--年--月--日 --:--


【U-KISS】カムバック♪

2009年11月07日 23:54

2009年11月5日(木)今年最後のM!CountdownにてU-KISSがカムバック~♪

カッコよくなって帰ってきましたね
可愛いU-KISS。かっこいいU-KISS。どっちにも変身できるなんてステキハート

あまり濃いメークは好きじゃないけど…このコンセプト仕方あるまい。
そしてまだ中学3年生なハズのドンホくんが大人な感じでびっくりですよ。女の子と間違いそうなくらい可愛いフェイスの持ち主なのに…。

新しい彼らにも来年会えるんだよね。
早く日程発表してくれないかなぁ~1月末は予定が入ってるんだよ~ファンミとか旅行とか。
できればその辺ははずしてもらえると嬉しいなぁと思いながら…まずは木曜日のカムバックステージご覧くださいませ。
個人的には金曜日のミューバンのカメラアングルの方が好きだけど


【U-KISS】もうすぐカムバック♪

2009年11月03日 16:49

はい。延びに延びていたU-KISSのカムバックがもうすぐです
メンバーも一人増えて、イメージもガッラっとかえて帰ってきます。
ピンクが似合う男の子たちじゃなーーーーーーーーーーーーい涙

その前に、まだピンクが似合いそうな状態の写真で新メンバーイ・ギソプくんをご紹介。

イ・ギソプ


京畿道出身のようですね。生まれは1992年なので、ケビンくんの1歳下、ドンホくんの2歳上ということで、高校2年生の18歳(17歳)。
モデルとしての活動経歴もあるようです。
しかし、メンバー加入していきなり海外活動もありですね。
うーん、やっぱり広島行っとくべきでしたかね?(笑)

とりあえず、来年開かれる予定のイベントまでお預けかな。どうにかこの日は死守しないといけません(笑)

そして、カムバックを今週に控えたU-KISSのTeaser動画がアップされました。
可愛い感じはないですけど……とりあえず、気になってるのはまさか最初から最後まで歪ませないよね?ってところですが。
若干、Brown Eyed GirlのアブラカタブラとGドラちゃんちっくですけど…チェックしてみてください。

センターはドンホくん


【U-KISS】コメント♪

2009年10月06日 22:37

eじゃんで、11月28日、29日に行われる第5回「Welcome to Hiroshimaプロジェクト」に関する短いけどコメント映像があがってます♪

ドンホくんの髪の毛がちょっと短くなった印象。

イライはずっと伸ばしてるのかな?

やはり日本語担当?って感じで、キボムくんが中心(いや、ほとんど?)話してくれてます

ぜひ、チェックしてみてください


and....


遅ればせですけども。
NH Media fan Japanにて各メンバーの秋夕のメッセージがあがってます


ちなみに、PARANはPOくんとRyan

【U-KISS】香港.....

2009年09月27日 23:44

U-KISSが香港進出! 大手プロダクションと専属契約

6人組アイドルグループ<U-KISS>が香港へ進出、アンディ・ラウやレオン・ライが所属する大手プロダクションであるイースト・アジアと専属契約を結んだ。

<U-KISS>の韓国所属事務所であるNHメディアは「<U-KISS>は先月、香港を代表するスターらが所属しているイースト・アジアと専属契約を結び、アジア進出に関する詳細も徐々に決定している」と24日、明らかにした。

現地で行う初の活動として<U-KISS>は先月、香港アジアワールド・エキスポアリーナで開かれた音楽祭<夏ポップコンサート>へ香港の俳優や歌手らとともに参加、デビュー曲『子どもじゃない』や『君が好き』、『Talk to me』などを熱唱した。

この日、中国語と英語を駆使して完ぺきなトークを披露した<U-KISS>は、在米韓国人のイライ、香港国籍のアレクサンダー、中国へ留学経験のあるドンホなど国際色豊かなグループとして有名だ。特にアレクサンダーはフランス語、中国語、英語など数ヶ国語を操ることができる。

イースト・アジアは「<U-KISS>メンバーたちが、今後ドラマやアルバムなど多方面で活動できるように積極的に支援していく考え」と語った。

一方メンバーのドンホは、KBSリアルバラエティー番組<天下無敵野球団>へ末っ子として出演している。


こんなニュースが先週あがっていましたよねん
香港。
うんうん、わかるような気はするし、中国語が話せるメンバーがいるわけですから進出もしやすいかもしれないですよねぇ。
ただ、ここで一つ疑問、、、、、、というか、、、、、なんというか、、、、、、春に日本でも吉本系列の会社が云々というのありましたよね
そ、そこは、、、、ど、どんな感じになってるんでしょうかね?????
まっ、まっいっか、、、、、形態はどぉであれ、日本でイベントやらコンサートやらやってくれるのであれば、それでいいよね。うん。

