--年--月--日 --:--


【SS501】カムバック

2009年10月25日 11:40



賞レースに加われないのかと思いきや、プロジェクトグループのSS501でMAMAもノミネートされてましたね

そんなダブルさんたちが5人でようやく戻ってきました。

カムバック。

1日遅れで、昨日のウマクを見ましたけど。

ちょっと安心、マンネちゃん以外は比較的薄めになっていて。

あのスモーキーメイクだったらどぉしようかと思ったけれど、あの汗のダラダラ感。

無理だよね。正直、ギュさんとかも、もう少し薄めにしとく方がいいかも?と思ったり。

とりあえずじょんみんさんは普通で何より。

音楽面に関しては、良し悪しは別として、1回聞いたら耳に残る曲ではありますね^^

まず、そこの印象必要ですもんね。

これから忙しいスケジュール。みんな、ふぁいてぃ~ん!!

【SS501】セクシーダンス???

2009年09月28日 00:10

2009.9.27 Wonderful Korea Concert


あい、すみません。
コンサートの存在すら知りませんでしたけど、小さい写真でNewsを見かけた瞬間に大きい画像でみとかないといけないでしょ!ってことで見たらこれですよ。
ジョンミンさん、、、、、まっ、あなたらしいです笑
とりあえずこの写真だけピックアップしてみましたonpu

【SS501】日本に隔離中のジフ先輩

2009年09月08日 20:48

 SS501のリーダー、ヒョンジュンがファンサイン会のためマレーシアを訪れた際、新型インフルエンザにかかったものとみられ、現在治療を受けている。

 ヒョンジュンの関係者は8日、本紙の電話取材に対し、「ヒョンジュンはファンサイン会のためマレーシアを訪問した後、日本に向かったが、その後体の不調を訴え、医師の診察を受けた結果、新型インフルエンザと確認された」と語った。

 また「(ヒョンジュンは)とても疲れていた上、もともと体があまり丈夫な方ではないため、同行した関係者のうち、ヒョンジュンだけが新型インフルエンザにかかったようだ」と説明した。

 ヒョンジュンはプロモーション活動を終えた後、抗ウイルス治療剤「タミフル」を投与し治療を受けており、現在日本で療養中だ。ヒョンジュンを除くSS501メンバーは帰国し、休息を取っている。

【出処:朝鮮日報】



あら、大変なことに。
日本で…じゃなくて良かったけど、週末イベントに参加された皆さんも体調の変化がないかどぉか確認怠らないでくださいませ。潜伏期間もありますから。
日本で治療…はリダにとってはあんまし…かもしれないけど。まぁ、誰かしらついているだろうから大丈夫だよね、きっと。
早く韓国戻れるよう回復して欲しいです。

イベントの参加有無に関係なく……私もですけど、皆様もお気をつけくださいませ~。

【SS501】注射を打っただけ

2009年06月17日 00:26

リダ
やっぱり、このリダ好きだなぁ。


…ってことではなくて
なんかね、倒れたとか入院したとかお話があがっていたダブルのリーダー:キム・ヒョンジュン氏。
全面的に否定なコメントがあがったから、、、、、、、、少しは安心しても平気なのかな???



SS501のキム・ヒョンジュンが1週間にわたり入院治療中だとするあるメディアの記事に対し、まったく事実と異なると反論した。

キム・ヒョンジュンの所属事務所DSPメディアのキム・ギヨン理事は、「8日に疲労から体調を崩したキム・ヒョンジュンが近所の病院で治療を受けた事実はある。入院はしておらず、注射だけ打って治療後はすぐに出てきたがどうして間違った事実が広まったのかわからない」と話している。

また8~10日に開かれる予定だったSS501のタイでのプロモーションが延期されたことについては、「病院に寄って治療を受けるため飛行機の時間を合わせるのが大変だった。ソウルから出発する飛行機の時間が遅く、コサムイに行く経由路線を予約するのが大変だった。コサムイまで2泊3日で行ってくるには時間が差し迫った状態で、行事をキャンセルしたのではなく8月に延期した状態。ファンに心配しないよう願う」と述べた。

