--年--月--日 --:--


【FTIsland】MAN'S STORIES

2009年11月16日 23:11

MAN'S STORIES


2009年のFTくんたちのTOURがスタートしました
ホンギはまだまだドラマの撮影があるし、この後のスケジュールもかなり強硬なスケジュールだったりしますけど。
体調に気をつけて頑張って欲しいなぁと思います。

そして突然、中止になるコンサートが出ないように祈ってます。

14日、15日とソウル奨忠体育館で行われたコンサート。

犬に振り回されてるホンギが可愛かったです…………が、あの髪型はどうなんだ?
やっぱり、あれはさモヒカンじゃないとねぇ(笑)



そして、コンサート準備で忙しい中、FT Trioleとしての活動でも忙しい中、ジェジンくんは受験生ですので12日の修学能力試験を受けました。

ジェジンくん


Wide Newsでもインタビューを受けていましたが…点数を早く知りたいそうで^^
忙しい中頑張ったジェジンくん。
無事、合格してるといいですね


【FTIslnad】写真

2009年10月26日 20:03

昨日のファンミの写真がアップされてたので…のっけます

2009.10.25 Fanmeeting
2009.10.25 Fanmeeting
2009.10.25 Fanmeeting
2009.10.25 Fanmeeting
2009.10.25 Fanmeeting


ホンギのピアスが可愛かった~

【FTIsland】ドラマ「미남이시네요」第2話

2009年10月12日 20:43




[ 続きを読む ]

【FTIsland】ドラマ「미남이시네요」第1話

2009年10月12日 20:38

便利な世の中になりました。
まだ私も見ていませんけど、せっかくHDとキレイな画質でアップしてくださる方がいらしたので載せておきます。
興味のある方はど~ぞ。

ホンギくん出演のドラマです



[ 続きを読む ]

【FTIsland】ホンギくん出演ドラマ。

2009年09月24日 22:59

ホンギ☆ドラマ「イケメンですね」

今日、ホンギくん出演のドラマ「イケメンですね」の制作発表会があったみたいです
全然チェックできていなかったので知らなかったんですけど、ホンギくんはドラマーの役なんですねぇ。
だから、この間、ミナンくんにドラム教えてもらってるけど……ってお話してたんですね

そして、今日の制作発表会の前にポスターも公開されてました

ホンギ☆ドラマ「イケメンですね」


すごいキレイ
なんか天使たちみたいですねぇ~。
うんうん。見た目は天使っぽいけど………中身は小悪魔的だよね、ホンギくんは(笑)
チャン・グンソクくんが主演ということで、きっと日本でも早いうちに放送されるよね?
楽しみです。

しかし、ドラマの撮影真っ只中に日本来日。
ひゅん大丈夫かなぁ~~。また万全な状態じゃなさそうな気がするけどけど、、、、ドラムの披露とかあったりするかしら?ちょっと期待。

そしてそして、、、、、A.N.JELLっていうのがドラマの中でのバンド名なんだよね?
このメンツでちょっと活動してみちゃいます~みたいなのってあったりするかなぁなんて、こっちもちょっと期待してみたりして
企画ものとしてやってみて面白そうですよね

【FTIsland】今度こそ。

2009年08月26日 18:59

FT Islandイ・ホンギ、『イケメンですね』にキャスティング

 FT Islandのイ・ホンギが10月初めにスタートするSBS新水木ドラマ『イケメンですね』にキャスティングされ、本格的に俳優デビューする。

 同ドラマのホン・ソンチャン監督は、19日午後、スターニュースとの電話インタビューで「イ・ホンギがチェ・レミ役にキャスティングされた」と伝えた。

 イ・ホンギが演じるチェ・レミは、劇中テギョン(チャン・グンソク)、1人2役で登場するコ・ミナム/コ・ミニョ(パク・シネ)、オンユ(チョン・ヨンファ)と4人組アイドルグループを形成する。

 2002年、キッズドラマ『マジックキッズ・マスリ』(KBS第2)を通じて、子役タレントとしてデビューしたイ・ホンギ。今回『イケメンですね』にキャスティングされたことで、俳優業に本格進出することになった。

【出処:朝鮮日報】



はい。1年ぶりにドラマの話題でホンギくんが記事にあがっていましたね
昨年は製作の段階で版権だとかなんだとかで結局はなしが流れてしまいましたけど……涙
今回は、チャン・グンソクくんと一緒ということで…あぁ、彼が一緒だからって訳じゃないけどね、きっと大丈夫だよね?と思いつつ。
俳優としてのホンギくんの姿が見れるの楽しみにしたいけど……
10月ってーーーーーー日本でイベントあるけどーーーーー大丈夫かしらぁぁぁ
これまた過酷なスケジュールでの来日となりそうですね涙

【FTIsland】2009年7月19日人気歌謡でカムバック!