ドンホくんが出演してる「天下無敵野球団」も来月からKBS WORLDで放送が開始されるし、、、、楽しみは増えてます↑

【U-KISS】 Fan Cam

2009年09月07日 23:45

はい。まったくもって最近のネタじゃないんですけど、何も書くことがないんだよねぇ~と彷徨ってみたら比較的最近の動画があったので。

Fan Camだけど、全体的に映っているのでいい感じ

香港行ってたんだねぇ~って、まったくスケジュールは把握できていない人



ジャケット着ての「어리지 않아(子供じゃない)」なんか新鮮

ケビンも少し髪が伸び、キボムくんは少しカットしていて、、、、、何より何より、イライの髪がすごーーく伸びてるよぉ

いや、普通の長さなんだけどね、前が前なだけにねっ

音楽プログラムへのテレビ出演はなくても、活動はずっと続いていたみたいですね

【U-KISS】「FAN DOME ASIA Presents」in 広島

2009年08月28日 18:03

eじゃんで10月10日に行われるイベントの記事があがってましたよんハート

詳細はコチラでチェックGO!→ eじゃん

共演は台湾の強辯(チャンピオン)って人。
おぉ~最近の台湾の人は全然わかんないかもアップロードファイル

ちょうど3連休のところですよねぇ~。
どぉしようかなぁ~行きたい気持ちもあるけど。。。。。
どぉしようかなぁ。
の準備もしてくれるみたいだし、、、、申し込めば。

3月のファンミ以来だもんなぁ。会いたいなぁって思いは強いですけど、、、、一人で行きますか?うーーーーむうーむ悩む

【U-KISS】…で、どぉした??

2009年06月17日 21:36

トモ★ハイミン★ニックン★アレクサンダー
ニックン(2PM)☆トモ(A'ST1)☆アレクサンダー(U-KISS)☆ハイミン(A'ST1)


とりあえず、、、、アレックスがいるのでU-KISSカテゴリーで書いてみる。

韓国歌謡界で活動中のアイドル グループの外国人メンバーが一ヶ所に集まった。


…で、どぉしたんだ?と聞きたいのだけど、、、、、何かするんですか?このメンバーで。それともただ単に懇談会してみただけ????(笑)

タイからやってきたニックンに、日本から行ったトモくん、そして中国からやってきたアレックス(香港)とハイミン(どこ?)。
とりあえず内容はまったく把握できなかったけど、やたらと写真はあがっていたので載っけて見ることにしますよん。



[ 続きを読む ]

【U-KISS】 090607 公開音楽会

2009年06月12日 00:30

アップ逃げ……状態になりますがスミマセン

U-KISSが出演したKBSの公開音楽会の動画があがっていたので貼り逃げです(笑)

久しぶり?に「As Long As You Love Me」も歌ってます。
この曲を聴くと、やっぱり去年の芝浦でのイベントを思い出しますねぇ~いい意味でも、嫌な意味でも^^



君が好き→Talk To Me


As Long As You Love Me


U-KISSバナー
NHmedia fan Japan official Siteが昨日6月10日にオープンしましたよ。
会員(無料登録)が1000人になるとPARANとU-KISS合同のイベントが開催されるようです。

1000人、、、、、1000人がまとめて同じ会場に入るとなると、、、、、、でかくなるんだよねぇ、、、、、と少し寂しさも感じつつ、、、、、、
でもはやくはやくみんなに会いたいから、、、、、早く1000人超えると嬉しいなぁ、、、、的な^^

放置状態にならずに更新もしっかりしてくれたら嬉しいです♪

【U-KISS】どこまでが練習で、どこからが遊びなんだか……(苦笑)

2009年06月02日 00:14



彼らに限らずですけどね、よそ様のグループのダンスを覚えまくる皆さんがすごいなぁといつも感心いたしますですよ。
いったいいつ覚えているんだか。
しかし楽しそうです。
個人的には、いい感じでフレームインしてくるキボムんのセンスが好きですけど。


しかし、いつもいつもこぉやって遊んでいるわけじゃありません。
「しんどいからスポーツはやるより見るほうがいい」とか言ってるキボムんも、やるときはやる男なんです???(笑)




……でふらずにはいられないアレックスのサザエさん並の鶏冠(笑)は、、、、、やっぱりご本人のセンスよね(笑)
やられた…というよりは、きっと自ら超笑顔で結んでいそうだよね^^
バラエティー班、アレックス。やっぱり可愛いよ

【U-KISS】2009年5月16日 YTN Star“Live Power Music”

2009年06月01日 22:21

U-KISSがMCしているところの動画があがっていました
なんか‘ぐたぐた’感がかわいいっ
特に初めの方はスヒョンがカミカミで。
マンネのドンホくんのほうが、しっかりしゃべります。一人でもしゃべります。さすが番組担当しているだけあります!
アレックスはかなりバラエティー慣れをしてきているので、しゃべりは特徴的だけどこなしてる感じ。
うん。やっぱりスヒョンとイライをちょいと鍛えないといけませんね。
キボムん、ケビンくんはほったらかしでも大丈夫なので(笑)

初々しいMCをする姿をどーーーーーーーーーーーぞ





最近の記事


