--年--月--日 --:--


イ・ジフン@品川プリンス ステラボール

2006年03月25日 23:52

ネタばれになります。
明日のLiveが最初な方で内容見たくない人は明日以降ご覧くださいませ。





[ 続きを読む ]

間に合った!!

2006年03月15日 18:58

刑事-デュエリスト-の前売りチケットが昨日から発売になった。
…ということを昨日知る。
…というか、オフィシャルサイトの存在も昨日認識したのだけど(^^ゞ
出遅れたなぁ…出遅れたなぁ…と思いながら劇場チェック。
おっ、地元でもあるぞ!と基本的に途中下車を嫌う私としては、明るいニュース。
まぁ、一駅位は我慢しましょう…と購入計画を練る。
しかし、重要な点に気付いてしまった。
いや、気付いて良かったんだけど…
地元の映画館は飽くまでも上映する劇場なのであって、前売りの発売劇場ではなかったのでした。
なんですと~!!
と、一気に購入計画は崩れ…自分自身との闘いになったのでした。
途中下車するとな…電車混むし、立ってかないといけないしなぁ…休みの日に行くかなぁ…
でも、休みまで待ったら特典が無くなっちゃうかもしれないしなぁ…
と、自分の体力とカン・ドンウォンへの“愛”との勝負なのでした。
結果…“愛”が勝ち、泣く泣く(笑)途中下車して買いに行ったのでした。
これで売り切れちゃってたら泣くぞ~と思っていたのですが、無事購入完了!
良かった。良かった。
しかし帰りの電車の中は混んでるし、暑いしで辛かったけれど。
元々、映画館で見る予定ではあったけど、まさか一ヶ月以上も前から手に入れてしまうとは思いもしませんでした。
だって…「マイブラザー」でさえレディースデイで見ちゃった人ですから。
しかし、このチケット、地元の映画館では見れないらしい…残念。

周渝民(ヴィック・チョウ)高級新車は家庭志向

2006年03月09日 20:31

って凄いよね。
を新しく買っただけでもニュースになってしまう…という点に驚いた。
そして続いて驚かされたのが金額。
交渉上手な方が一緒だったようで、うまく値段交渉をしてくれたらしいですけど、元々338万元(約1,200万)もする車だそうですよ。
F4…やっぱり稼いでいるのねぇ~と夢の無い感想を持つ私
今回は自分の趣味より、恋人の徐熙媛(バービー・スー)や、その家族が同乗者することを考慮し、安全性や快適さを重視したらしいです。
去年は結構事故っていましたから、運転には十分気をつけてほしいなと思います。

私たちの幸せな時間

2006年03月09日 20:30

カン・ドンウォンの最新映画の撮影現場の1シーンが公開された。
死刑囚となったカン・ドンウォン演じるユンスの刑務所でのシーン。
見て最初の印象は「うわぁ~髪が短くなったぁ」でした。
写真から醸し出す雰囲気とは裏腹に、最新のカン・ドンウォンの姿が見れたことが嬉しいし、うわぁ、顔小さいなぁとか、違うところばかり気になるのでした

100日休暇。

2006年03月08日 21:02

昨年11月29日に兵役についたウォンビンが100日休暇を受けた。
当初は今日、休暇に出る予定だったそうですが、取材陣が殺到することを憂慮して日程を1日繰り上げたとか。
昨日は、お姉さんの家に行き、久しぶりに家族との時間を過ごしたそうです。
4泊5日の休暇中にはチャン・ドンゴンさんや親交の深い俳優仲間とも会う予定のようで、有意義な休暇を過ごせることを願ってます。


最近の記事


