--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷仔?(笑)

2008年10月20日 22:14

仔Goods

なぜか、、、、、わが家にやってきました。

さん^^

仔ネタなので、やっぱり青で^^

大阪公演まで行ってこられたオンニから頂いた、大阪土産。

いや、まさかわが家に仔様がいらっしゃるとは…。

携帯ストラップ、どぉします?つけるんですか?つけるんですか?この仔をつけるんですか?

クリアファイルは仔とみせかけて、実は裏のヴァネの肉体美がメインだったり(笑)

あ……そういえば、最終日はサービス満点だったみたいですねぇ。羨ましい。

東京1日目は、1回しか脱いでくれなかったのに!!!!

今日のお昼も、ヴァネの肉体美は大絶賛でしたわよ

「あの身体は触りたいよね……」

って逆セクハラ的発言しまくり………な私

そういえば、最終日はジェリーも着ぐるみきたらしく……私の願いは大阪でかい!みたいな…。

あの日以降はそれなりにちゃんと歌えていたというジェリーさん。

ある意味、感動しまくりなジェリーさんだったのは、ちょっと得した気分ではあったんですけどね。

ステージ故障で一時中断!という初体験もし……

女の子侍らせたくてしょうがなかった(笑)、仔さんは2回歌ってみたり、、、、

何よりも、元気すぎる仔さんにびっくりでした。ホントにねぇ、、、、

あなた、そのテンションで3時間頑張っちゃいますか???頑張っちゃいましたねぇ、、、、、そしてここにもいました90度挨拶のお坊ちゃま。
しかも長かったよね、、、、、。

「ヴィック機長!ヴィック機長!」と煩く叫んでいたので、どぉやらこの仔たちはやってきたみたいですよ。

女の子侍らせてるより、ヴィック機長の方が似合っていたよね^^
真剣に飛行機型のバイク?みたいなのに乗ってる仔が印象的でした(笑)

また、こんな機会があったら、、、、、お姉さま、、、、、連れて行ってくださいませね。

はいな、余裕でお付き合い致しますですよん


silence...vic zhou -


スポンサーサイト

突然ですけど仔。

2008年10月01日 00:31

滅多に台湾ネタ書きませんけど…。

ちょっと1週間ほど、仔が流れます(笑)

いや、、、、真剣に、行くのを忘れそうなんですよ。忘れるわけがないのに、忘れそうなんですよ。

F4コンサート。

なので、忘れないために、、、、、、F4の曲じゃないけど仔で、忘れないようにと(苦笑)

唯一、この曲は好きなんですよ、仔の眠くなりそうな歌の中でも(笑)

同じフロアのお姉さまに連れていかれるわけですけど、、、、来週だってことすら忘れていたので、、、、

昨日チケット受け取り、持って帰ったら当日忘れる!と思って会社の机に保管してるくらいなので、、、、、。

まったくもって、、、、学習する予定はないんですけど。なので流星花園のときの曲くらいしか。。。。ごめんなさいねぇ~。

なので、1週間は仔週間(苦笑)

ちなみにお姉さまは旭のファン。ついでにマッチのファン。ついでに岡本健一さんのファン。旭は3番目?

C-POPイケメン第二弾!!

2007年10月31日 01:52

はい。昨日に続いてC-POPイケメンさん。



Yidaでございます。
百聞に出ているのを見て、まぁ~なんて綺麗な女の子みたいな男の子
…て部分で興味を示したのでございます。
知ってる女の子に似ているなぁ~なんて思いつつ。
ポチッと上の動画を見ていただくと、どんなもんかわかりますです。
若干、韓国の女優さんのペ・ドゥナに似てるかなぁ?なんて気もします。

そして更に興味を示したのが…
[ 続きを読む ]

イケメンは好物です(笑)

2007年10月31日 01:42

やっぱりイケメンさんは目の保養~
…になるので好物です
最近はK-POP話題が多かったので…今日は日本デビュー(←って言うのか微妙ですが…そう言ってるので…)間近な台湾のアイドルさん。
F4より今や人気はなんじゃないかと言われている…いやそれが事実な飛輪海(フェイルンハイ)
その中でも私のお気に入りは呉尊(ウーズン)です。
呉尊001
감사합니다.
のメッセージの元、韓服姿を見せてくれている呉尊もカッコイイ
しかしやっぱり…

[ 続きを読む ]

