--年--月--日 --:--


【ウォンビン】New写真?

2009年10月25日 10:15

ウォンビン


久々に、ウォンビンの写真が先日cyにアップされてました
なんか、ちょっと幼くなった印象?
ススキが秋の雰囲気を醸し出してますね。

今日はFTくんたちのファンミ。
去年のウォンビンくんの言葉が思い出されます。
思い出すと、やっぱりちょっと寂しいけど…動きが見え始めたウォンビンくん。

きっと、もうすぐ会えるよね?
楽しみに待とうと思います。

【ウォンビン】2009年5月31日 3時31分

2009年05月31日 10:10

ウォンビン


こういうかんじ。すき。


【ウォンビン】ひゃっ(*^^*)

2009年05月12日 21:06

ウォンビン

久しぶりに。。。。。。

新しい写真。

ちょっと前………



しんぱいを かけたな.. すまんね..

もうちょっと まって くれる?

いまは ぼく..

ちょっと やすみたいんだ




…とコメントを残していたウォンビンくん。
その後だけに、写真がアップされてちょっと嬉しい。


し・か・も


なんだ?この色気。


彼はまだ19歳。





最近の記事


