--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Come Back!

2009年05月31日 12:40

久しぶりに違う方の話題で…

I The Tri Top's


1年ぶりにCome BackしたI The Tri Top's(以下ITT)。
すごい追いかけていたわけではないので経緯はわからないけれど、やっぱりいろいろ紆余曲折はあった模様です。
メンバーが一人抜けちゃいました。


『청개구리(Green Frog)』


マンネのユジュンくんは、ちょっと安定感がなかったけれど、それでもやっぱりいわゆる‘アイドル’と言われている子たちと比べると歌唱力もあってハーモニーが綺麗だったので、ちょっと注目していたんですよね。

2007年11月に動画の「청개구리」でデビューしたITT。
2~3ヶ月この曲で活動し、後続曲として「너 맘에 들어」でほんのちょっとだけ活動し、それ以降沈黙の時間が流れてました。


『너 맘에 들어(You're the One For Me)』


ユジュンくんのコメントとか見ていると、なんかいろいろと思いと現実が重なってくれないこととかがあるんだろうなぁ的なこともあったりで、いつCome Backするんだろうなぁと思いながら待っていたら。
先日、デジタル音源を出して、Music BankでCome Backしていたようです


2009.5.22 Music Bank『내 여자친구에게(TO MY GIRLFRIEND)』


2人になってもやっぱりハーモニーは綺麗です
せめて今回は청개구리のような活動ができたらいいな、、、、と思います。

しかし………Come Back後の最初のコメントが『흠..』どんな気持ちを表しているんだろう.......
スポンサーサイト

【A'ST1】2009.4.3 Music Bank

2009年04月05日 15:01



お久しぶり~のA'ST1ですね
TOMOくんだけは、M-ONの「韓風WIDE」やMnetの「K-POP Lovers」とかで姿を見ていたけれど、他のメンバーはというと…………

とりあえず、今回は花男のOSTの曲でのようですが、、、、
確か、TOMOくんの話しっぷりだとALBUMを準備しているはずなので、そっちでの活動も期待できるのかな?
……そして、DSPさん。KARA同様にA'ST1にも力を注いであげてくださいませねぇ~

I the Tri Top's

2008年10月01日 22:27



この曲がけっこう好きだったりしたもんで…
この方々の活動も気になったりしていたんですけど……
春先に別の曲でMusic Bankで見かけたけど、それっきり…って感じでとってもとっても最近気になっていたんですけども…。
う~ん

I the Tri Top's ☆ ユジュン
[出処:ユジュンくんのcy]


いろいろあるのかな?
…と変に勘ぐってしまいそうなコメントばかり残しているユジュンくんなのでありました。

今日に至っては……「変わらなくてはいけなくて…」

妙に心配を誘うコメントですよね、、、、「嫌気、、、、複雑、、、、、」とか。

うん、、、、。
こまめにコメントはあげているようですけど、若干独特な雰囲気を出してるところもあるので、、、、どうなんでしょう???

お歌、お上手だから、いろいろ聞きたいんだけどなぁ。。。。。。

やっぱりカリスマありますねぇ~

2008年09月23日 15:33

東方神起


遅ればせながら…動く㌧さんをWide Newsで見ましたのよ。
21日の4集発売記念のコンサートおよび記者会見のご様子。
やっぱり、、、、カリスマありますねぇ、、、、



[ 続きを読む ]

新人グループさん。

2008年09月17日 02:26

SMASH

わかります?
この方々も8月にデビューした新人グループさん。
時間が足りなかったりするので、エムカは録れど、必要なところ以外は早送り~だったりするんですけど、なんとなく多分興味があったんでしょね?
HOT DEBUTなんて流しちゃうことが多いのに、この方々だけは見てたんですよね。
…と言っても、2週分の姿しか拝見していないので、今後どぉなるんだか?って感じだったりしますけど。

他であんまり韓服姿出てこないなぁ~と思っていたら、ここでたっぷりありましたよ(苦笑)

なんとなく気になってみたのでちょいと探してみましたよ。

8月14日にエムカでデビューしたSMASHさん。


2008.8.21 M!Countdown 『??』


[ 続きを読む ]

話には聞いていたけれど…。

2008年07月22日 00:24

A'ST1


Super Juniorもそうですが、SSくんたちの後輩、A'ST1にPARANの後輩、U-KISSと多国籍グループが増えてきている最近。

ハンギョンが中国人ということで、テレビ局?番組?によっては出れないものがある…なんてことを耳にしていたことはありましたが…。

う~ん、ホントだったんですねん。

A'ST1くんたちも、TOMOくん(日本人)、ハイミン(中国人)ってことで制限があるらしく…

そこはちょっと残念なとこですよね。

SJの場合は仕事の都合でメンバーが欠けるのはよくあることなので(メンバーの人数も多いし…)、さほどの痛手はないかと思いますが、実際他メンバーで番組出演はしてますからねぇ^^
しかし、A'ST1は6人中、2人が外国人。
U-KISSに関しては大半が…ってところで……

暇だったので…

2008年05月07日 00:35

……というのは、100%嘘ですが
コンサートには参加していませんが、会場前まで行ったので、せっかくなので写真を撮ってみました^^
いや、撮る気満々で行ったんですけどねん(笑)

[ 続きを読む ]

流行ですか?

2008年05月05日 12:49

リダ様

あら~ん、誘ってます?リダ様

…ってそういうことではなくて……

リダの表情ではなくて、リダがつけてるのリボンのお話なんですけど…
これって流行ってるんですか?韓国で……

先週の放送分はどぉだったか、そんなに意識してみていなかったんですけど、今日の「韓風WIDE」でA'ST1のTOMOくんも赤の…………チェック?のリボンをかけていたんですよねぇ~。
あら~お流行ですか?とちょっと思ったので話題にあげてみました。

そういえば、本日の韓風WIDEでSSさん1位………先週が8位だったので、まったく想像していなくて、あら?そうなの…という印象すみません

そしてやっとTOMOくんがSSのことを「だぶるえすごーまるいち」から「だぶるえすおーごんいる」に言い方が変わりました。
若干気になっていたんですよね(笑)
だってSJとかもスーパー…って日本語的読み方じゃなくてシューポー…って言ったり、Jeweryとかも韓国語読みで言うのに、SSだけは日本語読みだったので…

1ヶ月経って、だいぶ安心してみていられるようになりましたねぇ。
しかし、番組進行よりもミン・ギョンフンさんとのインタビューの方が普通な感じだったのがちょっと笑えましたけど。
えぇ~そこは緊張するところじゃないの???と(笑)
しかも、あれはなんていう名前の歌ですかね…
Mnetの番組で日本語を学んでいたことがあるというギョンフンさんと一緒に、幼稚園生ならおそらくみんな歌えるのかな?的歌。

これっくらいの お弁当箱に おにぎり おにぎり ちょっとつめて…

という歌を一緒に歌ったんですけど、2年前のことですっかり忘れたというギョンフンさんのほうがちゃんと歌えていたという…(^^;

TOMOくんにVJが変わって、より一層「K-POP ZONE」に内容が近づいてきた感が否めないのですが…TEYUさん並に壊れたりするのか今後が楽しみです^^

頭の中をぐるぐる。

2008年05月04日 00:35

どぉしましょ…


[ 続きを読む ]

衝撃的な…(笑)

2008年04月28日 00:11

恐らく…知らない人だと騙されるよね…^^
衝撃的…というよりは、面白いもの拾ったので…
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。