ご冥福をお祈りいたします。

2007年01月31日 23:42

昨日はワサワサしていて、ニュースがチェックできず…
無事であって欲しいな…と願いながら、本日ニュースをチェック。
しかし、願いは届かず…

台湾の女優 許瑋倫(ベアトリーチェ・シュウ)さんが交通事故による頭蓋内出血で急逝されました。
Love Stormや恋の香りにも出演していて、現在視聴中のエクスプレス・ボーイにも出演。
気の強い、我侭なお嬢さん役を演じている印象がとても強かったですが、エクスプレス・ボーイでは、また違った女性を演じていた許瑋倫(ベアトリーチェ・シュウ)さん。
女の私から見てもとても美人な女優さんでした。
特にファンだったり…ということがあったわけではないけれど、脇役であってもついつい目がいってしまう魅力のある女優さんだったので、とても残念です。
まだ28歳という若さだったのに…
普段の彼女もとても素敵な方だったようで、名前のあがる女優さん、俳優さんは私でも知っている方が大勢いました。
助手席ではなく、後ろの席に乗車していたのでしょうか…。
シートベルトをしていたら、命を落とさずに済んだのではないだろうかと思うと(運転していたマネージャーさんは軽症で済んでいるので)残念でなりません。
芸能人の皆さんは、マネージャーさん運転のもと車で移動されることが多いと思います。
自分で運転するときはもちろんですが、くれぐれも事故にはお気をつけください。
もっとたくさんの作品で出逢いたかった女優さんですが…
ご冥福をお祈りいたします.....

何潤東(ピーター・ホー) 藤井隆と共演。

2006年11月11日 23:27

日本の作品にも数多く出演している台湾の俳優、何潤東(ピーター・ホー)が藤井隆と共演。
テレビ東京で土曜の深夜2:10~2:40で放送している「上海大碗」という番組にゲスト出演ということで、撮影が行われたそうです。
毎週欠かさず…ってことはないけれど、たまに寝る前にチャンネルを変えていると出会っていた番組で日本の番組なのに中国語で進められていて、なんか面白い番組だなぁとは常々思っていたのですが…
このお仕事で藤井隆と打ち解けた何潤東は、機会があったら一緒にお仕事をしましょう…と約束したそうです。
私が感じた、ドラマ以外での何潤東の姿からすると、きっと藤井隆ともいいノリで番組撮影ができたのではないかしら?と思います。
オンエアが楽しみですね

チェン・ボーリンとショウ・ルオ

2006年11月06日 23:26

『about love』で伊東美咲と共演もした台湾の陳柏霖(チェン・ボーリン)が次の月9に出演することが決まったそうです。
金城武や阿部力とは違って…とは言われますが、その昔、フェイウォンやケリー・チャンも日本の連続ドラマに出たりしてましたからね…
日本語の勉強は大変だとは思いますが頑張って欲しいなぁと思います。


そしてそして楽しい人なので、最近好きな羅志祥(ショウ・ルオ)の新しいCD『SPESHOW』が11/17に台湾で発売予定。

そこで英語の曲を女性とデュエットしている…ってことで、ちょっと話題になっておりましたが、先日そのお相手が判明いたしました。
最初の記者会見?では、金髪のマネキンを相手に、こんな人~みたいな紹介をしていましたが、実際は全く違くて…倖田來未がお相手でございました。
ただ今、日本では(も?)人気絶頂な彼女だけにこの抜擢はなんとなくわかるような気もしますし…所属会社が国は違えど同じavexという繋がりもあってのことだとは思いますが…
残念ながら、日本での発売はありませんけど、今はネットを使えば購入できる時代ですからね…興味のある方は是非

“生”郭品超にやられました…^^

2006年10月31日 23:21

先日の土曜日、郭品超(ディラン・クォ)のファンミーティングに参加してきました
かなりギリギリでチケットを購入したので、正直席等は期待していなかったのですが、端の席とはいえ、自分の目でしっかりディランの表情も確認できる距離だったのでとても幸せな気分でした
きっと周りの方との温度差はあったかもしれません。
国際フォーラムで行われたイベントも参加していませんし、もちろん見てますよね?と言われた映画「雨音に君を思う」も見てなかったりするんですよね…
…でも、この作品はこれから公開なんじゃないんでしたっけ???
そして、「ブラック・ナイト」に関しては、ディランが出てる出てないの問題ではなくホラーなので見たくないんですよね…
「鬥魚」を見て、なんて男前な人なんだ…と彼の存在を知ってから私にとっての目の保養となっていて…
近頃「鬥魚Ⅱ」がWOWOWで始まって、再び火がついた…って感じです。
その勢いで、ファンミーティングあるってことで飛び込んでしまっただけなので…。
いやぁ、それにしてもこの世のものとは思えないくらい素敵な方でした
思い出すだけでも幸せな気分になれます
ステージ上に現れたその瞬間から「かっこいい~」と私の目ん玉は状態。
背は高いし、肌は綺麗だし、顔は小さいし…悪いところを探しても出てこないでしょう…というくらい男前さんで、すっかり惚れて帰ってきました