休息を取っているキム・ヒョンジュンは8月から始まる SS501のアジアツアーコンサートの練習に近く合流する予定だ。



去年もね、睡眠薬の飲みすぎで騒ぎがあっただけに、、、、大丈夫かなぁ~と心配にはなりますです。
とりあえず、ちょっと前にね、DSPさんも奴隷的契約……って部分で名前があがってしまっていましたから、、、、、、、実際、この歳で過労で倒れるって尋常なことじゃないから、会社の体制に疑問も感じちゃいますよね。
体調管理もしっかりしてあげてくださいませ。
健康であってこそ、すべてが成されるわけですから。
ドラマ撮影も影響してるのかもしれないけどね。
かなりハードスケジュールであったことは、、、、、、ドラマ見てれば感じるもんね。

とりあえず、大変な状態ではないようなので、、、、、、、良かったです。
しかし、この人。頑張りすぎちゃうところがあるからな、、、、、無理しすぎないでね。

【SS501】マンネ・ヒョンジュンが韓日合作ドラマに出演

2009年05月27日 21:16

まんね


このまんね可愛い~
…って早々から話が反れていますが

マンネも俳優業にチャレンジ!さんです。
役柄が若干、、、、若干、、、、若干、、、、、気になりますが………。
マンネが、、、、、マンネが、、、、、そんな、、、、、的な(苦笑)

アクションも披露されている……ってことで、どんな感じで仕上がっているのか楽しみさんです

ホヨンさんも一緒に出ているようですよん


[ 続きを読む ]

【SS501】キム・ドンヒ『女はそう』MV出演

2009年05月17日 00:31

キュジョン


なんかこの構図。どっかのMVでも見た気がしますけど(笑)

SS501キム・キュジョンさんがキム・ドンヒさんのアルバム『My Reality』のタイトル曲「女はそう」のミュージックビデオに女優キム・シナと共に出演したそうで、、、、、、。


キュジョンさんは一方的に彼女に別れを告げる男の役みたいですよ。


こんな風に悲しむなら、、、、、、


ミュージックビデオのフルバージョンは19日に公開とのこと。

【SS501】ヨクシ~♪

2009年05月13日 23:15


All My Love(初回限定CD+DVD)


本日SS501さん。
日本で2枚目となるアルバムが発売となりました。

はい。まったくもってCDショップまで行くのが面倒なわたくしは、最近はもっぱら通販。
ネットでポチポチ。
…んなわけで、本日我が家にご到着。

厳しい現実が追い討ちをかけることとなるので、無理なく無駄なく初回盤のみ購入です。
はい。いいですよ。握手も1回させていただければ…
…というか、実は行くことに不安も感じる今日この頃。
毎日のように緊急連絡文があがり、やれ渡航するな、やれ渡航は自粛しろ!といわれているここ最近。

むしろ自ら豚ちゃんに接近していったダブルさんに会っても大丈夫なんだろうか?と不安で仕方がない。
うん。親に言ったら絶対反対されるよね。
「ダブルからうつるならいいわ~」とか乙女的発言できるお年頃ではないもんで、、、、、自分の体が大事です(苦笑)
はい。厳しい現実が追い討ちをかけますから。
給料さがる。ボーナスがカットされる。
はい。厳しい現実です。
将来のことを考えたら、超現実主義になるべきところはならなくてはいけません。はい。

そんなわけで1枚しか買いませんけど…トランプ微妙…とか思いながらも初回盤にしましたけど……


JOKER:ジョンミン


最高のセンスでした。
だよね?だよね?ジョンミンと言ったら、やっぱりJOKERがお似合いだよね(笑)

あ…ところでそれ以外にはいたのかな?JOKERは2枚だもんね?…まっいっか、、、、、、。

そんなわけで楽曲云々の前に、JOKERジョンミンに大満足な私なのでした(笑)

【SS501】僕は女性が好きな普通の男

2009年05月07日 23:25

じょんみん

新しくアップロードするのが面倒だったので使いまわしの写真ですけど…(笑)

