--年--月--日 --:--


【U-KISS】U-KISS FANMEETING in 大阪

2009年03月23日 00:41

只今帰りの新幹線。
明日の仕事に支障を来さないか不安。…だけど、うん。大丈夫でしょ…夏に比べて成長しまくってる彼らを見れて、超スローリーなメッセージカード交換会。
昼は最初だったし…ってこともあってさっさか済ませちゃったけど…と言いつつ、握手してくれると思ってなかったのでアレックスの前で、まごつく(苦笑)
確かに、夜ですら人少なかったけど…後ろで動け~と催促されないのはありがたいよね~



基本的に昼も夜も構成は同じ。
メンバーへの質問内容が違うくらいですかね。



金曜日から始まった(韓国)「ALL about U-KISS」の初回をスクリーンで流してくれましたね~ん…ほぼ全編??

上映が終わってU-KISSの登場!

「子供じゃない」「Give it to me」を披露してご挨拶。
今回はオレンジのスキニージーンズに白のジャケット。
中のシャツとネクタイ等の小物アイテムはメンバーによってことなり…って感じの衣装。

司会にチングを迎えてトークコーナー。

自己紹介に始まりお久しぶり…のご挨拶。
また変態とか言わないか心配でしたが、今回は趣味は料理、ロマンチスト…に枕詞が変化していたキボムんでした。

緊張しまくっていた去年の8月とは異なり、余裕が出てきているメンバー。
特にスヒョン…炸裂してたよね~(笑)
あまりに飛ばしているから、キボムんがそのテンションに追い付けずにいた気がします。

座りトークになってからは、水を飲む。飲む。飲みまくるキボムん。
とにかくよく飲んでたよ(^-^)


最初はメンバーの中で○○なのは…的質問。
昼夜ごちゃまぜ覚えてるものを…

●ロマンチストなのは…→キボムん

ラジオ等で好みの女性を聞かれ、MCが女性のときは「あなたです」と答えるそう。
キボムん的にはマナーだそうな(^^;


●寂しがりやなのは…→イライ

家族がアメリカで社長と済んでるから…
鳩と友達になろうとする姿を見ると…


●お洒落なのは→イライ


●テレビと普段、豹変するのは…→イライ

鳩のモノマネは通常NGのようです(苦笑)社長に謝りながら見せてくれました。


●おしゃべりなのは…→アレックス



●泣き虫なのは…ドンホ

キボムん、スヒョンが仕掛けたドッキリカメラの話を…


●ゲームが得意なのは…→キボムん

明け方までしちゃうタイプのようで、マネージャーさんに怒られることも…(^^;


●お姉さんに人気があるのは…→ドンホ

お姉さんに人気があるんじゃなくて、ファンの皆さんがお姉さんだから…と(笑)

●寝相が悪いのは…→スヒョン

今回の来日で同室だったキボムんが暴露。
寝相というよりは寝言がひどいみたいです。
本人は寝てるのに、起きているかのようにハッキリとしかも会話が成り立つ寝言らしい(苦笑)
続いて12月の来日時に同室だったアレックスが暴露。
ケビンの部屋におしゃべりしに行っている間に寝てしまったスヒョンくん。
どんなにベルを鳴らしても、扉を叩いても起きてくれずに閉め出し状態。
仕方なくホテルの人に事情を話して開けてもらったという話しも…
スヒョンくんに反論があれば…と聞くも、ありません…と(苦笑)
どうやら事実らしい。

●ケチなのは…→ケビン

ケビンくんからは一度もおごってもらったことがない…というメンバー。
キボムんから財布に10万ウォン入っているのを見たことがあるけど、おごってくれたことがないという暴露(笑)
コンビニへよくメンバー同士で行くらしいのですが、そのときは誰かしらがまとめてお支払い。
大抵そのときは欲しいもの片手に支払いをしている人の横にくっついてくるらしいです^^
いや、、、、あのレコーディング中の「ペゴパ....」って感じでおねだりされたらそりゃ買ってあげちゃいますよねぇ(笑)
あ、、、、まさか、ドンホくんにはおごらせてないよね?ケビンくん(笑)


これで全部出揃ったかなぁ????自信はないけど、たぶんこれくらい???

[ 続きを読む ]

U-KISS&PARAN 0cm Live その④

2008年08月18日 21:04

PARAN先輩が下がって、再びU-KISSのステージ、最後のステージがスタート。
はい。AJが一生懸命、「ドキドキしたでしょ?」「本当はドキドキしたでしょう?」と言っていた曲「子供じゃない」(?????)は、PARANの皆さんがはけてからの披露でございました(笑)
これね、、、、可愛いのよ。ホントに可愛いのよ。可愛い子たちが可愛い曲を歌っちゃいます!
たぶん、これがタイトル曲なんだと思われます。

1部と同じだけ曲を披露して2部も終了。
そして、まずは、2部のみ参加の方がメンバーと握手をするためにご退場!
それが終わった後に1部、2部を通して参加した人たちと写真撮影。

さぁ、こっからまた、Show TimeがShow Timeを始めるわけですよ
[ 続きを読む ]

U-KISS&PARAN 0cm Live その③

2008年08月18日 00:46

一旦ステージを降りたU-KISSに変わってステージに現れたのは事務所の先輩、PARANです。

PARAN


1部のときはTシャツ姿のラフラフちゃんでしたが、今回はちゃんとお歌を歌ったので、こんなスタイルでご登場!
ラッキーなことに、ライアンだけは、頭の先から足の先までしっかり見えるピンスポット!!
AJとNEOは低位置にいらっしゃるとまったく見えず、P.Oは時々「こんにちは~」、ACEはちょっと横にずれて覗き込めば見える…って感じだったので、しっかり、がっつり、ライアン一直線!!!(笑)