2009年07月21日 18:24

先日の人気歌謡にてFTIslandが帰ってきました


FTIsland
『CROSS & CHANGE』
1. ビンビンビン
2. 見送って
3. 嫌いでも好きでも
4. 天使と木こり
5. 少年少女に会う
6. 結婚してくれ
7. 必ずではないとしても
8. 一目で分かって
9. 送ってくれる
10. ブス
11. 男の心も分からなくて
12. 見送って(Ver.2)

タイトル曲は2曲目に収録されている「見送って(바래)」です
ジャケット写真からもわかるように見た目の雰囲気も変えてカムバックしたFTくんたち
ジェジンくんだけは、はやく髪型を変えていただきたい思いは強いですけど(苦笑)
明るい雰囲気で戻ってきました。

FTIsland


7月上旬に行われたコンサートのときには変わっていたジェジンくんとスンヒョンくんの立ち位置。
今後はこの立ち位置でずっと行くのかな?
平行ラインで並んでいるのにベースの人が内側にくるって珍しい感じだけど、、、、、MCの絡みとかの問題でしょうかね?と勝手に想像してみたりしてますが……


インタビュー


うん。やっぱりときどき衣装には悩まされます
センスがイマイチ……まっ、きっと活動続けていくうちにいろんな衣装が出てくるでしょうから、今後の変化に期待!ということで、人気歌謡の動画を見てみよう


結婚してくれ+見送って


10代の子達が求婚してるよ、、、、、、

…というわけで日曜日にカムバックしたFTくんたち。
これからいろんな番組に出ると思うので(スケジュールはノーチェック(^^;)楽しみです。

ちなみにこの日、ホンギくんは人気歌謡のMCが最後だったようです。

FTIsland


7ヶ月くらいだったかな?お疲れ様でした

最後に、見送ってのMVもご覧くださいませ~


【FTIsland】7月19日(日) COMEBACK!

2009年07月13日 23:39

FTIsland

7月19日(日)
SBS『人気歌謡』
COMEBACK!!


3rd ALBUM『CROSS&CHANGE』をひっさげて、FTくんたちがカムバックです。
さて、今度の日曜日は久々にリアルタイムでSBSを見てみましょうかね?
途切れ途切れだったり画質は悪かったりするけれど。

どんな感じで帰ってくるのかな?
購入は……多分、ちょっと後になるかなぁ、、、、ごめんね、、、、現地で入手する方が安いからさぁ。

予告ムービーが公開されています。



これ見るだけでもちょっと期待しちゃうよねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【FTIsland】M!Countdown

2009年05月26日 00:44

これまたノーチェックでした

出演してるか否かでの録画ではなく、エムカは常に録画しているので大丈夫なんですけど、、、、、。

SPECIAL STAGEで『멋쟁이vs예쁜이 (FT vs PRI) 』を披露したFTIsland

この曲を聴くと、これからコンサートではどぉやるのかなぁ?っていう思いがよぎります。

とりあえず、、、日本公演では、、、、いつものパターンはなくなりましたよね。

韓国公演では声援合戦みたいのをしていたけど、それがどぉなるのかなぁ。

あのホンギvsウォンビンのやりとりも楽しかったんだけど。

ホンギvsスンヒョンは無理でもホンギvsジェジンはいけそうな気がするんだけど。

とりあえず。

エムカでは楽しく披露してくれていたので、見ているこっちも楽しい気分になりました

若干??いやいや相当スンヒョンくんが硬かったので(苦笑)、そこが打破できればもっと良くなるんだろうなぁ。

夏のコンサートでどれだけスンヒョンくんの硬さが取れているかが楽しみです。

【FTIsland】ミュージカル「夕立ち」千秋楽

2009年05月17日 20:49

イ・ジェジン出演ミュージカル『ソナギ』


ジェジンくんが出演していたミュージカル「夕立(ソナギ)」が一旦今日で千秋楽。
残念ながら見れなかったんですけど、、、、、、

評判はとってもよかったみたいです。

ジェジンくんのインタビュー記事等もあったのですが、ちょーーーーーーーーっと翻訳機の文面だと疲れちゃう感じなので(笑)時間がとれて、わかりやすく訳せたら載せますが……期待しないでください(苦笑)