人気グループSS501のパク・チョンミンが「自分は異性が好きな普通の男だ」と話した。パク・チョンミンは6日放送されたMBC『黄金漁場-ラジオスター』に出演して、日本で噂されているメンバーキム・ヒョンジュンとの熱愛説やホモだという噂に対して否定した。

この日の放送で恋愛生活に対して集中質問を浴びたパク・チョンミンは「2005年のデビュー以降、一度も恋愛をしたことがない。とても長いこと恋愛をしていないので、恋愛細胞が死んだようだ」と答えた。すると司会者たちは「だから日本ではキム・ヒョンジュンと交際しているという噂がたつのではないか?」と質問を続けた。

これに対してパク・チョンミンは「キム・ヒョンジュンのいたずらが激しくて、自分で『格好良い』『好きだ』という内容の手紙を書いて、僕の名前を書き、あたかも僕が送ったかのようにいたずらをする」と話した。引き続き『手紙をカバンに入れておいて偶然に発見したように取り出して『チョンミンが僕に送った』と話したり、素敵なベルトをして『チョンミンが買ってくれた』と話すので、誤解を受けたようだ』と説明した。パク・チョンミンは「女性を好まない」という誤解に対して「僕は普通の男だ。好きな人に会って結婚したい」と純情派の一面を見せた。

[出処:innolife.net]



今日たまたま、最近、金城武に夢中なお姉さんとお話をしていて、、、、ちょっと調べてみたら「『女好き』とか出ててショック」とか言うから、「男なんてみんな女好きなんですから…」なんて話をしていたんですよねぇ。
ねぇ、「女好き」と「ゲイ」どっちがショックかと言ったら私は断然後者なんですけど、、、、、
そんな話題で盛り上がっていたあとにこのジョンミンの記事。
笑いがとまりませんでした~
ホモの噂があったんですか?そうなんですか?知りませんでしたけど、、、、、日本では妙にオネエキャラだったのも原因の一つなんじゃないですかね??
しかし、番組であえて否定してるってのが、なんか可愛いいなぁ~って思ってしまいました。

【SS501】 le coq sportif

2009年05月06日 01:50

SS501☆ le coq sportif
SS501☆ le coq sportif

le coq sportifの撮影現場での様子の写真&動画があがってますね^^

SS501☆ le coq sportif
SS501☆ le coq sportif
スポーツマンに見えますねぇ(^^;ギュジョンさん。
し・か・し
カメラを構えている方の腕の間にすっぽりはまっているジョンミンさんの座り方に思わず目がいってしまいます(笑)

SS501☆ le coq sportif
そして、ここでも……
マンネではなく、ヒョンジンさんを見つめるジョンミンさんが……(笑)
見つめてるんじゃなくて、おしゃべりしてるんでしょうけど……
ジョンミンさんのキャラ上、この構図だとヒョンジンさんを愛しく見つめているように見えてしまいます(笑)

動画もあがっていたので、一緒にどーぞ。

【SS501】ファッションショー

2009年03月30日 00:39

先週末に行われていた「09-10秋冬ソウル・ファッション・ウィーク@ソウル貿易展示場(SETEC) 」こちらにリダ・ヒョンジュンさんとマンネ・ヒョンジュンさんがモデルとしてご登場!

マンネの画像に比べて、リダの画像がほとんど見つからなかった(←そんなに必死には探してないけど)のは何でしょう?
しかも、マンネさん。ごめん、、、、、、怖いんだぁ、、、、、、コレ

09-10秋冬ソウル・ファッション・ウィーク@ソウル貿易展示場(SETEC)
09-10秋冬ソウル・ファッション・ウィーク@ソウル貿易展示場(SETEC)
09-10秋冬ソウル・ファッション・ウィーク@ソウル貿易展示場(SETEC)


メイクが濃いのは舞台なので仕方がないとして、、、、ひゃぁ~一体どんだけの比率ですか?と聞きたくなるくらいの分け方のマンネさん。
モデルとしてはとっても決まっているんだけど、、、、、やっぱりちょっと怖い(苦笑)

しかし、、、、、腰周り、、、、、細すぎだねぇ


最近の記事


