--年--月--日 --:--


【PARAN&U-KISS】祝!?1000人突破。

2009年09月01日 22:54

短くても良いから、1日1記事頑張ってみよう!
3日坊主、、、、いや1日坊主だったとしても責任はとりませんけど

PARANバナーU-KISSバナー

さて、いつからでしたかね↑で、会員募集を始めたの。
やっと、やっと1,000人超えたらしいですよん
9月1日付更新で、1,205人となりましたぁ
ってことは、ってことは、イベントですよねイベント
楽しみだわん

【PARAN】延期。

2009年08月28日 12:11

今日のMUSIC BANKクラッカーでカムバックハーテナ予定だったお兄様ですが……涙
9月に延期になったようです涙涙涙
9月って…来週かなぁ~こまる再来週かなぁ~涙その次ぃぃぃはてなはてなはてながーん
9月って、まだ始まっていないだけに長いですけど、、、、、とりあえず、来週と期待しよう頑張るぞ。おーっ。

Ryan


カムバックの心配をしながらもこんな写真あげられちゃったらニヘラにこニヘラにこするしかない私ですけど、、、、んはてな何か

…しかし、カムバックが遅れるから?なのか秋服を着ないといけないから、体をもっと絞らないといけないといっているお兄様。
この夏も一生懸命運動していたみたいですけど。
頬の肉が出たまったく想像できないんですけど、本人曰く、その肉のためにラーメンはほどほどにするって言うんですけど……

ひっ今年初めは、やせ細っていたからさ、、、、少しは太ったほうが、、、、とも思うのですが、、、、ストイックなお兄様。
どんな姿でご登場なるか楽しみ楽しみ~

【PARAN】

2009年07月12日 21:46

Neoくん

表参道ヒルズにあるカフェ。

…みたい。

私は通り過ぎることはあっても踏み入れたことがないのでよくわかんないけど。

この写真の感じがちょっと好みだったので、、、、、久しぶりのアップはPARANのNeoくん
ハート


【PARAN】6月13日(土)のお兄様。

2009年06月17日 23:20

Ryan
6月13日(土)蔚山(うるさん)にてライズアップなお兄様。

はやく、逢いたいなぁ。。。。。

はやく、歌を聴きたいぞぉ。。。。。

【PARAN】NHmedia fan Japan official Site PARANメッセージ。

2009年06月16日 00:20

珍しく、PARANさんのファンサイトをうろついてみました

なんかね、そしたらさ、、、、、、。たぶん、きっと、いいお話じゃないんだろうなぁ、、、、的な文面をちらほらと見かけたのですよ。

内容が書かれているわけじゃないので、なんとも、、、、、ってところではあるんだけど、ちょっとした文面に、んんんん…と感じるものがあり、うーーーーーーーーーーん

なんとなく気分はjumee☆down1jumee☆down1jumee☆down1

もともと敏感なほうなので、ちょっとしたことでココロが波打つタイプではあるんだけど。

そもそもが、どうやら夏休みで韓国へ行くことになりそうで、まったくもって予定が聞こえてこない、、、、わからないPARANさんの何かが拾えるかなぁ?ということでうろついていたんだけど。

なにぶん、いつも急なスケジュールだからさ、2ヶ月先のことなんてわからないんだけど、どぉやら今回一緒に行くことになるであろう彼女がけっこう行く気満々だったりするので、、、、、少しでも情報が収拾できたらなぁ…なんて思いからだったのに、なんか若干頭をこんな感じで殴られた感じ(笑)

…そんな波打つココロには動くPARANさんで癒されよう!ってことで……

日本の公式サイトにあがっていたPARANさんのメッセージがYou Tubeさんにあがっていたのでどーぞ。


 PO  AJ  NEO  ACE 


 Ryan 

Ryan

最後はRyanのキャプで〆

Ryan


さっ、寝るべし。

【PARAN】23日。

2009年05月18日 21:01

Ryan
라이즈업 홍성. 5/23. ^__^

この写真好き~

この血管の浮き具合がたまんない

男の人の手(腕)っぽくて好き好き

……と本題書く前から話が反れておりますが(苦笑)

‘라이즈업’って何なんだろう????と思っていたら、キリスト教の集会なんだって。

こういう些細なことでも、短い言葉でも音沙汰があるのはやっぱり嬉しいですよねっ

【PARAN】6月???

