--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“生”郭品超にやられました…^^

2006年10月31日 23:21

先日の土曜日、郭品超(ディラン・クォ)のファンミーティングに参加してきました
かなりギリギリでチケットを購入したので、正直席等は期待していなかったのですが、端の席とはいえ、自分の目でしっかりディランの表情も確認できる距離だったのでとても幸せな気分でした
きっと周りの方との温度差はあったかもしれません。
国際フォーラムで行われたイベントも参加していませんし、もちろん見てますよね?と言われた映画「雨音に君を思う」も見てなかったりするんですよね…
…でも、この作品はこれから公開なんじゃないんでしたっけ???
そして、「ブラック・ナイト」に関しては、ディランが出てる出てないの問題ではなくホラーなので見たくないんですよね…
「鬥魚」を見て、なんて男前な人なんだ…と彼の存在を知ってから私にとっての目の保養となっていて…
近頃「鬥魚Ⅱ」がWOWOWで始まって、再び火がついた…って感じです。
その勢いで、ファンミーティングあるってことで飛び込んでしまっただけなので…。
いやぁ、それにしてもこの世のものとは思えないくらい素敵な方でした
思い出すだけでも幸せな気分になれます
ステージ上に現れたその瞬間から「かっこいい~」と私の目ん玉は状態。
背は高いし、肌は綺麗だし、顔は小さいし…悪いところを探しても出てこないでしょう…というくらい男前さんで、すっかり惚れて帰ってきました

モデルさんをしていただけあって目力のある方なんですけど、目力のある表情のときより私個人としては、素な表情のディランが好きだったりします。
写真で見るディランよりドラマの方が好きなのは普段の表情…って感じがあるからかなぁと思います。
帰りはディラン自らお見送りをしてくださって、一人一人と握手をしてバイバイだったのですが…
さすが九頭身。
顔が小さい…確実に自分の顔の方がでかいだろうと切なくなる瞬間でしたけど、すごい間近であの美しい顔を拝むことができて大変幸せな時間でございました
日本語で「ありがとう」と返してくれたのも嬉しかったです。
いやはや、やっぱり“生”って恐ろしいですよ。
少なからず興味があって出向いているわけですから、そこで好印象となればどっぷり浸かってしまうのも仕方がないことかもしれません。
基本的に写真集とか買わない人ですが…(って今年カン・ドンウォンの写真集は買ったけど)ディランは本当に目の保養になるので欲しいかも…と感じる今日この頃です。
はい。好きな人として、ウォンビン、カン・ドンウォンと名前をあげておりますが、しっかりそこにディランの名前も加わることになったのでした
スポンサーサイト

大丈夫でしょうか…

2006年10月30日 23:20

Shinwhaのイ・ミヌ氏が休暇中にケガをされたそうで…左眉下を17針も縫ったとか。
女性でなくても芸能人なら顔は命…的な部分もある気がするのでちょっと心配。
いえいえ大分心配だったりします。
今は、メイクをすると傷も隠れるほど回復しているそうですが…
17針って凄いですよね。
せっかくの休暇が…と思うと気の毒に感じますが、ケガ・病気には気をつけないと…ですね。
痕が残らなければいいのですが……って縫ったんじゃ無謀な願いですよね…きっと

最近気になるお兄さん。

2006年10月22日 23:18

元々は「娯楽百分百」という番組を見て、この方の存在を知りました。
あ~面白いお兄ちゃんだなぁ~と。
なかなか普段の生活の中で大笑いすることがなかったりするので、笑いをもたらせてくれる人は結構好きなんです。
「この人バカだぁ~」と呟きながらも、バカをしながら笑わせてくれる人は好きなんです。
笑いすぎて疲れるんですけど、気持ち的、精神的には元気を与えてくれるので、そんな人が好きだったりします。
そんなタイプのお兄さんが、羅志祥(ショウ・ルオ)なのです。
そして現在、彼が出演しているドラマ「鬥魚2」がWOWOWで放送中で、第一シリーズですっかりはまってしまったので、続いて見ているわけですが…
俳優としての彼を見るのは、この作品が初めてで、どうにも「娯楽百分百」のイメージが強すぎて、シリアスな表情をされてもモノマネしている姿やゲームをしている姿が思い出されてドラマに集中できません(笑)
黙っていたら、なかなかイケメンなお兄さんなのに、バラエティー番組では3枚目に徹している部分があったりして…そんなギャップも魅力的なお兄さんです。
最新作のドラマでは大Sと共演したようで…どんな感じのドラマに仕上がったのでしょうね。
日本で放送されるかはわかりませんが…「娯楽百分百」のときとは違った2人を見られるのかと思うと楽しみな作品です。

いよいよSE7ENも…

2006年10月17日 23:17

ドラマに進出…のようですね。
今年、第一シリーズが好評だった「宮」の第二シリーズの主役として出演することが正式に決まったようです。
この発表がある前から噂にはなっていましたが…
第二シリーズが出演者総入れ替え…という点でも話題になっていたこのドラマ。
残念ながら私はまだ見れていないのですが、今年見たい作品のヒトツだったので、その作品の第二シリーズにはSE7ENも出演ということで…
合わせてみてみたい作品となりそうです。

衝撃的なニュースでした

2006年10月16日 23:16

おっ!東方神起だぁ!
と、朝の芸能ニュースでの喜びは一瞬のことでした。
ユノがファンから差し入れられたオレンジジュースを飲んで入院したそうで…衝撃的なニュースでした。
日本での出来事でなかったことにホッとする半面、日頃から彼の歌と踊りが気にくわず困らせたかった…って理由で接着剤入りのジュースを渡すなんて…
テレビ局内での出来事だったらしく、局の管理体制にも問題があったことは言うまでもないことですが…
とりあえずは、ユノの症状も軽いということで、すぐに退院できるとのこと。
大事に至らず良かったですが…世の中には恐ろしいことを考え、実行してしまう人がいるんですね。
ファンからの差し入れにさえ、注意を払わなくてはならないなんて、なんだか哀しいですよね


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。