--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。

2009年11月24日 23:44

急に思い立ってしまうたちでして…

Blog引っ越しちゃいました(^^;

一応、記事も新しいほうに引き継いではいるのですが

700件以上の記事をテーマ別に分類する気力はなかったので、今までのはここに残しつつ

これからは新しいほうですすめます。

突然ですみません。

新しいBlogはアメブロちゃん。
La vie est agreable  引越しついでにちょっぴり名前も変えちゃいました。

そして、一足先に引っ越しているRyanさんはそのままです。
PROUD



スポンサーサイト

引っ越しちゃいました(笑)

2009年09月20日 10:12

うん。
ちょっとグタグタ、ウダウダ、イロイロ考えながら。。。。。
そうしたいけど、でもなぁ~でも、そうしたいよなぁ~とか思いながら、、、、、
我が家にCDがようやく届いた昨日、お引越しすることにしちゃいました。
…ってここがなくなるって意味ではなく、ここの一部がお引越し。
…とは言っても、過去記事まで連れては行きませんけど。
…ってことで、Ryanに関するネタのときはアメブロちゃんでアップしていきますにこ

アメブロサイト
↑こちらも今後はチェックしてくれると嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしくお願いします。

U-KISS、PARANイベント第3部 主催者サイドから。。。。

2008年09月02日 00:21

詳細があがってました。またまたそのまんま。。。。。


プレミアムライブ制作委員会でございます。先日は当イベントにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

なお、イベント第三部にお越し頂いたお客様には、処々の都合により内容に変更がありましたことをお詫び申し上げます。

第三部にお越し頂いた方への今後のご対応につきましてですが、こちらは年内に行われますU-KISS又はPARANのイベントに、弊社よりご招待することとさせて頂きます。

本日より、第三部にお越し頂いたお客様で、上記イベント招待の希望者様を募らせて頂きます。

・お名前

・ご住所

・ご連絡先

・チケット購入者様 確認用としまして、 ①韓ブロサイトでご購入頂いた方は、ご購入時と同じお名前・人数 ②ぴあでご購入頂いた方は、チケット左端に記載されています整理番号(不明の場合はメール送信時に記載下さい)

を記載の上、以下のメールアドレスまで送信下さい。

adapta@live.jp

なお該当イベントにつきましては、詳細が決まり次第、頂いたお客様のメールアドレスへ、事務局より情報送信差し上げます。

今回受付させて頂いたメールの確認返信、及び次回の情報配信は、9/15を予定しております。

少々のお時間を頂戴し大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申上げます

Premium Live制作委員会


http://sky.geocities.jp/yukinko0810/U-KISS.html

U-KISS、PARANイベント第3部 主催者サイドのお詫び、、、、。

2008年08月23日 12:40

韓ブロより詳細連絡があったので、今回もそのまんま、載っけておきます。


【8/16日 イベント第3部についてのお詫び】

来る8/16日のイベントにおけます第3部につきまして、
予定していた内容が変更になりましたことをお詫び申し上げます。


当初プログラム内容としましては、
公開記者会見
アーティストの降壇 全テーブル周りと挨拶
その際の写真撮影可能タイム
を時間一杯を使って実施する予定でございました。

しかし、イベント全体の進行時間が大幅にずれてしまったことで、
会場側との終了時間についての取り決めの問題が生じました。
本来の終了時間であった20時半を急遽延長し21時半までの使用としイベントを継続しましたが、
それでも本来予定していた内容が実施しきれないまま21時半で終了する事態になりました。

イベントの進行時間がずれたことは、
リハーサルの遅延、入場の遅延、
そして1部2部ともに各アーティストが頑張って、予定時間よりも長く皆様の前でパフォーマンスを行ってくれたこと。
その全てが挙げられます。

但し、イベントの運営を管理するのは主催者側の責任であり、
全ての進行の判断と責任は私たち主催者側にあります。

この様な事態になり、
精一杯のパフォーマンスを見せてくれた各アーティスト、
そして暑い中足を運んで下さりイベントへお越し頂いたお客様の皆様に、
心よりお詫び申し上げます。

少しでも多くの方に事実関係をお伝えし、
アーティスト自身への誤解が生じない様、
全ての経緯をご説明しご理解を賜るためにこのコメントを発表させて頂きました。

また世界韓流ブログ連盟サイトは、ぴあ/ローソンチケットと同様、あくまでチケット販売にご協力を頂いた形であり、
当企画や運営に関わるものではございません。
先行販売にご協力いただいたのは、現在までのアーティストとの応援関係を考慮し実施させて頂いたものです。
この点も皆様に誤解を生じさせてしまったこと、大変申し訳ございません。

ディナーイベントに来られたお客様への今後の対応
年内に行われるPARAN、もしくはU-KISSのイベントにご招待させて頂きます。
*あくまでそのイベントに責任を引き継ぐものではなく、弊社が個人的に次のイベントチケットを確保し、今回ご迷惑を掛けたお客様にプレゼントするものです。

この件に関する詳細に関しましては、8/31までに事務局電話番号03-5464-9374 にてご案内して参ります。
また当Webページでも公示して参ります。

詳細を発表出来るまで暫しのお時間を頂戴しますが、
何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


Premium Live制作委員会 / Show Time Music Graduate株式会社




http://sky.geocities.jp/yukinko0810/U-KISS.html
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。