2009年05月06日 00:40

久しぶりにPARANの記事があがっているなぁ、、、、と喜ぶのも束の間、、、、的内容で。
最近デビューされたAJって方の名前に関することで、、、、、。
うん。確かに同じ名前。
しかも明らかに芸名である名前なのに同じってどぉなんだろぉぉぉ、、、、とは私も感じてはいたけれど。
なんだかちょっと大事になってるんですかね?
あまり深く読みたくないなぁと思ってしまったので、、、、ちゃんとは読んでいませんが、、、、、、。
しかし、その記事の最後が重要で!!!

2月頃…と言われていたPARANのアルバム。
6月に出ますか?来月には出ますか???

ここは明るいニュースだったので嬉しい限り。

はやく、Come Backして欲しいです

感覚がおかしくなってしまっているので(苦笑)
3ヶ月ちょっとも生のRyan兄さんに会えていないこの事実に完全、禁断症状が起きています(笑)

Ryan
Ryan


ここで使うために写真ピックアップしてるだけなのに、夜中にきゃぁきゃぁ言って100%変人化しております^^

お兄様のいないPARAN。。。。。

2008年11月25日 01:48


2008.11.8 한마음콘서트 - Don't Cry, 나만나만, 줄리@


久しぶり……とは言っても、実際は日本公演から2週間後くらいになりますか?
動くPARANさんをやっと今見ましたけども……
ミュージカルの関係でお兄様は参加できず、、、、、お兄様以外の4人で公演。
う~ん、、、、やっぱり、お兄様がいないと寂しいなぁ、、、、さて、私、11日耐えられるのかしら?(苦笑)
お兄様いなかったら、かなり切ないかもしんない

明後日(27日)も、やはり4人での公演。

う~~~~ん、、、、、、、、、、。
頭ん中で完全に自動変換させて聞いちゃったもんなぁ↑の動画でも。
大丈夫かなぁ、、、、私(苦笑)
나만나만(僕だけ僕だけ)なんか、最初のACEとNEOくんとの間で可愛く踊ってる姿までスッポリつっこんで、そこにはいないハズの人の姿が見えてましたけど、、、、(笑)

身体のことを考えると、いやいやそんな強行スケジュール。お兄様そこまで頑張らなくてもいいですよん、、、、と言いたいけれど、でーーーーーーーーーーーーーも、やっぱり会いたいよねぇーーーーーーーーーー
チケット取れてるかわかんないけど(苦笑)
なにぶん、SUGIちゃんがどんな塩梅なのかあまりに久々すぎてわからないのでねぇ(^^;

5人でPARAN、、、、、だからなぁ、、、、、でもぉぉぉぉ、、、、、すごい葛藤。



そういえば。
本日予定されていたマレーシアでのPARAN、U-KISSのコンサートは中止になったとか。
海外で公演するのってやっぱり大変なことなんだね、、、、とか思うと、やっぱりSSの上海は、結局有耶無耶状態だけど、公演できただけでも良かったってことなのかな。
ちゃんとチケットを取り戻してくれて、遅くはなったけど、一応部屋にも入れてもらえるよう頑張ってくれたDSPさんに少しは感謝しないと駄目なのかな?
とりあえず、、、、PARAN、U-KISSの海外公演については、入金をする前に不明な点、不信な点がある際は事務所にメールして、、、、とのことなので気をつけましょう!
韓国国内のコンサートとかでもドタキャンとか結構あったりするから、、、、そこを考えるとまだ、日本はしっかりしてるってことですね、あぁ、例の会社は除いてですけどね、もちろん(笑)

