な男性より短い方が好きなんですが…
なんとなく、今日、動くこの方を見ていたら、この方は長めにしとく方がいいんじゃないかしら?と珍しく思ったのでした。
この方とは…↓この方。
ヒチョル
誰だかわかります?
私はこの方とイトゥクと体の大きな子しか認識はできておりませんが…
Super Juniorのヒチョルくんです。
Super Juniorの中では一番に目を引いた顔立ちの子だったので、この子だけはすぐに覚えたのですが…
ずっと長めな髪だったのに、かなりバッサリと切られたんですよ。
ヒチョル@人気歌謡
右側の彼ですね…
ちなみに左は、チャン・グンソクくんです。
今日動くヒチョルくんを見たのは、この写真の番組、SBSの人気歌謡と、Xmenだったんですけどね…
まぁ、PCでの視聴ですから、画面サイズも小さく、時には画質も荒く…という状況でしたけど、動くヒチョルくんを見ていたときに、う~ん、この子は長い方がいいかも…
なんて思ったのですが…
静止画を見るとそうでもない感じですね。
他の静止画でも全く違和感なく、むしろいいかも?って印象でしたが…
次は歌ってる姿で見てみたいものです…。

人気歌謡

2007年03月18日 16:42

韓国語が弱いって切ないなぁと痛感。
会員登録したのも最近といえば最近でしたけど…
見方とかよくわからなかったので(苦笑)何もせず…
今日はたまたま、これは見れるのか?とクリックしたら、そのVODではなく放送中の番組が流れ始め…(ちょうどリュ・シウォンの番組でした)
このままにしておけば、人気歌謡が始まる…とそのまま接続。
初めて、人気歌謡を生で見ました。
人気歌謡の出演は今日で最後。
春らしい衣装でのご登場でした。
なんかSSくんたちのときは、映像があまり綺麗でなかったのですが、ライトグリーン薄い水色こんな感じのジャケットを着ていたと思います。
インナーに黄色っぽい?のを着ていて、とっても春らしさを感じました。
番組を最初から最後まで見たことのない私にとってはまったく流れを知らなかったもので、SSくんたちが歌い終わった後、ヒチョルが花束を持って出て来たので、えっ?えっ?それはSSくんに?と大きな勘違い。
しかもそれに勝手に感動して涙が出ちゃったくらい(苦笑)
その花束は全く違うものだったんですけどね
うん…なんだかSSくんたちの出番はあっという間に終わってしまった感がありますが…
Comebackをしたときには、しっかりネットでチェックしたいなぁと思いました。
さて…KBSはとりあえず登録したので他も登録は済ませておくようにしなくちゃ…と思った一日でした。
しかし…韓国のテレビを何時間も見てる…って変な感じです(笑)

《Author:愛羅

大阪=ジュンギとオンニ

2007年03月18日 05:01

さてここからは、大阪観光編です!!!
提供:多夢ツーリスト(略して多夢ツリ・笑)


[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。