その代わり、翻訳機のままでもなかなかいけてる感じだった公演レビューをのっけておきます^^


[レビュー] アナログ的感性と現代的舞台演出の調和, ソウル市ミュージカル団の ‘夕立ち’

夕立ちは短いからもっと強烈で, 宝物はしっかり隠しておくほどその真価がもっと輝かしい. そしてこの二つを皆満たすのがすぐ初恋だ. 愛が愛かも知れないその時代, 初恋は短かったからもっと強烈だったし隠しておいたたまに出してみる時その残像がもっとおぼろげなものだ. 去る 5月 1日始めたソウル市ミュージカル団のミュージカル ‘夕立ち’ももしかしたら私たちの初恋と似ている. 2008年初演された美しい残像の余韻が 2009年現在公演につながってもっと深くある感性の刺戟剤になっている.

ミュージカル ‘夕立ち’は誰も分かっている小説家ファン・スンウォンの作品を原作にしている. 最近大多数の作品が ‘ウォンソースマルチユース(OSMU)’を標榜して映画, 小説, ドラマなどを舞台の上に再現するという点では何の差がない. ただこのような部分でミュージカル ‘夕立ち’が持つ特別な点は原作が持つ固有の色をそのまま舞台に移しておいたという点だ.

作品は無理やりに洗練されようと思わない. 科しない位から小説を読んでいるように感じられる文語体を使った. また制服や時代相などもできるだけ小説の風趣を移そうと労力した跡が見える. おかげさまでひしと目を捕らえないが敍情的で慇懃な味がもっと引き立つ.

感受性濃い作品の色彩を包装したことは意外に現代技術だ. 舞台の上で 3tの夕立ちが零れ落ちる場面を言葉とおり壮観だ. また夕立ち場面を效果的に完成させるための傾斜陣舞台も引き立つ. 事実上公演場で傾斜度がある舞台が安定的に見えるのは易しくない. それにもかかわらずミュージカル ‘夕立ち’の舞台は物静かながらも立体的な感じを見せてくれる. その外にも葦畑場面で葦さんが風に飛ばされて空中に散らばる場面や舞台いっぱい蝶が飛び回すような映像美学は小劇場舞台で見せてくれることができる最上のメカニズムをお目見えしたと言っても過言ではない.

舞台フレーム全体を果敢に切開したさざれ石模様のセットも目立つ. これは作品全体を貫く敍情的で清い感じをもっと效果的に見せてくれる. だからミュージカル ‘夕立ち’の場面たちはその一つ一つが皆写真帖を広げて見るようにおぼろげな感じを伝える.

原作の感じをそのまま移したと言って見た小説のようにすべてのものを説明して親切ではない. ストーリーラインを早い展開と場面転換で進行した. ここに小説でも使われた暗示や伏線の内容がミュージカルではもっと效果的に使われた.

ソウル市ミュージカル団遊戯性飾りは去年公演でアイドルグループ ‘ビッグバン’の ‘スンリ’を少年役にキャスティングして話題を集めた事がある. そしてもう一度注目されるキャスティングに成功した. グループ ‘FTアイランド’ イ・ジェジンを純粋で清い少年役で完壁に置き変えたのだ. 既存グループでボーカリストではないベーシストだったから今度イ・ジェジンの変身はもっと驚くべきだ. 実際熟練された他の俳優たちと比べて見た時声量や舞台カリスマ側面で異才陣がちょっと不足だったことは事実だ. しかしキャラクターが持つイメージ表現力においてはどんな誰よりも立派に作品を消化した.

ソウル市ミュージカル団のミュージカル ‘夕立ち’は夕立ち, さざれ石, 適役キャスティング, 舞台装置など多様なキーワードが多い作品だ. これはすなわちあれほど作品のブランド化が易しいという話につながる. ミュージカル ‘夕立ち’はそれほど見せてくれたより見せてくれることができることがもっと多い作品だ. 今度公演は来る 17日幕を閉じるが, つとにソウル市ミュージカル団が下ってくれる次の番夕立ちが期待される理由だ.

【出処:NEWSTAGE】



最近の記事