U-KISS & PARAN Zero cm Live OA♪Paran編。

2008年11月03日 16:30

U-KISS

疑惑のイベント、Paran編^^
はい。PARANもU-KISSも好きな私にとってはカテゴリわけが、、、、(苦笑)
ってことで、U-KISS編とPARAN編とわけてみたわけですが、、、、、。

ひゃぁ~~~先日の体調不良な兄さんとはことなり、超ご機嫌!なお兄様を再び見れてうれし、うれし
ちょっとこっちが一歩ひいてしまいそうになるくらいご機嫌さんだったRyanお兄様。
前日の熱海でも超ご機嫌だったらしいですけど、、、、。

1部のときには、何を思ったかミラーボールを抱えて登場し、、、、、あげくの果てにケガをされたお兄様(笑)
「歌って~」の声に他の方がしゃべってるのも気にせず一人歌い続けてくれていたお兄様。
そんな1部の後もご機嫌さんで登場してくれました~。

ねぇ、かなり無理のあるU-KISSメンバー合流とかね(笑)
短い登場時間の間でも楽しませてくれました。
アカペラは多分予定になかったと思うんですよね~きっとその場の雰囲気で……。

超ご機嫌なRyanお兄様ネタも重要ですが(笑)
ACEの可愛くU-KISSを真似ての「어리지가 않아(幼くない)」ネタも大切ですが……
やっぱり触れずにはいられないのは、、、、、、AJでしょう。AJでしょう。

「『어리지 않아(幼くない)』を聞いてドキドキしたでしょう?」
とか、、、、、
「かわいい」
とか、、、、言っていたAJさんですけども、、、、、あなたはU-KISSメンバーでもおかしくない年齢ですから!!!!

ケビン&イライ


お……同い年ですから………


AJ


형(お兄さん)ですけど………


U-KISS☆キボム


AJも真ん中の赤い服の写真とかは可愛いでしょ
今年の写真じゃないから17歳の写真じゃないけど……(苦笑)

写真で見ると、そんなに違和感は感じないんですけど、U-KISSのことを語るAJはとても貫禄があり、とてもとてもケビンやイライと同い年には見えません。
キボムんより年下にも感じられません(笑)

えーーーーーじゃぁ、ドンホも3年もたったらAJみたいに貫禄ある17歳になっちゃうのかしら~~~(怖)



イベントとしては問題のあったイベントでしたけど(主催者側がね)、U-KISS見てたら笑顔ではいられない、、、、
PARANを見てたら(兄さん見てたら?)幸せ感じて笑顔になっちゃう、そんな素敵なイベントでした。

まだ今月2回再放送ありますので、、、、興味ある方はぜひチェック!してみてください。
個人的には、番宣で使っている映像も入れて欲しかったなぁ~って思います(欲張り)

‘09 S/S Seoul Collection’

2008年10月28日 00:23

Ryan

すっかり自分の忙しさにかまけて、Ryan兄さんの誕生日とか気づいたときには終わってた…みたいな恐ろしい生活でしたけど、、、、。

誕生日ご当日。お兄様はというと、、、、

‘09 S/S Seoul Collection’ チャン・グァンヒョさんのショーにゲスト出演して、ファッションショーを観覧されていたそうで、、、、

そんなスケジュールがあったこともたった今知りましたし、そんなNewsがあがっていたのもたった今知った…そんな感じですけども……

やっぱり背が高いから、何を着せても様になりますねぇ^^
これは待ち時間の間でのショットみたいですけど。

友達に宣伝するためにもサングラスをかけてないRyan兄さんを載せたいのだけど……載せようと思うと大抵サングラス姿、、、あららん。

でも、かっこいいでしょ?と聞いてみる(笑)


最近の記事


