--年--月--日 --:--


日韓POP FESTIVAL 2008

2008年12月11日 23:54

日韓POP FESTIVAL 2008
2008年12月11日(木)@渋谷C.C Lemonホール

SUGIZO(S.T.K)
ソン・ホヨン
PARAN
ROSE JANG



行ってきましたよ~。
元気なRyan兄さんにも会えて一安心やっぱり細くなってたけど.....

PARANさん  ROSE JANGさん  SUGIちゃん  ソン・ホヨンさん

の順でご登場。
写真でもねぇ、ギター抱えてるのにSUGIZOさんは若干この手の方々にありがちな独自ワールド世界だったもんで、最初、おーーーーーーーーーーーーーーーーヴァイオリン!とテンションあがったのに、思い切り疲れちゃいました。
彼が伝えたい思いとかいろんなこと感じることはできるんだけど、正直今日はしんどかったですよ。
恐らく、、、、、、、自分自身が構えていたからかもしれないですけど。
おかげで、、、、PARANさんの楽しい時間がすっとんだ
ん?違うか???PARANさんというよりほぼ兄さんOnlyだったから……PARANとしての印象が???
いやいやいやいや。
やっぱり、すぎちゃんのせいだな。結構ダメージ大きかったです(苦笑)
故に、ホヨンさんの1曲目は元気な曲で少し助かりました^^


[ 続きを読む ]

PARAN CONCERT 2008 「Don't Cry」with U-KISS 握手会編^^

2008年10月27日 14:48

どこかのBlogで握手会がある…というのを目にしていたんだけど、ホントかわからず、、、、、、
本当にあると知ったのは3日前のFTIslandのLiveのときに入っていたチラシででした(遅っ)
そして、今回はPARANのコンサートなので、PARANだけかな?と思っていたらU-KISSも一緒
更にびっくり!!!でした。でも嬉しかった^^
[ 続きを読む ]

PARAN CONCERT 2008 「Don't Cry」with U-KISS

2008年10月27日 11:45

PARAN CONCERT 2008 「Don't Cry」with U-KISS


東京・大阪公演共に参加してきました
8月のイベント、今回のチケットの件で、Live当日までいろいろとバタバタしたり、イライラしたり…という状況でしたけど、終わった今、PARANのみんなと、U-KISSのみんなにいっぱい、いっぱいの幸せなな気持ちをプレゼントしていただいたのでですよ。
ホントに幸せ、幸せな2日間でした

[ 続きを読む ]

2008.9.3 KOREA MUSIC FESTIVAL 2008 @渋谷CCレモンホール

2008年09月15日 01:53

2008.9.3 KOREA MUSIC FESTIVAL 2008 @渋谷CCレモンホール


行ってきたんですよ。そうそう。9月3日にね。
PARANさんを見るために行ってきましたよ。
社会人には厳しい18時スタートでどぉなることやら…と思いましたが……
ギリギリセーフで滑り込み。

トップバッターはキム・ボムスさん。
そして、PARANにフィソンの順でステージ。
その後もインタビュー等を含めた感じでボムスさん、フィソン、PARANの順に登場。
そして、最後はだらだらだらな感じで抽選会^^;
それが終わって、好きなアーティストと握手してBye Bye!でございました。

ボムスさん。
除隊後、初のステージだったそうです。
ファンの方もたくさんいらっしゃいました。
個人的には「ぽごしっぷた~」が生で聴けて感動的♪
やっぱりお歌は上手で惚れ惚れ~でした。


[ 続きを読む ]

PARAN Blue Live 2008 -U.R.My Song-

2008年05月26日 00:15

PARAN

う~ん、、、、、、やつぱり生のほうがみんなかっこいいかな
実はLive中も昔の映像とか出てくると、ライアンでさえ(←ってどぉういう意味だ?(笑))デビュー当時よりやつぱり今のほうがカッコいいぞ…と感じていたので。
まぁ、あのオレンジと白のふちサングラスくんはどぉかと思いましたけどね(笑)
何も綺麗な顔隠さなくても……

…ってことで、PARANのLiveに初めて行って参りました。
やっぱし、わたしゃ根っからのLive人間なのかなぁとつくづく感じたのでありました。
百聞は………まさにそんな感じでした。
はい。1st、2ndはあったので、聴いていたんですけどね、どぉしてもどぉしてもスルー気味でまったく頭ん中に残らないまんまの参戦でした。
ゆえに、すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーく周りの方々との温度差があったことは申し訳ない
えぇ、友達が携帯出しづらい(←同じくSSペン)と言っていたけれど、わたくし全然平気でございましたから。
覗き見防止用のシールはSSさん。でも待受けは、ん?それマトリックス??的なジェジュン。
FTだったら気にするので、やっぱりこれは温度差の問題ですね、、、、すみませぬ。

そんなこんなで20分ほど押してのスタートでございました。

[ 続きを読む ]


最近の記事


