--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何潤東(ピーター・ホー) 藤井隆と共演。

2006年11月11日 23:27

日本の作品にも数多く出演している台湾の俳優、何潤東(ピーター・ホー)が藤井隆と共演。
テレビ東京で土曜の深夜2:10~2:40で放送している「上海大碗」という番組にゲスト出演ということで、撮影が行われたそうです。
毎週欠かさず…ってことはないけれど、たまに寝る前にチャンネルを変えていると出会っていた番組で日本の番組なのに中国語で進められていて、なんか面白い番組だなぁとは常々思っていたのですが…
このお仕事で藤井隆と打ち解けた何潤東は、機会があったら一緒にお仕事をしましょう…と約束したそうです。
私が感じた、ドラマ以外での何潤東の姿からすると、きっと藤井隆ともいいノリで番組撮影ができたのではないかしら?と思います。
オンエアが楽しみですね
スポンサーサイト

チェン・ボーリンとショウ・ルオ

2006年11月06日 23:26

『about love』で伊東美咲と共演もした台湾の陳柏霖(チェン・ボーリン)が次の月9に出演することが決まったそうです。
金城武や阿部力とは違って…とは言われますが、その昔、フェイウォンやケリー・チャンも日本の連続ドラマに出たりしてましたからね…
日本語の勉強は大変だとは思いますが頑張って欲しいなぁと思います。


そしてそして楽しい人なので、最近好きな羅志祥(ショウ・ルオ)の新しいCD『SPESHOW』が11/17に台湾で発売予定。

そこで英語の曲を女性とデュエットしている…ってことで、ちょっと話題になっておりましたが、先日そのお相手が判明いたしました。
最初の記者会見?では、金髪のマネキンを相手に、こんな人~みたいな紹介をしていましたが、実際は全く違くて…倖田來未がお相手でございました。
ただ今、日本では(も?)人気絶頂な彼女だけにこの抜擢はなんとなくわかるような気もしますし…所属会社が国は違えど同じavexという繋がりもあってのことだとは思いますが…
残念ながら、日本での発売はありませんけど、今はネットを使えば購入できる時代ですからね…興味のある方は是非


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。