モデルさんをしていただけあって目力のある方なんですけど、目力のある表情のときより私個人としては、素な表情のディランが好きだったりします。
写真で見るディランよりドラマの方が好きなのは普段の表情…って感じがあるからかなぁと思います。
帰りはディラン自らお見送りをしてくださって、一人一人と握手をしてバイバイだったのですが…
さすが九頭身。
顔が小さい…確実に自分の顔の方がでかいだろうと切なくなる瞬間でしたけど、すごい間近であの美しい顔を拝むことができて大変幸せな時間でございました
日本語で「ありがとう」と返してくれたのも嬉しかったです。
いやはや、やっぱり“生”って恐ろしいですよ。
少なからず興味があって出向いているわけですから、そこで好印象となればどっぷり浸かってしまうのも仕方がないことかもしれません。
基本的に写真集とか買わない人ですが…(って今年カン・ドンウォンの写真集は買ったけど)ディランは本当に目の保養になるので欲しいかも…と感じる今日この頃です。
はい。好きな人として、ウォンビン、カン・ドンウォンと名前をあげておりますが、しっかりそこにディランの名前も加わることになったのでした

最近気になるお兄さん。

2006年10月22日 23:18

元々は「娯楽百分百」という番組を見て、この方の存在を知りました。
あ~面白いお兄ちゃんだなぁ~と。
なかなか普段の生活の中で大笑いすることがなかったりするので、笑いをもたらせてくれる人は結構好きなんです。
「この人バカだぁ~」と呟きながらも、バカをしながら笑わせてくれる人は好きなんです。
笑いすぎて疲れるんですけど、気持ち的、精神的には元気を与えてくれるので、そんな人が好きだったりします。
そんなタイプのお兄さんが、羅志祥(ショウ・ルオ)なのです。
そして現在、彼が出演しているドラマ「鬥魚2」がWOWOWで放送中で、第一シリーズですっかりはまってしまったので、続いて見ているわけですが…
俳優としての彼を見るのは、この作品が初めてで、どうにも「娯楽百分百」のイメージが強すぎて、シリアスな表情をされてもモノマネしている姿やゲームをしている姿が思い出されてドラマに集中できません(笑)
黙っていたら、なかなかイケメンなお兄さんなのに、バラエティー番組では3枚目に徹している部分があったりして…そんなギャップも魅力的なお兄さんです。
最新作のドラマでは大Sと共演したようで…どんな感じのドラマに仕上がったのでしょうね。
日本で放送されるかはわかりませんが…「娯楽百分百」のときとは違った2人を見られるのかと思うと楽しみな作品です。

邱澤(ロイ・チウ)、7月2日にファンミ。

2006年06月21日 22:26

韓国の情報よりも得る量が少ないので全く知らずにいたのですが、邱澤(ロイ・チウ)が9月に1年4ヶ月の兵役につくそうで、その前に7月2日に日本でファンミーティングを行うそうです。
台湾の兵役ってものがどんだけのものなのか、全く無知なので分からないのですが、どちらにせよ大変なことは大変なんでしょう。
体に気をつけていただけたら…と思います。
ところで、兵役に就く前に身体検査ってないのかしら??と最近思ったばかりなのです。
韓国はちゃんと兵役に就く前に健康状態を調べるんですけど…
実は、昨日話題にあげた郭品超(ディラン・クォ)。
彼は、兵役に就く前まで心臓病で薬も服用していたそうです。
そんな状態なのに、彼は兵役に…
彼自身、除隊となる2ヶ月前に心臓病の人は兵役に就かなくていい…ということを知ったというのです。
それを聞いて、とっても曖昧ではないかしら?と思ったのでした。
平和に見せかけて実は平和じゃないよね…と感じる昨今。
何が起きるかわからないのが実際のところだと思います。
とにかく無事で任務を終えられることを願っています


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。