--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年07月31日 22:38



4月に公開された、カン・ドンウォン、ハ・ジウォン主演の映画「デュエリスト」のDVDが発売されます。
8/25リリースなので、現在予約受付中~
さて、どっちを購入しようかなぁ~とただ今悩んでいる最中でございます。
しっかりディスク内容を確認してきめよっと。
正直…「彼女を信じないでください」のときは通常盤で良かったかなぁという感じだったので。
ほとんどカン・ドンウォンはしゃべらないけれど、あの綺麗な顔が画面いっぱいに映るかと思うとドキドキしちゃいます
この映画ではしゃべらないカン・ドンウォン。
そして、最新作は声のみの出演のカン・ドンウォン。
いろんな姿を見せてくれています
そして、韓国ではまもなく公開される最新作。
「私たちの幸せな時間」
予告編が公開されました。
カン・ドンウォンの瞳からこぼれ落ちる大きな涙の粒がとても印象的です。
何を言っているかわからなくても、その空間に引き込まれてしまいます。


ドラマにもそろそろ出てほしいんだけどなぁ~と密かに思っている私なのでした

スポンサーサイト

Rain@スマスマ

2006年07月25日 22:51

日常生活の中ではまったくもってRainと言えていませんが…ダメですか?(苦笑)
久しぶりに動く…しゃべるRainを見たわけですが、大爆笑でしたよ。
ちゃんとあのコーナーのコンセプトを理解しているのか微妙な雰囲気の表情がなんとも言えませんでした。
しかも、慎吾くんのコーナーのはずなのに、完全に剛くん…チョナンケンに持って行かれた感じだったのがまた…
なんか改めて凄いよなぁ~って思います。
これだけ人気のある人たちが、ここまでやってしまうんですもの。まぁ、そこが番組を長生きさせているのかもしれませんが。
正直言うと、もう少し絡みがあれば良かったのに…と思いましたけど。
楽しい一時でした。


…注文していたSS501のCDが届く。
ダビングしながら軽く聞いてみる…
ん??違ったかな…
というのが印象。
“キョンゴ”のイントロが始まった時点で、インプットされているものと違った感覚で音が伝わってきたので、さてどうしよう?
…と思っていたのですが、通勤のお供に連れ出して聞いてみたら、大丈夫みたい…
大丈夫って表現はよろしくないけど、とりあえず、2ヶ月弱、Shinhwaと合わせて聞き込むことにいたします♪

できた人だなぁ~と…

2006年07月20日 22:50

思いました。
したい…と思っても、なかなか行動に移せなかったりするものですが、そんなことをごくごく普通にしてしまうなんて…
こういう姿を目に(耳に)すると、人間的に好きだなぁと感じてしまいます☆
今年も日本はあちこちで雨による被害が出ていますが、その被害は日本だけでなく、韓国でも同じように被害を受けているところがあるようで…
事務所等を通さず、個人的にポンッと1500万wonの寄付をしたというShinhwaのドンワン氏。
すごいなぁ~と素直に思いました。
こんな大金、私にはないので、そういったことはできないけれど、もし、お金を持っていたとして、同じ様なことができるかなぁ~?と考えると…
昨日の朝日新聞に掲載されていた「永遠の旅」に憧れ抱いちゃう時点でアウトですよね(苦笑)
釜山でのコンサートで肩を脱臼したというニュースを聞いた後だった故に、更に好感度があがったものでした。
ちょうど、目の悪い方等と電車で乗り合わせたりしたとき、手を貸してあげたい…と思っても、なかなかできないよなぁ…なんて考えていた日だったので余計なのかもしれません。

“人にやさしく”

…ありたいです…よね。

妙な対抗心を燃やしてみる…(笑)

2006年07月19日 22:48

7月末だか8月初めだかに、今度はアルバムのプロモーションを兼ねてShinhwaが来日するのだとか。
そして、そのプロモーションが終わったあとも、ヘソン氏は日本に滞在してアルバム製作をするのだそうですよ…。
って、そこまでは全然かまわないお話です。
その後なんです。その後。
お話はまだ続いていて…
アルバム製作のほかに日本語のお勉強もするんですって
そこに、勝手に対抗心をもってみたわけです。
本当に私の勝手な感情でございます
既に今の時点で、きっと彼の日本語レベルと私の韓国語レベルは比較にならないのかもしれないけれど…ヘソン氏に負けないように頑張ろうな~んて感情がメラメラと…(笑)
9月までにどれくらい進歩できるかなぁ~。
きっと、SS501やShinwhaの方が流暢な日本語しゃべっちゃうんだろうなぁ~
…と、"気"で負けてたら、前に進めないので、とりあえず頑張ってみませう。
ファイティン!

今年の夏の終わりは…

2006年07月18日 22:47

今年の夏の終わりは韓流アーティストのLiveにLet's Go
そんな感じになりました

9月16日 SS501@グランキューブ大阪
9月24日 Shinwha@日本武道館

2週連続です。
しかもSS501に関しては大阪です。
一緒に行ってくれる友達に、感謝感謝なのです。
さすがに一人では大阪まで行く勇気はないですからねぇ~
プレオーダーで取れたら~なんて心配はいらなかったようです。
一般発売でも簡単に入手できた模様。
本当は2日間あるのですが、実は彼らの曲ってそんなに知らなくて、デビューのときにタイトル曲としていた「警告」という曲が好き~という理由だけで普段は重たい腰が軽く持ち上がっただけなので、2日間まではね…
とりあえず、日本で初めてのLiveの初日を見てみようかと…次は東京でよろしくねと思いつつの参戦でございます。
そしてShinwha。
すいません、4年前はまったく興味示しませんでした
韓国友達の皆さんが参加している中、Live前のオフ会には顔を出すけれど、まったく興味を示していませんでした
まぁ、でも、それは、興味を示している今の感情のまま4年前に行っても同じような感はあるのですが…
武道館という大きな会場でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです

どこかで聞いたことあると思っていたら…

2006年07月11日 22:46

現在テレビ東京で放送中の「ウェディング」
吹き替えはいやだ…と思いながらも、とりあえず現在はそれしかないので見ているわけですが…
3話とか4話とか…それくらいからだったでしょうか?
どうも気になる曲が耳に残る。
声を聞く限り、歌っているのはリュ・シウォンとチャン・ナラなのですが、どうも聞いたことある曲。
しかし、どこで聞いたのかが思い出せない。
しかもデュエット曲となると尚更…
めったに女性の曲は聞かないもので、なかなか思い出せずにいた。
しかし、その答えは毎日持ち歩いているMDの中にありました。
Live以来、あまり聞いていなかったこともあってどこで聞いたのか記憶が薄れていたわけです。
どこで聞いた曲かと言ったら、イ・ジフンのアルバムの中にありました。
「君を守ってあげるよ」というヤンパとのデュエット曲でした。
ようやくスッキリいたしました。
ウェディングのOSTを購入すると、リュ・シウォンとチャン・ナラが歌っているこの曲を聞けるようです


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。