いやぁ~この人が年長者だよね、この人がリーダーだったよね、、、、と自分自身に自問自答しながら、あまりに自由に動き回るそんなライアンがやっぱり好きだよ、、、、と思ったのでした。

PARANは「Don't Cry(日本語バージョン)」「初恋(日本語バージョン)」と何だっけ???
たぶん、まだ私の中では曲とタイトルが一致していない曲だったハズ、、、
無理に日本語にしてくれなくてもいいのになぁ~と思いつつ、まぁ、まだ無理やりな歌詞になってないからいい方か…と納得させていたのでした。
アカペラで歌ってくれるから、、、、、と急遽、何が聞きたいかと会場に質問。
すると、、、、「다섯 걸음」の声が……。そりゃ、おいおいって顔されちゃうのは当たり前。
だって…↓こんな曲。アカペラのときには普通選曲されない曲(苦笑)



…でも、ご機嫌さんだったライアン兄さんが自ら振りつきで軽く歌ってくれちゃいました。
ふふ♪ちょっと得した気分。
そう。1部のときも、挨拶のみだったので歌が聞きたい!の声に一人ずーーーーーーーーーーーーっと歌ってくれてました。
えぇ、姿が見えなくなるまでずーーーーーーーーーーーーーっとね(笑)
なんかホント終始ご機嫌だったライアン。
ライアン「Oh!」
ファン「Yeah!」
を繰り返すは、「覚えてる?」と聞きながら、左手あげたら歓声で、右手をあげたら手拍子?みたいなお約束があったようで、「初恋」の最中にやってらっしゃいました。
はい。私は存じ上げないので遠慮させて頂きましたけども…(笑)
短い時間でしたけど、楽しい楽しい時間でした。

みんながステージを後にする中、NEOくんだけ「まだだよ、、、、」と言いながら、ステージに残る。。。。。が、やっぱり消えていったので、何だ?という印象。
はい、この後に、U-KISSがステージに戻り、改めてPARANの登場。
おそらくNEOくんが段取り勘違いしたんだと思います(笑)

ここでも先輩後輩のやりとりが……
腕を組みながら立ってるAJを見ながら友達が一言。
「AJ貫禄あるよね、、、、、」
腕組みしてるから尚更…なんですけどね。
ちなみに…左から2番目がAJなんですけど、↑この写真じゃわかりにくいので、、、、↓左端の方ですね。

PARAN


友達の一言に思わず言った一言。
「でも、、、キボムより年下だよね(^^;」
たぶん、ケビンと同い年???
あ~ら、オットケ~


…ってところで、時間が遅くなったので、寝なくっちゃ!
続きはまた明日にでも、、、、あんにょ~ん。

U-KISS&PARAN 0cm Live その②-2

2008年08月18日 00:18

お兄ちゃん、大好き~

の動画がありました。
ありゃりゃ、PRETTYちゃん撮っちゃってたのねん

でも、そのおかげで見れちゃうので、証拠動画をどーーーじょーーー^^



U-KISS&PARAN 0cm Live その②

2008年08月17日 20:41

第1部が終了したのが、第2部が始まる時間となってました。

お外には1部のとき以上の人が集まっていました。
あまりの多さに、近辺でふらふら。ふらふら。

ふらふらしていたら、何やら隣のイベントのセキュリティーの方も借り出し道路わきにやってくる。
…と1台の白いバン。
あ~SSのバンと比べたら、ずいぶん立派なバンだわねぇ~と思いつつ、友達と「ん?VIP?VIP?」なんて思っていたら、見覚えのあるナムジャが一人降りてきました。

はい。マンネの登場でございました。

あぁ~やっぱり見に来たのねぇ~

[ 続きを読む ]

U-KISS&PARAN 0cm Live その①

2008年08月17日 12:12

U-KISS


2008年8月16日(土)。
Show Time Music Graduate(株)主催(←まったく、つかえない会社)で行われたPremium Live。
U-KISS & PARAN 0cm Live

に参加してきました。
1部、2部、3部という、はちゃめちゃ構成のもと、PARANという餌に釣られて3部すべてに参加しちゃいました


左から、ドンホ、イライ、ケビン、キボム、アレクサンダー、スヒョン。
すみません、、、、、写真タイムと知らなくて(爆)サイドにいたので5人しょっとのよい写真は一切なし

マンネはドンホくん。14歳ですよ、14歳。
どこまで照れちゃうのーーーーーーーーーーーーーーっていうくらい、何をするにも恥ずかしがって可愛かったです^^

イライも結構恥ずかしがりやな印象を受けました。でも切れ目でなかなか目力のあるコ。

ケビンは、、、、さほど紹介しなくてもxingで活動もしていた子なので、、、しゃべり方が可愛すぎます(笑)
愛嬌の振りまき方も知っていて、、、、しゃべっているとき(愛嬌を振りまいてるとき)の表情と踊っているときの真剣な表情のギャップも魅力。

キボム…紹介するまでもなく、SS501マンネ、キム・ヒョンジュンの実弟。
今回は髪型もお兄ちゃんみたいな感じだったので、、、、、すべてがマンネにそっくりで……
容姿はもちろんのこと、声、しゃべり方、仕草、泣き虫なところまで……

アレクサンダーは、韓国語、中国語、日本語、英語、ポルトガル語が話せるそうです。
挨拶と「愛してる」しか聞いていないので、どこまでの実力かは判断できず。

スヒョンは、ボーカルコンテスト?だかで1位をとったことがある方だそうです。
俺が、俺が……まではいかないけれど、目立ちたがりやな質???



[ 続きを読む ]


最近の記事


